makoさんの評価一覧

mako
( 2022.12.23 )
mako
またリピートさせて頂きました

商品の写真だけではわからなかったのですが、2wayの使い方ができるピアスだったのですね。

嬉しいおまけを頂いたような気分でした。

また利用させてくださいね✳︎
( 2019.02.14 )
mako
サイズもちょうどよく発色も鮮やかでした。
いろんな服装に合う、とても素敵なピアスです。

また利用させて頂きますね。
本当にありがとうございました(o^^o)
( 2018.12.28 )
mako
手書きのメッセージは商品と同じくらい嬉しいものなのですね。頂いてそれがわかりました。本当にありがとうございました☺ もちろん、レターセットは大好きなニャンドゥティ柄♬大切に使わせて頂きます....(*'ω'*)
( 2016.02.22 )
喜んで頂けて、とても嬉しいです(T ^ T)
数あるお店の中から、せっかくご来店下さった皆さまに…価格以上の価値をご提供できたら…と思いながら、制作をしております。
お気持ちのこもったメッセージを本当にありがとうございました。これからもそう言って頂けるよう、活動を続けます。(o^^o)
( 2016.02.23 )
mako
迅速な対応をして頂きまして感謝いたします。ずっと眺めていたいくらいのステキなレターセットですね☺ 一言メッセージやカワイイおまけにも感激してしまいました(>_<)❤宝物のひとつにさせてくださいね。 またいつか利用させていただきます。本当にありがとうございました(*'ω'*)
( 2016.02.19 )
嬉しいおことば☆ありがとうございます!!

 気に入って頂けてとっっても嬉しいですっっ♡
 今後ともどうぞよろしくおねがいします♪

 Ricco.

( 2016.02.19 )
mako
商品を手に取ると、イラストのあたたかさをより感じることが出来ました。大切に使わせて頂きます。ステキなレターセットをありがとうございました♬
( 2016.02.16 )
ご購入ありがとうございます。イラスト気に入って下さったご様子で嬉しいです♡こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました♪今後ともよろしくお願いいたしますʕ·ᴥ·ʔ
( 2016.02.23 )
mako
シンプルな装いに映えるピアスです。
写真と実際、手にした時の色合いはほぼ同じでしたので、イメージ通りでした。
ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
mako
とても迅速に対応して下さったことに感謝しております。

早速、使用させて頂いておりますが、絵柄も鮮明で軽くザラつきがあるので滑らずに持つことが出来ます。

今回は、ありがとうございました
( 2017.11.16 )
mako
カラフルなラッピングとメッセージカードが本当に嬉しかったです♬ 商品もすごく綺麗で、さっそく部屋に飾りました☺ igもフォローさせてくださいね( *´艸`)
( 2016.02.22 )
お受け取りありがとうございました。お気に召して頂けてよかったですヽ(*´∀`)ノ飾ってくださるなんて・・・♡フォローもありがとうございます♡
( 2016.02.23 )
mako
迅速な対応をして頂きまして感謝いたします。ずっと眺めていたいくらいのステキなレターセットですね☺ 一言メッセージにも感激してしまいました(>_<)❤ またいつか利用させていただきます。本当にありがとうございました(*'ω'*)
( 2016.02.19 )
この度はレターセットをお求め下さいまして、誠にありがとうございました。また嬉しいお言葉にこちらこそ感激いたしております。とても励みにさせて頂きました^^心より感謝申し上げます。
こちらは我が家の猫をモデルに、クジラと暮らす空の向こうの世界を想像して作りました。季節を問わずお使い頂けますので、是非お手紙を書かれることがございましたら、今回のレターセットも宜しくお願いいたします^^
今後も季節ごとのレターセットを作って参りたいと思いますので、よろしければまたお時間のある時がございましたら、ショップページへいらして頂けましたら嬉しいです。
この度は本当に気持ちの良いお取引をありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2016.02.19 )
mako
商品が発送される前まで連絡がなかったので少し不安になりましたが無事、届きました。作りがしっかりしていてとてもかわいいです。大切に使わせて頂きます♬
( 2016.02.22 )
ページトップへ