カナさんの評価一覧

カナ
本日受け取りました。
前回も購入させていただきfranmonさんのシュシュは全部本当に可愛い色で毎回悩んでしまいます。

悩みに悩んでこの2色にさせていただきました。
ピンクはとても可愛い色でテラコッタは落ち着いた色ですごく素敵です。
これから使うのがとても楽しみです。
( 2023.12.25 )
カナ
本日受け取りました。
写真よりも濃いめの色味でしたが、ケースやスマホショルダーとも相性良く透明タイプのよりは耐久性もあると思うのでこれからスマホをぶら下げて歩けるのが嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
カナ
本日届きました!
天然石が大好きなので一目惚れしました。
発送も迅速で対応も親切でした。
とても綺麗でこれから大事に使っていこうと思います。ありがとうございました!
( 2023.07.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
一目惚れとのお言葉、とても嬉しいです!
優しい乳白色の中に、レインボームーンストーンの青白いシラーが感じられ、髪色に映えるバレッタに仕上がっております。
作品だけでなく、発送や対応にまでお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.07.24 )
カナ
本日届きました!
サイズ選びのアドバイスを頂いたり親切に対応して頂きました。サイズぴったりでした(*´︶`*)
金属アレルギーでアクセサリーは素材を気にしないといけないのですが、安心してつけていられるのでこれから大切に付けたいと思います!
( 2022.02.13 )
この度はお問い合わせ、そしてご購入いただきありがとうございました。サイズも良かったとのことで安心いたしました。お肌に優しい純銀、これからもたくさん身につけていただければ幸いです。また何かございましたらご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2022.02.15 )
カナ
本日届きました!
初めて作品を見た時に可愛い!と一目惚れでSoldになっていたバレッタをオーダーさせて頂きました。
親切に対応して下さりありがとうございました!
写真で見ても可愛かったですが実物はもっと可愛くて、すごく椿がリアルで素敵なバレッタでした(*´︶`*)
大切に使いたいと思います!
( 2022.02.08 )
『実物はもっと可愛くてっ』て言ってくださって本当に嬉しいです。
素敵なご縁を”椿”がもたらせてくれた気がします。
ありがとうございました。 
また、お時間があるときサイトを覗いていただけると嬉しいです。
( 2022.02.08 )
カナ
本日、届きました!丁寧に対応して頂きありがとうございました。
オーガンジーのふんわりさと淡いグレーがとても可愛いです♪大きいのでつけるだけで華やかになってすごく素敵です!
これからの季節にヘビロテしたいです!
( 2021.05.11 )
ご評価頂きましてありがとうございます。
無事お受け取りになり良かったです!
気に入って頂けて嬉しいです♡
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.05.11 )
カナ
本日届いたと連絡がきました!
母の日のプレゼントとしてオーダーさせて頂きました。何にするかずっと悩んでいたところ、こちらのアトリエソラさんの作品に一目惚れしました!
GW中のオーダーでしたが、迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2021.05.09 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません!!

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。大変感激しております。

氷をモチーフにひとつひとつ心を込めてお作りいたしました!
これからの季節、とても涼しげなグラスだと存じます。お母様に末永くご愛用いただけたら幸いです✨

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.05.14 )
カナ
本日届きました!☺️以前私と娘の分をオーダーしてとても可愛くて素敵なロゼットだったので今回は息子の分をオーダーさせて頂きました。今回もとても親切に対応して下さり、可愛くなりすぎるかな?と思ってたロゼットも男の子らしいオシャレで素敵なものになっていました✨本当にありがとうございました!
大事につけたいと思います❣️
( 2021.04.05 )
レビューに気付き損ねておりお返事が大変遅くなりました!申し訳ございません。

