Yukiさんの評価一覧

Yuki
いつもお世話になっています!!
本当にSSCROWS さんの大ファンなので、今回でアクセサリーは9個目のお迎えになります。
写真で拝見した蛇のイヤーカフがとても素敵でしたので、リングにお願いしてオーダーしました!!サイズもぴったりで、蛇がとてもかわいいです!!
ネックレスもシンプルで、モノトーンの服ばかりなので、ワンポイントになりとってもかわいいです////大切に身につけます!!
( 2023.12.30 )
Yuki
丁寧な対応と、お気持ちとても嬉しかったです!

とても大好きなデザインなので
同じくブレスレットを作って頂き
ありがとうございました!

SSCROWSさんのアクセサリーはとても体に馴染むのでお気に入りです☺️

また次回も是非よろしくお願いします!
( 2021.12.25 )
Yuki
迅速で丁寧な対応でした!

包装も綺麗でお手入れや使い方の説明等があったので良かったです。

イヤリングもとても可愛いので、たくさん使いたいです!
ありがとうございました!!
( 2017.03.29 )
温かい評価をありがとうございました。
包装のご感想も嬉しかったです。
こちらのイヤリングは、時間の経過と共に着けている感覚がなくなってしまうと思いますので、慣れていない時は、時々鏡で下がってきていないかチェックして下さい。
ピアスのように見えるイヤリングも、これから増やしていきたいと思いますので、是非また遊びにいらして下さい(^^)
この度はありがとうございました。
( 2017.03.29 )
Yuki
サイズもぴったりで、軽いのにしっかりとしていてデザインもカッコいいです!!
たくさんのデザインがあるのでまたリピートしようかとおもいます!
ありがとうございました!
( 2022.03.23 )
ぜひまたよろしくお願い致します☺
ありがとうございました☆*。
( 2022.03.23 )
Yuki
ずっと探していたものでした!
デザイン性、機能性素晴らしいです!!

使っているリュックにポケットが1つしかついていないのでこのポーチのおかげで綺麗に収納できました。

大切に使います!!
( 2017.09.27 )
評価、ありがとうございます!
満足いただけ、嬉しいです。
ポケットティッシュサイズに合わせたコンパクトさと収納力が好評のようです。
小物アイテムの整理携帯、ご愛用のリュックでたくさん連れまわしてくださいね。
プレゼントなどにも好評ですので、そんな際にはぜひお声掛けください。
この度は数ある作品の中からお買い上げ、ありがとうございました。
また覗いてくださいね!
( 2017.09.27 )
Yuki
素敵なブレスレットありがとうございましたとても気に入りました!!石の意味やカッコイイデザインに引かれ、これからの目指す仕事の意識を高める為に購入しました。包装も可愛くおまけのチャームもありがとうございました!大切に使いたいと思います!(^^)
( 2015.10.14 )
ページトップへ