yukkeさんの評価一覧

yukke
無事に受け取りました。シンプルでオシャレなカレンダーが欲しかったのでとても嬉しいです。早速使用させていただきます。迅速なご対応と素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.02.21 )
この度はスムーズにお取引していただきまして誠にありがとうございました。早速お使いいただけるとのこと、とても嬉しく思っております!^^
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.02.21 )
yukke
無事に受け取りました。どの月もオシャレなデザインで来年から使用できるのが今からとても楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.09 )
レビューをお送りいただきありがとうございます!気に入っていただけたようで大変嬉しいです♫
毎月カレンダーをめくるごとに、日常のちょっとしたスパイスになれば幸いです*
( 2023.12.09 )
yukke
無事に受け取りました。シンプルでオシャレなデザインが素敵で、昨年に引き続き今年も購入させていただきました。この度はありがとうございました。
( 2022.12.16 )
レビューありがとうございます。
いつも気に入っていただけて嬉しいです。是非来年も楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2022.12.24 )
yukke
無事受け取りました。早速いただきましたが食べやすい大きさと控えめな甘さが美味しくて、休憩時間のおやつにぴったりです。この度はありがとうございました。
( 2021.09.11 )
yukke
無事受け取りました。早速装着させていただきましたが無地の傘のワンポイントとなりとても可愛いですし、目印にもなるのでありがたいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.28 )
yukke
本日無事受け取りました。写真で見た通りのお品で、青と紫の組み合わせがとても可愛いです。早速部屋に飾らせていただきました。この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.10 )
気に入って頂いて、とても嬉しいです。
こちらこそ、たくさんの作品の中から
探し出して頂きありがとうございました。
( 2021.06.10 )
yukke
無事受け取りました。どの写真もとても綺麗で、さっそく部屋に飾らせていただきました。この度は迅速ご丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.21 )
昨日は早々にお受け取りのご連絡、
またご丁寧な評価を有難うございました。
メールに気付かず、返事が遅くなってしまいごめんなさい!
お部屋に飾っていただけたとのこと、とっても嬉しいです♪(*˘︶˘*)
この度はご購入くださり、心より御礼申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。(^^)
( 2021.02.22 )
yukke
無事届きました。丁寧に編まれていて、ペンや体温計などよく使うものをまとめて入れるのにピッタリなサイズです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2021.01.27 )
励みになる お言葉をありがとうございます。
末長くお使い頂けたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました(^-^)
( 2021.01.27 )
yukke
無事受け取り、早速部屋に飾らせていただきました。迅速かつご丁寧なご対応と素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.12.13 )
高評価とレビューをいただき、ありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。
四季に合わせたものなど新作も制作して参りますので
お時間がございましたら、是非またお立ち寄り下さいませ。
この度はお買い上げをいただき、誠にありがとうございました。
( 2023.12.13 )
yukke
色や形が様々でバランスが良くとても可愛いです。早速部屋に飾らせていただきました。丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2023.11.16 )
yukke
本日無事に受け取りました。イラストもデザインも配色もとてもオシャレで、今から来年が楽しみです。ポストカードも嬉しいです。素敵な作品と、梱包やメッセージカード等の丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2021.11.26 )
レビューありがとうございます^ ^
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
来年1年間是非楽しんで下さいませ。この度はご購入とご感想、誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.11.26 )
yukke
無事受け取りました。帽子に使うシンプルで実用的なクリップを探していたのですが、正に希望通りのお品で嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度は迅速なご対応をありがとうございました。
( 2021.09.02 )
yukke
無事受け取りました。シンプルで可愛くてどんな服装にも合いそうなので嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.10 )
yukke
無事受け取りました。青い雪の影と黄色い朝日のコントラストが綺麗な写真です。作品と一緒に入れてくださったメッセージとおまけの写真も嬉しいです。早速部屋に飾らせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.27 )
こちらは個人的にも気に入っている写真の一枚です(^^)
寒い冬の朝を溶かす微かな朝の日差しは、とても特別に感じます…☆

またお気軽に作品ページへ遊びにいらして下さいね♪
この度はまことにありがとうございました!
( 2021.04.11 )
yukke
無事受け取りました。丁寧に編まれていて色合いも素敵なコースターです。3色並べて置いておくだけでも可愛いです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2021.02.16 )
yukke
無事届きました。梱包が丁寧且つおしゃれで開けるのがもったいなく感じてしまう程でした。カードは画像で見た以上にとても可愛らしく、早速部屋に飾らせていただきました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.24 )
無事にお届けできまして安堵いたしております。この度は数ある中からmjukのカードをお選び下さいまして、嬉しい評価を誠にありがとうございました*^^*
包装まで喜んで頂けてとても嬉しいです。また早速飾って頂けたとのこと、本当にありがとうございます!春を待つ季節をイメージしてうきうきしながら描いたものになります…今の季節に少しでも彩りとなれましたなら、本当に嬉しい限りです。
今後も季節ごとの雑貨を考えて参りますので、よろしければお時間おありの時にはショップへいらして頂けましたら嬉しいです^^
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.01.24 )
ページトップへ