リピートでのオーダーありがとうございました!息子さんの分もお揃いにしてくださってとても嬉しかったです☺️
お色の組み合わせ、可愛かったですね♡
気に入っていただけてよかったです☺︎
こちらこそまたご縁をいただき、本当にありがとうございました☺️
( 2021.04.25 )
カナ
本日届きました!袋を開けた瞬間"可愛い!"と声に出てしまったぐらいとても素敵なロゼットです♡
ダスティピンクも新色ラベンダーもとても綺麗な色でずっと見ていられます♥︎笑
色の組み合わせや縫い付けが出来るようになど色々わがままを言ったんですが、親切で丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございます!
娘とお揃いでつけるのが楽しみです!
次は息子の分をオーダーしたいです♪
( 2021.03.11 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます✨
そしてロゼット気に入っていただけたようで安心しました♡お言葉とっても嬉しいです☺️
生地再入荷までお待ちいただき、また新色もさっそくオーダーいただき、こちらこそありがとうございました‼︎
親子お揃いなんて絶対絶対可愛いだろうなぁと妄想しています♡息子さんの分ももちろんいつでもお声掛けください✨
素敵なご縁を本当にありがとうございました
( 2021.03.11 )
カナ
天然石のアクセサリーが大好きで可愛いハートの形に一目惚れして購入させて頂きました。丁寧に梱包されており、実物もピンクと白のマーブル模様の素敵な石ですごく素敵です!大事につけようと思います。
丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました!
( 2020.08.07 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2020.08.07 )
カナ
本日届きました。

とても可愛くて思ってた以上に軽くて着け心地が良かったです。クリアと迷って子どもに聞いてやっと決められましたが、クリアも買っちゃいそうです。笑
またお出かけの日など普段とは違う特別な日につけたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.07.25 )
カナ
優しい色味でとても可愛いです。
大事に使います。
( 2023.07.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
まるで桜の花びらを並べたような可憐なモルガナイト、身に着けるだけでヘアスタイルをふわりと柔らかな印象にしてくれます。
お気に召していただき大変嬉しく存じます。
ぜひ様々なヘアアレンジでお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもお客様と天然石との素敵な出会いをお手伝いできるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti/リパッティ
( 2023.07.24 )
カナ
こちらは初めて作品を見た瞬間、可愛い♡と一目惚れしました!ぷっくりハートもですが、実物はより可愛くて素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵๑)大切にします!
ありがとうございました!
( 2022.02.13 )
この度はご購入いただきありがとうございました!一目惚れとのこと、嬉しいです(^^)一緒にご購入いただきましたリングとともに、たくさんお楽しみいただけますように…ありがとうございました!
( 2022.02.15 )
カナ
本日届きました!
ずっと可愛いなぁと思っていたので購入できて良かったです。思ってたより小さめでしたが、ちょっと出掛けたり子どもの送り迎えにピッタリなのでこれから使うのが楽しみです。
この度は親切に対応して頂きありがとうございました♪
( 2021.09.14 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて、何よりうれしいです✨
ぜひぜひたくさん使って下さいませ。
イメージよりも小さかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。
こちらこそ、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2021.09.19 )
カナ
本日届きました!とても迅速かつ丁寧に対応して頂きました。金属アレルギーということもあって素材には気をつけているのですが、このピアスはアレルギーが出る心配もなさそうですし、パールも綺麗でツヤツヤですごく素敵なので、この価格でこんな良い物を購入できて本当に良かったです。ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
カナ
届きました!すごく重宝します。
娘の分で使い始めてから便利でリピートさせて頂いています。今度は息子の分も購入しました。
ハンドタオルはたくさんあるのでこれで入園準備も安心です♪ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
( 2021.03.13 )
無事にお届けできて安心しました!
長らくご愛用頂き、とても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
入園が待ち遠しいですね(◡ ω ◡)
また宜しくお願い致します。
ありがとうございました♡
( 2021.03.18 )
カナ
パールの色から配置、チェーンに至ってまでフルオーダーで作って頂いて、理想的なブレスレットが届きました!ありがとうございます!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き手元に早く届いて嬉しかったです。
受け取り通知が遅くなってしまって申し訳ありません。
( 2020.08.12 )
評価をくださりありがとうございます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
思い描いたものってなかなか見つからないものですよね。
淡い色合いがとっても素敵なブレスレットに仕上がりました。
また機会がございましたらお気軽にご相談下さい。
( 2020.08.12 )
カナ
今日届きました!
お忙しい中丁寧な対応をして下さりました。
マスクも綺麗に刺繍が出ていてすごく素敵です!
つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
前へ
1
ページトップへ