yukahinaさんの評価一覧

yukahina
本日無事に作品を受け取りました。
想像していた以上の素敵な作品に家族みんなで感動しています。
また違う作品も手にとってみたいなぁ…と思いました。
多忙な中、早々のお手続きもありがとうございました。
ご縁がありましたら、またどうぞ宜しくお願いします!
( 2017.12.15 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。

作品をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです
(*^^*)
ご家族でこの華やかな季節を楽しむ一助になれば幸いです。

これからもお目に留めて頂けるような作品作りに励んでゆきますので、どうぞ引き続きお見守り下さればと思います。
またのご縁がありますように
( ´ ▽ ` )
( 2017.12.18 )
yukahina
先ほど、作品を無事に受け取りました。

なんてステキな…なんてかわいらしい作品なのでしょう!!
想像以上の作品に出会えた事に感謝致します!

折りたためるという斬新なアイデアでありながら、とても丁寧に作られており、持った時の感触も優しく、ほっとするような、そんな作品でした。

手にできるプレゼントにも作家様の優しさが溢れており大変感動しております。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
また違う作品を我が家に迎えたいなぁ。。。と思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
( 2017.05.28 )
こちらこそよろしくお願いいたします。
そして、嬉しい言葉ありがとうございます。
手触りにもこだわりましたので伝わって嬉しいです。

たいへん励みにもなり、ますます頑張ります。
( 2017.05.29 )
yukahina
本日無事に受け取りました。

こちらの要望にも快く承知して下さり、本当にありがとうございました。
ひとつひとつの対応がとても親切で安心してお取引が出来ました。

作品もお人柄が大変出ており、とても優しい気持ちにさせてもらえるものでした。
我が家に婿入りしてくれた黒猫くん。
ずっとずっと側に置いて見守ってもらおうと思います!

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今後のご活躍を楽しみにしております!!!
( 2017.04.18 )
こんばんわ♪
この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
丁寧なご連絡をいただき、お滞りなく発送させていただけました♪これからもなにかございましたらどうぞよろしくお願いします♪
( 2017.04.18 )
yukahina
先ほど無事に受け取りました。
この度は、こちらの無理を快く聞いて下さり、本当にありがとうございました、とても助かりました!
作品は、想像以上のものでした。
とても丁寧に制作されており、思わず触れたくなるような…そんな作品でした。
娘も大変喜んでおります、メッセージにも感動しておりました。
今後の制作活動にも期待しております。
またご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.03.31 )
早々のお受け取りのご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、お嬢様の通学バッグという 嬉しい作品作りが出来ましたことを感謝いたします。 お役に立てて光栄です。
また、ご要望などありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2017.03.31 )
yukahina
本日無事に受け取りました。とてもステキな作品で、次は自分の為に購入したいと思います。
おまけまで付けて下さり、本当にありがとうございました!
これからの作品も楽しみにしております。
( 2017.03.06 )
yukahina
先ほど無事に受け取りました。
やはり作品はとても素晴らしいものでした!
手元に届くまでに時間がかかってしまったのは残念でしたが、お忙しい作家様なのだと思います。
この度はお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.08.30 )
この度は、オーダー頂きましてありがとうございました。
とても素晴らしいとのご感想をいただき
気に入っていただけたようで安心致しました。
納品までお待たせしまして本当に申し訳ございませんでした。
( 2017.08.30 )
yukahina
本日無事に品物を受け取りました。

とても丁寧に制作されており、他の種類も集めたくなりました。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2017.04.22 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです‼
新作もぼちぼち出していきますので、また見てみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)
( 2017.04.22 )
yukahina
本日無事に受け取りました。
この度はこちらの無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。

譲って頂いた作品は、とても素敵なものでした。
対応もそうでしたが、丁寧で温かみのある、優しさを感じられる作品でした。
お人柄が表れるような作品でした。

またご縁がございましたら、お願いしたいと思っております。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.04.14 )
ご連絡ありがとうございます。
たくさんの作品の中から私の羊毛猫さんに目をとめて下さり、オーダー下さったこと心から感謝しております。

猫さんを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪
この度は良いご縁をどうもありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
( 2017.04.14 )
yukahina
先ほど、作品を受け取りました。 
とても温かみのある作品たちで、作り手の気持ちが伝わることに感動しました。
この度は親切に対応して下さりありがとうございました。
今後のご活躍を楽しみにしています!
( 2017.03.25 )
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^)。

お気に召していただけまして
ホッとしております。

これからも眺めていると
心がほっこりするような
作品を制作していきたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました(^-^)。
( 2017.03.26 )
yukahina
先ほど無事に受け取りました。そばにいた娘も羨ましがっておりました!きっと母も喜ぶと思います!
ひとつひとつ丁寧に対応して下さる姿が作品に表れておりました。また機会がございましたら、お世話になりたいです。今後のご活躍を期待しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.02.26 )
ページトップへ