Misatoさんの評価一覧

Misato
商品受け取りました!
内布の色目に色々と悩み、何度もやり取りさせて頂きありがとうございました。ピンクの内布、この色目で大満足です!
今回のカバンは、パン屋の食パンを買った時に、カバンに入れる瞬間のワクワク感と、食パンがカバンの中で美味しそうに見えるものをイメージして購入させて頂きました。
お陰様で、パン屋に行くのが益々楽しくなりそうです!ありがとうございました!
( 2023.12.28 )
お忙しい中、早々に到着のご一報と、とてもお詳しいご感想とお喜びのレビューの投稿をありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけましたようで感激です☆

パン屋さん用とは、またオシャレでオリジナリティある使い方で、感心いたしました!
そのようなステキな場面で、私のお作りしたものが活躍すると思うと、益々嬉しく思います☆是非、長くご愛用くださいね!

またのご注文も心よりお待ちしております(^^)
この度はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.29 )
Misato
予想以上に上品な雰囲気で、コースターに乗せたドリンクが妙に美味しそうに品よく見えるようになりました。色をどれにするか結構悩んでベージュにしたのですが、大正解でした‼️丁寧な梱包、メッセージ、ありがとうございました
( 2023.08.26 )
ご感想ありがとうございます♡とっても喜んで頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
飾っても可愛いので是非たくさん使って頂けたらと思います!
この度はご購入ありがとうございました♡
( 2023.08.27 )
Misato
安価ですが、予想以上に仕上がりの美しいケースで大満足です。毎日気分が上がりそうです。
( 2023.01.28 )
評価いただきましてありがとうございます。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.01.30 )
Misato
シンプルでとっても可愛いです。
ありがとうございました
( 2021.11.19 )
Misato
手によく馴染む素敵なブックカバー、届きました!
読書の秋が充実しそうです!ありがとうございました
( 2020.09.26 )
無事、お手元に届きましたようで安心致しました。コメント大変嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。
( 2020.09.27 )
Misato
大粒で存在感と上品さがとっても気に入っています。ありがとうございました。
( 2017.04.19 )
Misato
そら色、アプリコットを各1つ注文しました。アクセサリーケースにするつもりで、お友達への贈り物と自分用で買いました。ほっこり優しい色目と素材でとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.02.19 )
Misato
開封した時のキツイ匂いが少々気になりましたが、形、色、サイズ感、値段は全て満足です。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.26 )
Misato
受け取りれんらが遅れ申し訳ありません!
カラーのくすみ感が素敵で、イニシャルも高級感があり気に入りました。
( 2023.10.25 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.25 )
Misato
お値段が控え目だったので、あまり期待していなかたのですが、梱包も丁寧な上にお値段以上のクオリティーで、開封した瞬間から気分が上がってしまいました。大切に、じゃんじゃん使わせていただきます!
( 2023.05.24 )
Misato
すご〜くかわいいです!大きさも良いです!
到着してすぐに使わせて頂いてます。
ありがとうございました!
( 2022.05.07 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.05.07 )
Misato
評価が遅くなり申し訳ありません。
自分ご褒美として、購入したためラッピングありで注文させて頂きました。柔らかい素材のため、お金やカードの出し入れが若干し難いですが、サイズがゆったりとしているので問題ありません。
他の方のレビューにもありましたが、小銭入れは深くて出し入れし難い点は否めません。ただ、お値打ち価格のため許せます。基本的には気に入っています。ありがとうございました。
( 2020.10.27 )
Misato
発送手配済連絡があり、10日前に荷物が物理倉庫に戻って来たため、住所確認依頼の連絡がありました。住所に誤りも変更も無い旨伝えましたが、その後一切の連絡はなく荷物も届きません。ひどい対応に呆れます。
( 2024.03.01 )
ページトップへ