7aさんの評価一覧

7a
黒猫好きなのでとても可愛いです。
( 2024.04.01 )
評価ありがとうございます(^^)
無事お手元に届き安心しました。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました( *´꒳`* )
( 2024.04.01 )
7a
春らしく柔らかい色のローズクォーツは優しい感じでありながらも大ぶりでインパクトあります。とても可愛らしいデザインですが、ふわふわブラウスにもカチッとしたスーツにもどちらにも合いそうです。
梱包も丁寧なお手紙とふわっと香るラベンダーが素敵でした。
( 2024.03.22 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
さくら色のローズクォーツはこの季節にぴったりの天然石ですよね^^
ぜひたくさんご着用いただけますと幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
( 2024.03.24 )
7a
ルビーとインカローズが7月の誕生石なのは知ってましたが、カーネリアンもそうなのは知りませんでした。
夏の誕生石でありながら今の季節にピッタリなこっくりした色で、これからたくさんつけようと思います。
( 2023.09.23 )
7a
対応早く、全く問題ありませんでした。
贈った相手は「品がいい」とお喜びでした。
( 2018.02.15 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.02.16 )
7a
こちらの都合でタイトな納期となったにも関わらず、丁寧にご親切に対応していただきました。梱包も素敵で、作家さまのお気遣いを感じられました。
とにかく桜が可愛い!ユラユラするパールがぐっと桜を引き立ててくれます。この春の入社式に付ける予定ですがとても楽しみです。
( 2024.03.24 )
7a
年末年始期間にも関わらずすぐに届けていただきありがとうございました。
アイオライトでヤグルマギクを再現するなんてほんと素敵な作品です。カジュアルにもフォーマルにも使えそうで重宝しそうです。
( 2024.01.02 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
神秘的な色彩のアイオライトが生み出すヤグルマギク。存在感がありながら主張し過ぎることなく、首元に洗練された美しさを生み出します。
作品お気に召して頂き、とても嬉しいです。
仰るとおり、フォーマルやカジュアルコーデ等通年幅広くお楽しみ頂けますので、末永くご愛用頂けましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2024.01.04 )
7a
存在感のある緑でとても素敵です。お値段がお手頃なので別のカラーストーンがあればいくつか揃えて季節に合わせて使い分けたいです。
( 2023.08.21 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。
秋に向けて新商品を準備しております。ぜひのぞきに来て下さいませ。
お待ちしております。
( 2023.08.22 )
7a
想像していたよりしっかりとした作りでした。取引もスムーズですぐに届けていただきました。
( 2023.08.05 )
レビューありがとうございます。
満足して頂けたようでこちらも嬉しい限りでございます。
また、お客様にご注文頂ける日を心よりお待ちしております。
( 2023.08.07 )
7a
迅速に対応していただきました。
ギフト用に購入したため中身は拝見しておりませんが、丁寧な包装と可愛らしいメッセージつきで、作家様の温かいお人柄が伺えました。
うちぅじんがとても愛らしいです。
( 2017.02.07 )
こんにちは。
無事に到着しました事に
安心致しました。

喜んで頂けて、
とても嬉しいです。
作品作りの励みになります。

今後とも
宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2017.02.08 )
ページトップへ