ゆきさんの評価一覧

ゆき
しっかりしたよいお品です。
観葉植物を置きたいと思い購入致しました。
また拝見させていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.26 )
ご感想を頂き嬉しく思います。
どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 ZEN
( 2021.12.26 )
ゆき
遅くなりまして申し訳ありません。
このくらい小さいピアスだと、仕事にも私生活にも気軽につけられて嬉しいです。
さりげなさに惹かれました。
( 2020.11.09 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2020.11.09 )
ゆき
遅くなりまして申し訳ありません。
すでに装着してます。思った通りの色で手にすることが出来て嬉しいです。
大切に大切にします。
( 2020.11.09 )
寒さが厳しくなってますので、バッカスの化身で温まってください。この度はありがとうございました。
( 2020.12.04 )
ゆき
取り急ぎ受け取りしました。
丁寧なご対応ありがとうございます。
まだ設置してませんが、お掃除をきちんとしてから置きたいと思っています。
これからもインテリアに関して頼りにさせていただきます。
( 2020.06.13 )
ゆき
STORIA様

遅くなってすみません。
編み目が美しいコースターで、毎朝のコーヒータイムがほっこりします。
これからずっと和ませていただきます。
( 2020.05.18 )
ゆき
可愛いので家族の分を購入しました。来客のときも何枚か同じものがあると便利です。
和食にもお菓子にも使いたいです。
これから応援しています!
( 2020.05.04 )
リピートでご購入いただきまして誠にありがとうございます!
応援いただきましてありがとうございます!
励みにになります^^
( 2020.05.04 )
ゆき
リピートします!最初からそうすればよかったと思います。
家族が多いので検討して再度注文したいと思います。
( 2020.04.22 )
この度はご購入くださいまして、また、高評価までいただきまして誠にありがとうございます!

はい、ご検討のほどよろしくお願いいたします^^
( 2020.04.22 )
ゆき
すぐにご発送くださいまして、ありがとうございました。ありそうで、なかなかないブレスです。それに黒と紫のグラデーションが綺麗でとても気に入っています‼︎
( 2019.12.22 )
無事届いたようで安心しました(*^^*)
商品も気に入ってくださりとても嬉しいです★
この度はたくさんの作品の中から Respective stonesのブレスレットを選んでいただき誠にありがとうございました!!
( 2019.12.22 )
ゆき
メッセージを仕事中に送ろうとして、途中になってしまい遅くなってすみません。
アメジストが好きなので、選びました。
これからも拝見させていただきます。
( 2021.10.27 )
何時も、ありがとうございます。お気持ちは十分わかります。が、仕事中は”仕事”に専念しましょう^^)それが「粋」であり、時には、未来へ繋がる事もございます。今後も「ゆっくり」とお付き合いいただければ幸いでございます。ishi-ken
( 2021.10.27 )
ゆき
息苦しくなく、色も爽やかで、色々やわらぎます。
自分の故郷に近いところから届いたことも、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.11.09 )
ゆき
受け取りしております。
まだ時間がなく中を確認していませんが、
今夜帰ってからじっくり見たいです!
またよろしくお願い致します。
( 2020.09.17 )
お忙しい中早々にお受け取りのご連絡をいただきましてありがとうございました。
無事にお手元にお届けできましたこと安心いたしました。

ご感想につきましてはお手すきの時いつでも構いません、嬉しいご感想を伺い出来ましたらと思っております。
お手にされましてゆっくりとご覧いただきまして、お気に召していただけましたら嬉しいです。

これからもパワー感じるものをいろいろと紹介して参りますので、ご縁があります折りにはこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

この度もご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2020.09.17 )
ゆき
ずっと以前からなんて可愛いの!と見ていました。しかもとても気楽で、リラックスしたオーラを感じました。休日や散歩などホッとしたい時着たいと思ってます。
( 2020.05.18 )
ゆき
昨日受け取りました。可愛いすぎて気持ちが上がります!
マグカップのブラウンが(コーヒーブラック色)が届きませんでしたが、代わりにキャメル?色が入っていました。ですがこれも可愛いので受け取ります。
改めてブラウンのマグカップを注文したいと思います。可憐なのと過度な絵などなく、シンプルなところがすごくいいです。
( 2020.05.14 )
ゆき
まだ食べていませんが届きました!
受け取りを忘れてはいけないと思いが、ご連絡しました。母の日にまたご連絡いたします
( 2020.05.06 )
ゆき
めちゃめちゃ可愛いし、それでも遊んでいないというか、落ち着いてるお皿です。
軽し、洗うときや使い勝手も良さそうです。
ありがとうございます。
( 2020.04.22 )
素敵なご感想をいただきまして嬉しいです!
ありがとうございます^^
( 2020.04.22 )
ゆき
タイチンと付いているルチルクォーツがずっと気になっていました。ルチルクォーツは持っていますがタイチンは初めて身につけます。
沢山のビシビシと入っている金針が元気をくれます。
梱包が美しく丁寧でウットリしました。
サルサパリラ様の天然石に対する思いも伝わりました。また見させていただきます!
( 2020.01.19 )
いつも大変お世話になっております。
この度もご丁寧なお取り引き、心温まる評価をお届けくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。

ブレスレットを気に入っていただけて嬉しいです。
数ある中から当ショップをお選びくださり こうして素敵な方とのご縁をいただけましたことに感謝いたします。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください^ ^
この度も誠にありがとうございました(*´∇`*)
( 2020.01.19 )
ゆき
到着しております。ご発送ありがとうございました。年末のお休み中に取り付ける予定です。
とても楽しみです。
( 2019.12.22 )
ページトップへ