福さんの評価一覧

オリーブ色が上品な緑の色合いでとても綺麗でした。指にかけたりデスクに立てたり色々な使い方ができそうです!
素敵な品をありがとうございました。
( 2023.09.06 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.09.07 )
食べきりに丁度いい量で個包装してあり、少し硬めのクッキーで美味しかったです。
残りも食べるのが楽しみです!
( 2021.01.24 )
支払いから出荷までの対応が早く、包装も丁寧でした。
ピアスは光の当たり方で色紙変化してとっても綺麗です。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2019.09.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お早めにお手元にお届けすることが出来て何よりです。虹色に煌く黒蝶貝のシラーを日々お楽しみください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.09.21 )
受取報告が遅くなりすみませんでした。
上品な白色でとても気に入りました✨
ありがとうございます!
( 2023.05.14 )
注文時に伺った予定通りに届きました。
受け取った友人も喜んでくれており、本当にありがとうございます。
( 2021.05.30 )
この度はご利用ありがとうございました。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ。
( 2021.06.07 )
丁寧なメッセージをいただき、安心して3週間ほどを待つことができました。
包装もすごくオシャレで箱を開いた時に感動しました✨
バックの皮がしっかりしてるので、クラッチとして持っていても型崩れしなさそうで、今から使うのが楽しみです。
( 2020.11.12 )
お褒めの言葉と高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
作品はご注文をお受けしてから一点ずつ制作しておりますので、どうしても完成までお待ちいただくことになり恐縮ですが、そのように仰っていただけて、とても励みになります。
しっかり丁寧な縫製を心がけておりますので、クラッチバッグとしてもショルダーバッグとしても、お好みに合わせて一緒にいろんな場所へおでかけしていただき、ながくご愛用いただけましたら幸いです。
これからも誠心誠意心を込めて制作してまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2020.11.12 )
色違いで2つ購入しました。
丁寧に対応いただき、すごく安心感がありました。届くのも早く、包装もオシャレで嬉しかったです!
( 2020.10.24 )
早々に届き嬉しかったです!
真っ白で綺麗なバッグなので使うのが楽しみです。
( 2020.11.12 )
ページトップへ