さくらちゃんさんの評価一覧

さくらちゃん
こんにちは^^
無事に受け取りました。
形も色も可愛い!!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
( 2023.09.16 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2023.09.22 )
さくらちゃん
無事にお品受け取りました!
黒ではなくグリーンの色に一目で気に入り、
届いたリングもテリがありサイズもピッタリで
本当に嬉しくてたくさんつけようと思っております。
ありがとうございました!!
( 2022.08.10 )
温かな取引評価をいただきましてありがとうございます。
お色味と光沢をお気に召していただき大変うれしいです。
末永くたくさんのシーンでご装着いただけますよう願っております。
これからもパールの新しい表情をお見せできますよう定期的に新作を出品してまいりますのでご訪問くださいませ。
またお作りできますことを楽しみに、心よりお待ち申し上げております。
( 2022.08.15 )
さくらちゃん
ネックレスと一緒にプレゼントしました。
ゆらゆら揺れる感じがとても綺麗で娘も
大変喜んでおりました!!
( 2022.02.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ダイヤ型のコンケーブカットが施されピリリときいた、シトリンの一粒ピアスです。
煌きはもちろん、その個性的なフォルムもより目を引くアイテムになってくれます。ぜひお嬢様のお手元で楽しんでいただけましたら幸いです。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.02.26 )
さくらちゃん
お品無事に届きました。
とても綺麗な色のブラウスで着るのが楽しみです。
( 2022.02.15 )
さくらちゃん
お品無事に受け取りました!
背が低いため自分にあったワンピースがなく
あきらめておりましたが、私にぴったりの
ワンピースでお願いして本当に良かったです!!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
またお願いするかもしれませんが、その時は
よろしくお願い致します。
( 2022.02.01 )
メッセージをいただきありがとうございます(^^)
そのように仰っていただきましてとても嬉しいです☆
おサイズもちょうどとのこと。安心いたしました☆
沢山コーディネートをおたのしみくださいませ♪

またのご訪問の機会を。楽しみにお待ちいたしております。
( 2022.02.09 )
さくらちゃん
お品無事にうけとりました。
高波動な綺麗なポイントで嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.05.02 )
さくらちゃん
本日、無事に届きました。
一目で気に入っておりましたので、実物はとても華やかで
購入して本当に良かったです。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2014.12.27 )
早速評価頂き有難うございました。
気に入って頂けて、良かったです。
嬉しい評価頂き感謝しております。
今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Danke!
( 2014.12.27 )
さくらちゃん
本日お品無事に受け取りました。
娘が以前から欲しがっていたのでプレゼントしようと思い
購入させていただきました。
娘に渡すと大変喜んで早速つけておりました。
実物もかわいくて購入して本当に良かったです。
( 2022.09.08 )
さくらちゃん
入園のため購入させていただきました。
色合いもとても可愛くて、丁寧に作っていただき
ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
こちらこそありがとうございました(*^^*)
お気に召していただけてとても嬉しいです。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.05 )
さくらちゃん
娘のプレゼントとして購入したのですが、
大変気に入ったようで、早速つけておりました。
キラキラ輝いていて本当に購入して良かったです。
( 2022.02.26 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
たった一粒でも抜群の存在感ですので、装いに物足りなさを感じられた時に身に着けていただけるとぐっとまとまります!^^
まずはお嬢様のお手元で、当方の作品がお役に立てますよう願っております。
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.02.26 )
さくらちゃん
お品無事に届きました。
丁寧に作って下さりありがとうございます。
これからの季節たくさん着れるのでとても楽しみです。
( 2022.02.15 )
さくらちゃん
ピンとくるケースがなく探していたところ、このケースを見つけました。とても可愛くて大変気にいってます。
予定より早く届けていただきありがとうございました。
( 2020.12.02 )
さくらちゃん
本日無事にコサージュ届きました。
卒業式、入学式につけて行こうと思います。
上品な色合いでとても気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2018.03.06 )
ラベンダークリームカラーのダリアのコサージュをお買い上げ頂きありがとうございました。
大切な日に身につけて頂きとても嬉しく思っております。
( 2018.03.06 )
ページトップへ