ギヌスさんの評価一覧

ギヌス
本日商品が届きました!すぐに発送していただきありがとうございます。このお値段でこんなに充実のセット、とても有難いです!長期休暇の際に作りたいと思います^^また利用させていただきます。
( 2021.05.01 )
ギヌス
形も色もとても素敵なセットです!木製の机とも相性がよくて、置いた姿も癒されました。いい出会いができ嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2021.03.25 )
このたびはターコイズのお皿とカップ&ソーサーセットでのご購入とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。色合いは本当に木製品と相性がいいかと思います。
結晶釉ですので自然光の室内の下で青が映えると思います。ぜひお部屋の見えるところに置いてお使いいただけましたら幸いです。
( 2021.03.25 )
ギヌス
結婚式の参加に向けて可愛イヤリングを探していたところ、こちらの素敵な商品に出会いました^ ^
作品や包装、やり取りもとてもご丁寧で、早めにご発送もしていただきとても助かりました!
シンプルなので普段使いもできますし、大切に長く使わせていただこうと思っています。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.03.05 )
ギヌス
すぐに送っていただき、品質もとても良かったです。ハンギングに使おうと思っていますので、飾るのが楽しみになりました!ありがとうございました^^
( 2020.10.28 )
ギヌス
母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。綺麗で色の組み合わせもとても素敵で、母も喜んでおりました!
とても丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2017.02.11 )
ギヌス
本日、手元に届きました。
小ぶりでとても可愛らしく、使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2021.03.25 )
ギヌス
とても美しいお色で、光に照らすとキラキラと輝きとても素敵です!お取引や梱包も丁寧で荷物が届いた瞬間から開封にワクワクしました。
マットな手触りも心地よく、お料理やお菓子を乗せるのがとても楽しみです。
( 2021.03.25 )
このたびのターコイズ6寸皿のご購入とお取引、取引評価のメッセージもいただきまして、誠にありがとうございます。縁が少し高くなっていますので様々なお料理にお使いいただけましたらうれしいです。
( 2021.03.25 )
ギヌス
グラデーションがとても美しいキャンドルでした!手のひらに乗るサイズなので、眺めて見ては楽しんでいます。火を灯す楽しみができました。ありがとうございました^^
( 2020.10.28 )
ギヌス
母の日のプレゼントで利用させていただきましたが、大変綺麗で母も喜んでおりました。
丁寧なご対応も誠に感謝しております。
素敵なプレゼントができて嬉しいです。
またご機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.05.13 )
ページトップへ