ニャンポンさんの評価一覧

ニャンポン
こんにちは。今日無事に届きました! とても綺麗なピアスで、大満足です。(*^▽^*) ルビーは見ていて元気がでます。大変お世話になり、ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__)
( 2019.07.02 )
ニャンポン
こちらのお雛様はシンプルなデザインですが、とても綺麗で可愛いです。桃の節句には毎年飾らせていただきますね。=^..^=
( 2019.03.12 )
ニャンポン
先程無事に届きました(o^-^o) とても可愛い猫さん達のカレンダーですね。地震や台風の被害が大きかったので、災害が無いことを祈ります。猫さん達に癒されて、のんびり穏やかな一年を過ごせそうで嬉しいです。
( 2018.12.31 )
ニャンポン
可愛い三毛猫ちゃんが無事に届きました!
とてもキュートですが、綺麗な音が響きます。オカリナ&猫大好きな私にはピッタリなネコリナ、大切に吹かせていただきますね!お世話になり、ありがとうございました~♪
( 2018.12.15 )
取引評価ありがとうございました。
気に入っていただければ、作り手名利につきます。
このたびは、ありがとうございました。
( 2018.12.15 )
ニャンポン
前から素敵だな~と思っていましたが、自分へのプレゼントのつもりで購入させていただきました。とても綺麗で、毎日携帯を使うたびに、うっとり眺めております。大満足です!
(*^▽^*)★*☆♪
( 2018.12.05 )
この度はステキなレビューをありがとうございます!
使うたびに眺めていただけるというお言葉、とてもはげみになります!
これからも他では買えないようなスマホケースを考えてまいりたいと思います!

ありがとうございました!
( 2018.12.05 )
ニャンポン
とても美しいピアスです! 大変気に入ったので出かける時には必ず身に付けています。素敵なお品をありがとうございました m(_ _)m
( 2018.06.19 )
ニャンポン
とても素敵な作品です! 前に飼っていたシャムちゃんを思いだし、懐かしくてホロリとしました。大変お世話になり、ありがとうございました!
m(_ _)m
( 2018.01.23 )
ニャンポン
とても素敵なブローチが届きました。猫好きなので、作品はチェックしていたのですが、ようやくゲットできました。とても嬉しいです!(*^▽^*)
( 2017.10.15 )
ニャンポン
雨の中、無事に届きましたが、封筒が濡れていたので心配しました。でも、中は影響なくて良かったです(*´∇`*) 猫柄が大好きなので早速使わせていただきます!
( 2017.09.16 )
こんにちは

無事お届け出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
ありがとうございました。
( 2017.09.17 )
ニャンポン
先程無事に届きました!猫好きな私ですが、とても細かな手仕事に大満足です(*^▽^*)小さな肉球が、とてもリアルですよ! ぽっちゃり系の私の我儘を聞き入れてくださり、サイズアップしてくださいました。大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.06.22 )
ニャンポン
今日、無事に届きました。とても素敵な作品で、大満足です! (*^▽^*)
( 2019.04.10 )
お気に入りいただき良かったです、ありがとうございました♪
まだ、総べての作品を掲示出来ていませんが徐々に追加してまいります。
また、額入り「たまちゃん」は季節や気分に合わせて「差し替えイラストプレート」の交換も出来ます、ご利用いただければ幸いです♪
( 2019.04.10 )
ニャンポン
こんにちは(o^-^o) 先程無事に届きました。15日が妹の誕生日なので、こちらをプレゼントします。彼女は和服が大好きで、和裁を習ったり、お出かけに和装で出かけます。きっとこのかんざしを大切にしてくれると思います。大変お世話になり、ありがとうございました!(^.^)(-.-)(__)
( 2019.03.02 )
ニャンポン
こんにちは(o^-^o)先程無事に届きました!どの作品も素晴らしくて感動しました。また、心のこもったお手紙までいただき、本当にありがとうございました!大切に大切に使わせていただきますね。これからもご活躍なさることを心から祈っております。o(*⌒―⌒*)o
( 2018.12.26 )
ニャンポン様、無事に着いて、よかったです。
暖かいお言葉本当に励みになります。
ありがとうございました。
嬉しいです。(o^^o)
( 2018.12.26 )
ニャンポン
食いしんぼうゴリラさんをお願いしました。子育て支援ボランティアをしていたときに、エプロンシアターで何度かやった事があり、懐かしくて~ 機会があれば、手袋シアター?でチャレンジしたいと思います。(o≧▽゜)o
( 2018.12.05 )
ニャンポン
今日、無事に届きました(o^-^o) オカリナ歴、約10年~ 腕前はウフフ~♪ そんな私ですが、オカリナが大好きなので仲間を増やそうと頑張っています。でも楽器屋さんに行くと結構お高くて、買って吹いてみて~と気軽には言えず。
( ̄▽ ̄;) こちらのオカリナは音色が優しいし、子どもさんも吹きやすいし、リーズナブルで嬉しいです。素敵なお品に出合えました!
(o≧▽゜)o
( 2018.11.14 )
本当に本当に嬉しいお言葉を有難うございます。これからも気軽に奏でて頂ければ嬉しく思います。この度はご購入いただきまして有難う御座いました。
( 2018.11.14 )
ニャンポン
今日無事に届きました! とてもとても可愛いですね~(o^-^o) 小さくて飾る場所も選びませんし、我が家にぴったりです。大切にさせていただきますね。大変お世話になりありがとうございました
m(_ _)m
( 2018.02.08 )
この度はおひなさまをご購入いただきありがとうございます(^-^)
末永く飾っていただけたら幸いでございます!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
( 2018.02.08 )
ニャンポン
先程無事に届きました。とても素敵なブローチですね!とても嬉しいです(*´∇`*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
(^.^)(-.-)(__)
( 2018.01.17 )
こちらこそ。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
( 2018.01.17 )
ニャンポン
素敵な作品を送っていただいたのに、うっかりしていて申し訳ありませんでした。受け取りの連絡したつもりになっていました。ごめんなさい。
毎日使っています。お世話になりありがとうございました!m(_ _)m
( 2017.09.20 )
ニャンポン
無事に届きました! 猫が大好きなので、こんな素敵なお品に出合えて幸せです。お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.08.31 )
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2017.08.31 )
ニャンポン
無事に届きました。タンポポのブローチは珍しいです。巡りあえて良かった~ (*^▽^*) とても嬉しいです。お世話になり、本当にありがとうございました! m(_ _)m
( 2017.03.10 )
ありがとうございます。
タンポポ、素朴で好きな花です。なかなか時間が取れなくて(ミモザで忙殺されています。同じ黄色の花ですけど)~。
またよろしくお願いします。
( 2017.03.10 )
前へ
1
ページトップへ