Lazuさんの評価一覧

Lazu
ケースではなく、飾るようにしたいとの依頼を快く引き受けて頂きありがとうございました。
携帯を変えてケースがつけられなくなってしまったので、これでずっと好きな作品を飾れます。
素敵な作品をいつもありがとうございます!
( 2020.05.05 )
Lazu
まだ未使用ですが、
・軽い!!!
・肩にかける部分が平らなので食い込まなさそう
・匂いも全くしない
・素材も硬すぎず柔らかすぎ物の出し入れがしやすそう
というあたりがポイント高いです。

オーソドックスな無地の方が使いまわしがきくだろうと分かっていたのですが、このストライプの可愛さにうっかり注文してしまいました。

春から仕事用バッグとして大活躍してめらう予定です。
素敵なバッグをありがとうございました!
( 2018.01.16 )
Lazu
口をにっこり型にしていた頂きありがとうございました。
思ったよりも軽く柔らかい革で使いやすそうです。
大事に使わせて頂きます!
( 2017.07.14 )
Lazu
昨日、無事に届きました。
GW中にもかかわらず丁寧に素早い返信が届き、また相談やお願いにも快く対応して下さり本当にありがとうございました。

作品は飾ってから1日で部屋にすんなりと馴染み、日常生活で視界に入る度に深い落ち着きを与えてくれます。
大きな絵を購入したのは人生初でしたが、そうせざるにはいられない作品でした。
( 2017.05.09 )
早速のお受け取りのお知らせと評価のご記入をありがとうございます。
ご感想に感動してしまいました。
嬉しいお言葉を頂戴して心より感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2017.05.10 )
Lazu
樹脂ノンホールピアスでお願いしました。
全体的に軽いし留めるところは樹脂なので目立たないです。
シンプルなので季節問わずどんなシーンでも使えそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.12.25 )
Lazu
眼力が強い!

フクロウが好きなのですが、デザイン性のあるグッズが少なく、こちらを見つけたときはとても嬉しかったです。

ケース自体も薄くて軽く、使いやすいです。

素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.11.14 )
評価ありがとうございます^ ^
デザインお褒めいただけて嬉しいです!
わたしもフクロウが好きなので、これからも色々作れたらいいなと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2016.11.14 )
Lazu
3個目の購入になります。

どんな質問にも丁寧に回答して下さる作者様なので安心して購入することができます。

また、届いて驚いたのは生地にしっかり厚みがあって耐久性も高そうなことでした。

ネット購入の場合、現物が写真から想像したものより素敵だということはなかなかありませんが、その驚きを毎回下さるので感謝しています。

こちらも大事に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
( 2016.11.09 )
Lazu
「美しく、実用的」の一言につきる作品です。
オーダーだったため布地などを選ぶ過程のやりとりにもとてもワクワクさせて頂きましたが、その集大成の実物を受け取ったときのハッとする感動といったら…!
美しいけれど実用品です。
大事に使わせて頂きますね。
( 2016.11.01 )
Lazu
素敵なポーチをありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
( 2020.03.18 )
無事にお手元にお届けできホッと一安心しております。長く愛用していただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.19 )
Lazu
飾るように購入させて頂きました。
目に優しい色合いで机がオシャレになりました。
( 2019.08.15 )
評価をいただきありがとうございます^_^
素敵に飾っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2019.08.20 )
Lazu
写真と事前説明通りの素敵な作品でとても嬉しいです。

さすが帯というべきか縫製のおかげか、ねかせてもへたれずしっかりポーチの形を保っています。

こちらの帯が処分されずポーチとして生まれ変わり出逢えたことに感謝します。
これからも素敵な作品を作られますよう、応援しています。
( 2017.10.02 )
コメントを頂きまして感激しております。
お気に召して下さったようでとても嬉しいです。
ご縁を頂きありがとうございました。
( 2017.10.02 )
Lazu
ふだんお手紙を書く機会がないので、簡単なお礼等のやりとりに名刺サイズのカードが欲しく、サメでぜひ!とお願いしたら実現してしまった驚きの作品です。
有り難く購入させて頂きました。
やはり紙作品は本領発揮していて、青と綿密なサメの絵柄が美しいです。
個数限定らしいのでサメ好きな方はまとめ買いしましょう!
( 2017.06.19 )
どうせ作るならサメのイラストをひとつひとつ堪能できるものが良いなと、このような形になりました。
色も思った通りの色が出てくれて、さすがオフセットだなぁと実感しております。
ご活用いただけたら嬉しいです、この度もありがとうございました^_^
( 2017.06.19 )
Lazu
壁掛け時計を探していたんですが、ローマ数字なのにモダンな佇まい、けれども落ち着いた雰囲気が気に入って購入を即決しました。
板の横と数字に色が入っているのですが、鮮やかではなく落ち着いた色合いですっと部屋に溶け込みました。

コチコチと時計音がしないことの確認や裏側の写真をという問い合わせにもすぐ回答して下さり、納得して購入することができました。
発送も迅速、梱包も最小限で好感が持てました。

これから大事に共に暮らしていきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.02.06 )
Lazu
4回目の購入になります。

前回、同サイズのポーチを購入しカード&小銭入れとして使用しています。
・口が大きく開き使いやすい
・厚めのしっかりした布あわせでバック内でも形がくずれない
・手にとるたび幸せになる
というところが気に入り、今回は友人へのギフトとして購入しました。

同じ布で大きいポーチが作れないか等の相談に丁寧に応じて頂き、いろいろと検討した結果こちらを購入することにしました。
(同じ布でも裁断が違えば表情はガラリと変わります)

美しいモノを長く大事に、というスタンスで生活している方にはオススメの作家さんです。

今回も素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.11.14 )
Lazu
とてもキレイです!
大切に使わせて頂きます。
( 2016.06.22 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き嬉しく思います。ありがとうございます。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
( 2016.06.27 )
ページトップへ