kikiさんの評価一覧

kiki
受取登録遅くなり、すみません!しっかりした作りでとても可愛く息子も喜んですぐにつけていました。またご縁がありましたら、利用したいと思います!ありがとうございました!
( 2024.02.04 )
kiki
受取通知遅くなりすみません
コーヒー好きの父が喜んでくれました!ありがとうございました☆
( 2022.06.23 )
kiki
先輩に結婚祝いで渡したくてLサイズと一緒に購入させていただきました。渡したところ、シンプルでとてもオシャレ!素敵〜☆と喜んでもらえました。
私も開けたところを見ましたが肌触りも良くとても素敵で、機会があったらまたリピートしたいと思いました^ ^
素敵な商品ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
kiki
友人の子のプレゼント用に購入させていただきました。日にちがなく、わがままを言ってしまいましたが快く対応してくださりました!
ヘアアクセは2回目の購入ですがとても可愛く渡すのが楽しみです♪
( 2021.03.24 )
kiki
無地と柄のリバーシブルで、色々な使い方ができそうです。ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
レビューありがとうございます。
コーディネートに合わせてリバーシブルでお使いいただけると嬉しいです^^
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
kiki
届いたスタイはとっても可愛く、思っていた通りでした♡ヨダレが多くて困っていたので、360度使えるまんまるスタイで可愛い柄をずっと探していたので娘につけてあげるがとても楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2021.01.28 )
こちらこそ数ある商品の中から
お選び頂きありがとうございました!

長くご愛用頂けますと幸いです♡
また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します!
( 2021.01.28 )
kiki
父の日用に注文させていただきました。だいぶ前に頼んだにもかかわらず、気持ちよく対応してくださり、父からも美味しそうなケーキありがとう!と喜んでくれました。
( 2020.06.21 )
こちらの方こそ、早くからご注文いただきありがとうございました!嬉しかったです〜♬
お父様も喜んでくださって良かったです!
( 2020.06.22 )
kiki
思っていたより小ぶりでしたが、鬼灯の中の玉がコロコロと動くことで表情が出るとても素敵なピアスでした!
( 2018.09.21 )
kiki
3歳の娘の七五三用に購入させていただきました。サイズ感も子どもの頭に大き過ぎず小さ過ぎず、日本髪にする予定なのですがとても可愛く飾ってくれそうです!
とても可愛い品をありがとうございました!
( 2023.12.07 )
この度は「つまみ細工と花飾りの店舞はな」をご利用くださりまことにありがとうございました。無事に商品がお手元に届いたようで安心いたしました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.12.07 )
kiki
先輩に結婚祝いで渡したくてMサイズと一緒に購入させていただきました。渡したところ、シンプルでとてもオシャレ!素敵〜☆と喜んでもらえました。
私も開けたところを見ましたが肌触りも良くとても素敵で、機会があったらまたリピートしたいと思いました^ ^
素敵な商品ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
この度はPEBBLEの商品をお選び頂きありがとうございました。また大切なお祝いの品としてお選びいただいた事もとても嬉しいです。ありがとうございます。
バブーシュは柔らかく肌への当たりもとても優しいのでこれからの季節も快適にお過ごしいただけるかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PEBBLE
( 2021.11.10 )
kiki
贈り物で購入させていただきました。急ぎの発送できないか相談させていただき、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました!
また、タルトも美味しそう✨と喜んでいただきました☆またよろしくお願いします!
( 2021.06.06 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
たくさんの星、嬉しいコメントもありがとうございます。
無事にお届けでき、先様に喜んで頂けて何よりです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.07 )
kiki
2回目の購入で、前回小さい方のサイズだったので今回は大きめの方にしました。
1cm程しか変わりませんがまだ6ヶ月ですが髪の毛が長めの我が子には合うようで、しっかりと留めることができました!お友達にもリボン可愛いと好評です♡
( 2021.03.24 )
kiki
思っていたより小ぶりでしたが、早速つけると4ヶ月の娘にぴったりでとても可愛かったです♡
可愛いアクセサリーをありがとうございました!
( 2021.01.29 )
kiki
妹へのプレゼントで購入しました。
カードが沢山入り、スマホが入るものを探していたのでドンピシャでした!妹も「とっても可愛い!大事に使うね」と言ってくれました☆
私も欲しいくらいです^ ^
( 2020.12.26 )
この度は、プレゼント用に私の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

喜んで頂けて安心しました^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.12.28 )
kiki
叔母への還暦祝いでお願いしました。
デザインや花の色などはメッセージにて相談させてもらいましたが、都度丁寧に対応してくださり、発送前にもデザイン確認で写真を送ってくれるなどとても良かったです!!
商品も本当に素敵で、叔母に渡すのが楽しみです☆
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
( 2020.11.30 )
kiki
叔母への贈り物にさせていただきました。「小梅を早速食べたらとっても美味しかった☆たくさん種類があり、食べるのが楽しみ」と言ってもらえました!
ありがとうございました!
( 2020.06.10 )
kiki
とても華奢で可愛いピアス!
友人へのプレゼントに購入しましたが、上品で可愛くて自分でも使いたくなる素敵な品でした☆
( 2018.09.21 )
ページトップへ