ようちゃんさんの評価一覧

ようちゃん
迅速なご対応ありがとうございました。
昨日無事受け取ました。
また、名入れの質問にもご丁寧に写真入りでの回答を頂きありがとうございました。

4月から名刺が変わる主人にとって、可愛い猫ちゃんと名入れのケースで心機一転のスタートに、とっても素敵なプレゼントができました。
( 2023.03.17 )
ようちゃん
しっぽがボリューミーで、とっても可愛いリスちゃんが届きました。
ありがとうございました
( 2023.01.28 )
お受け取りのご連絡に評価&ご丁寧なレビューをしていただき、ありがとうございます♡
お気に召していただけて嬉しいです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.28 )
ようちゃん
とっても可愛いスタンプが届きました♬.*゚
色んなところに押しやすい大きさが程よいし、綺麗に押せて大満足です。
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.15 )
ようちゃん
連絡が大変遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
無事到着しています…
とっても可愛くって使うのがもったいな~い!
使い切ってしまったら、また是非追加でお願いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2021.09.12 )
ようちゃん
遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
無事受け取りました♬.*゚
そして、今日は遅くなった母の日のプレゼントとして、直接渡して来ました☆
「オシャレなのに機能的でイイね!」と大喜び。
いつもタオルに保冷剤を仕込んで首から巻いてる母が、明日からはオシャレなお婆ちゃんに大変身です( *´艸`)
本当にありがとうございました(❁´꒳`❁)
( 2021.06.12 )
ようちゃん
素敵なスタンプが届きました(❁´ω`❁)
デザインの段階からとっても気に入ってて、実物を楽しみにしてました♬︎♡
細かなデザインだったのに、くっきり押しやすくって可愛い°ʚ(*´˘`*)ɞ°
本当にありがとうございました!
( 2021.02.20 )
ようちゃん
昨日、無事受け取りました♬.*゚
めっちゃ可愛いくって、あじのあるお顔がまた素敵(❁´ω`❁)*✲゚*
そしてやっぱり…リスちゃんと、うさぎさん2匹飾る方がいい感じです✨
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.02.07 )
評価をありがとうございます(*'▽'*)
気に入って頂けて嬉しいです!
リスちゃんとうさぎさん、相性が良いんですね。
お買い上げとともに、お時間割いて頂き感謝いたします。
( 2021.02.08 )
ようちゃん
小さいけど、可愛くって存在感のあるハンコが素敵です。
今回はプレゼントとして購入しましたが、自分のも欲しくなっちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
( 2021.01.30 )
ようちゃん
無事受け取りました✩.*˚
とっても可愛くって、いろいろな動物が欲しくなってしまいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今年のバレンタインは、リス型クッキーを頑張ってみます(*وー̀లー́)و
( 2021.01.30 )
ようちゃん
とっても可愛いリスちゃんを、ありがとうございました(๑>∀<๑)♥
飾ってニマニマしてます( ´罒`*)✧"
( 2021.01.26 )
ようちゃん
小さいけど安定性があって、しかもとっても可愛いです。
仕事場の机の上にピッタリ✨
癒しをありがとうございました。
( 2023.01.28 )
woodcraft-Nです。
喜んでいただけて、良かったです。木の温もりを感じていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.01.28 )
ようちゃん
とっても素敵な作品をありがとうございました。
そして…早急なご対応のお陰で、無事クリスマスプレゼントとして、友人に贈ることができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
また次回は、うちの子のキーホルダーもよろしくお願いします。
( 2022.12.25 )
ようちゃん
大変遅くなってしまって…
スミマセンm(。>__<。)m
無事可愛い寅さんが到着しております!

お正月まで待てなくって、早速玄関に飾りました
ほっこりお迎えしてくれる姿に、仕事の疲れが癒されます(*´˘`*)♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.30 )
ようちゃん
遅くなりましたが…
今回もとっても可愛いリスちゃんのハンカチをありがとうございました(*´v`*)
littleさんの優しいりすちゃんがいっぱいのハンカチを使う日は、自分もやさしい気持ちに慣れるような気がします。
素敵な作品をありがとうございました✩.*˚
( 2021.06.21 )
お忙しい中、到着のご連絡ありがとうございます。
リスの絵柄、気に入っていただきましてうれしいです!
私もこのハンカチ使っています。感想ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
ようちゃん
( 2021.04.11 )
この度はご利用誠にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2021.04.11 )
ようちゃん
とっても素敵なケーキトッパーが届きました✩.*˚
早急なご対応ありがとうございますm(_ _)m
毎年迎える誕生日に華やかなアクセントが出来ました。
ありがとうございました♡
( 2021.01.30 )
ようちゃん
無事受け取りました!
めっちゃ可愛いで~す( *´艸`)♡
毎年お誕生日は、パンダさんにお祝いして貰おうと思います♬.*゚
早急なご対応、ありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2021.01.26 )
無事にお受け取りされたとのことで安心いたしました。
ご報告、とっても嬉しいです(^^)
これから、たくさん愛でてあげてください✳︎°

素敵なパーティーになりますように☆
この度はありがとうございました(^^)
( 2021.01.26 )
ようちゃん
無事受け取りました!
とっても可愛いくって…シャツに付けようか、カバンに付けようか、帽子に付けようか迷ってます( *´艸`)
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.01.22 )
ご評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
色々とお使いいただければ嬉しいです!
この度はありがとうございました!
( 2021.01.22 )
ページトップへ