夢日記さんの評価一覧

Creemaユーザー
2点注文させてもらいました。
ラピスラズリのピアスはお色が本当に綺麗でした。
もう一点は注文デザインで、ぱーるのピアスでしたがパールが綺麗で私の好きな大ぶりにして頂けてとても気に入りました。
ご丁寧なメッセージまでつけていただいて嬉しかったです。また何かありましたら宜しくお願いします。
( 2022.10.01 )
どちらもお気に召していただけたようで嬉しい限りです
こちらこそ、いつでも承りますので遠慮なくお申し付け下さいませ♪

この度は本当にありがとうございました。
( 2022.10.01 )
中々ない大ぶりの可愛らしいペンダントで重宝しそうです。大ぶりですが軽くて気軽に着けれそうです、ありがとうございます!
包装も丁寧で発送も迅速でありがたかったです。
またよろしくお願い致します。
( 2022.09.14 )
軽さが持ち味なので、首にも負担なくお使いいただけると思います

この先セピアカラーになっていくかもしれませんが、その味わいもお楽しみください。

この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2022.09.15 )
写真と商品の相違もなくイメージ通りですごく気に入りました✨

メッセージカードまでありがとうございます。また購入させていただきたいと思います。
( 2021.08.05 )
無事到着、安心致しました✨
気に入っていただけて嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
またのご来店お待ち致しております♪
( 2021.08.05 )
とても綺麗な麦のピアスで見ているだけで癒されました。爽やかで素敵でした!
週末のお出かけに着けさせて頂きます。
包装も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。
( 2022.09.14 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで、こちらも嬉しい限りです

是非たくさん使ってあげて下さい!
( 2022.09.15 )
通常のものより大きいものをオーダーしました。

少し時間はかかってしまいましたが、サンプル等の打ち合わせもしっかりして頂きオーダーした作品よりいい作品が届きました!

この世に一つしか無いものって嬉しいです。
ずーっと大切にします。

またオーダーして困らせたらごめんなさい。
ありがとうございました
( 2022.09.13 )
長らくお待たせいたしました。
無事お手元に届いて気に入ってもらえて何よりです⭐︎
困ってなどいません❗️また是非オーダーお待ちしております(^^)

この度は誠にありがとうございました
( 2022.09.13 )
( 2022.06.14 )
この度は誠にありがとうございました。明るみと、暗がりのカラーの違いをお楽しみくださいませ☆♫
( 2022.06.15 )
ページトップへ