ゆう子さんの評価一覧

ゆう子
とっても可愛い多肉寄せ植えをありがとうございました。玄関に飾りました。(≧▽≦)
( 2022.08.10 )
ゆう子
栗が大好きな女性に贈りました。とても喜ばれました。素敵な作品をありがとうございました!(*^^*)m(_ _)m風邪をひいてしまい、報告が遅れてすみません。m(_ _)m
( 2021.10.30 )
この度は、イガ栗ポーチを贈り物にお選び下さり有難うございます。
喜んで下さったとのご報告嬉しいです!!!
寒暖差の激しい季節です、、どうぞお体ご自愛ください。
どうも有難うございました。
( 2021.11.01 )
ゆう子
鮮やかな黄色のレモンの柄のランチクロス、キュートで、明るい色で、使い安いデザインで、とても、気に入りました!また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2020.04.07 )
ゆう子様

評価頂きありがとうございます。
春らしいことねランチクロス気に入っていただきうれしいです。
これからも作品作り頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
                         ことね
( 2020.04.08 )
ゆう子
こんなに素敵な手さげ袋を、こんなに求め易い価格で、譲って頂き、ありがとうございました!(*^^*)キラキラ素敵な、チャームと、リングまで、ありがとうございます!行事等の時に、サブバッグとして、使わせて頂きます!(*^^*)
( 2019.04.09 )
お返事が遅くなりごめんなさい…

行事でお使い頂いているのを
想像すると、ワクワクドキドキいたします^_^

沢山使ってくださいね♪

また何かお気に召す物がありましたらよろしくお願いいたします(*^o^*)
( 2019.04.25 )
ゆう子
とても、可愛くて、上品な、パールのネックレスでした!(*^^*)ありがとうごさいました(*^^*)
( 2018.11.09 )
ゆう子
とても素敵な、デザインで、可愛いしずくのパールがついていて、とても良かったです(*^^*)
リーズナブルなお値段で、提供して頂き、ありがとうごさいました(*^^*)m(_ _)m
( 2018.11.07 )
ゆう子
とっても可愛くて、上品で、手元のアクセントにもなると思いました!お値段がお値打ちで、ビックリしました。(*^^*)評価が遅れて失礼しました。m(_ _)m
( 2018.09.29 )
ゆう子
とっても可愛い、多肉植物の、苗のセットをありがとうございました(*^^*)お値打ちに、手に入り嬉しいです。今日さっそく植えようと、思います(*^^*)
( 2018.09.09 )
ゆう子
とても可愛くて、素敵なカードケースでした!(*^^*)
さっそく収納して、お財布が、すっきりしました!(*^^*)これで、金運アップ間違いなし!☆
本当にありがとうございました!(*^^*)
( 2018.08.21 )
ご返信遅くなりすみませんmmお財布の中を整理しないと金運がさがるのきいたことあります!こちらこそお取引いただき誠にありがとうございました!!
( 2018.08.28 )
ゆう子
とてもキュートなスタンプ、今日受け取りました!(*^^*)

ありがとうございました。(=^ェ^=)とても楽しみにしていました!期待とうりでした。(^_^)v

大切に使わせて頂きます。(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)
( 2018.03.01 )
ゆう子
無事受け取りました。可愛いらしい作品でした。ありがとうございました。
( 2022.06.07 )
ゆう子
とても素敵なおしゃれなマスクでした!
ありがとうございました(*^^*)
子供の卒業式と入学式に、下ろして使わせて頂きます!(*^^*)楽しみです!ありがとうごさいます!
( 2021.03.12 )
素敵でおしゃれなマスクと感じてくださったとのこと、お子さまの卒業式と入学式に着用されるご予定とのこと、とても嬉しく存じました❀  ありがとうございます ♬
( 2021.03.12 )
ゆう子
ありがとうございました(*^^*)今日届きました!
フィット感が、とても心地良く、暑くるしくも、ありませんでした。また、よろしくお願い致します。
( 2020.04.07 )
ゆう子
受け取りました!素敵な、可愛いパスケースをありがとうございます(*^^*)
友達に自慢します!((o(^∇^)o))
( 2019.02.24 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2019.02.24 )
ゆう子
可愛い作品でした!(о´∀`о)

ありがとうごさいました(*^^*)
( 2018.11.08 )
この度はお取引頂き誠にありがとうございました(*^^*)楽しんでお使い頂ければ幸いです♪また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2018.11.08 )
ゆう子
とっても素敵な、ラッピングで、素敵な作品をありがとうございました!(*^^*)

さっそく身に付けました。毎日、水晶で浄化して、毎日、お守りに、身に付けさせて頂きます。
本当にありがとうございました(*^^*)m(_ _)m
( 2018.10.01 )
ゆう子
ポーチ受け取りました!《*≧∀≦》
とっても可愛いくて、華やかで、おしゃれで、大満足なポーチです!さっそくメイク用品を入れました!自慢のポーチになりました!(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)m(_ _)m
( 2018.09.26 )
取引評価とコメントありがとうございます。
以前購入して頂いたトートも今回のポーチもいくつか作った色違いの中で私自身が1番好きなものなので、なんだか嬉しくなっちゃいます!
今後もマイペースですが、出品したいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。
AZmama
( 2018.09.26 )
ゆう子
先ほど、受け取りました!(*^^*)

とても、美しいブルーで、キラキラのラメが入って素敵です!バラの模様も、女性らしく、お洒落です!(*^^*)とても、気に入りました!前回は黄色でしたが、今回はラッキーカラーのブルーで、キラキラが入っていて、金運アップしそうです!(*^^*)土曜日の大安の日から、使わせて頂きます!(*^^*)ありがとうございました(*^^*)m(_ _)m
( 2018.09.04 )
ゆう子
とても、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
対応にも、作品にも、価格にも、どれも、大変満足致しました!(*^^*)これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.07.22 )
前へ
1
ページトップへ