豆鯨さんの評価一覧

豆鯨
贈り物にさせていただきましたが、先方にとても喜んでもらえました。
中身の変更や、のし紙の対応をして頂き、ありがとうございました。
自分用にも欲しくなりました。
ぜひまた利用させて頂きたいです。
( 2023.05.17 )
豆鯨
この度は素敵なお菓子をありがとうございました。
贈り物にさせて頂きましたが、相手の方もとても喜んでくれました(^^)
また、可愛いおまけまで付けて頂いたとのことで、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
また、とても丁寧に対応して頂き感謝致します。
( 2023.02.27 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。またレビューと高評価も大変感謝いたします✨喜んでいただけてこちらもとても嬉しく思います。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
( 2023.02.27 )
豆鯨
本日お品物を受け取りました。
とても丁寧に作られており、可愛くてすごく嬉しいです。
幼稚園の送り迎えを自転車でしているのですが、そういうちょっと外出する時に使おうと思い購入させて頂きました。明日から早速使います!3本の紐もすごく可愛いです。
また、内ポケットもお願いしましたが、自転車の鍵など小さな物が入るので便利です!
大切に、たくさん使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2022.07.14 )
この度はご購入ありがとうございました!
たくさんあるスマホポシェットの中から選んで下さり光栄です!
3本革紐、内ポケット、喜んでもらえて良かったです。
幼稚園の送り迎え、公園遊び、お散歩等に活躍しますように☆
優しいミルクティーカラーとお洋服のコーディネートもお楽しみください!
長く気に入ってもらえると嬉しいです♪
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2022.07.14 )
豆鯨
この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました。
無事両親に届き、とても喜んでもらえました。
また、丁寧に対応して下さり、感謝致します。
また利用させて頂きたいと思います。
( 2022.06.19 )
豆鯨
本日お品物を受け取り、確認致しました。
この度は、とても素敵な帽子をありがとうございました。
また、迅速かつ丁寧に対応して下さり、とても感謝致します。
大切に、たくさん活用させて頂きます。
( 2022.06.11 )
豆鯨
母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。母にとても喜んでもらえました(^^)
急な購入にも関わらず、とても親切丁寧に対応して下さりとても感謝しております。本当にありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思います。
( 2022.05.08 )
豆鯨
レースガーゼハンカチ同様、とても丁寧に作られており、大変満足です。
対応もとても親切丁寧で、迅速でした。
また利用したいと思いました。
( 2022.03.09 )
豆鯨
母の日のプレゼントに購入しました。ギリギリでしたので、当日に間に合わなくても仕方がないと思っておりましたが、すぐに対応して頂き、当日の午前中に届けてもらうことができました。本当にありがとうございました。
義母もとっても喜んでくれました(^^)
( 2021.05.10 )
豆鯨
とっても可愛く、素敵です!
また、丁寧に作られており、梱包も素敵で手にした時とても嬉しくなりました(^^)
大切にたくさん使わせて頂きます。
他の色やデザインも素敵なので、プレゼントにも良いな♪と思いました。
( 2021.04.04 )
ありがとうございます。

たくさん使っていただけたら嬉しいです。

是非また見にいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.05 )
豆鯨
とっても素敵です!
軽くて暖かく、これからの季節にたくさん使いたいと思います(^^)
チクチクせず、肌触りも良いのでオススメです!
( 2020.11.04 )
この度は播州織スヌードのご購入誠にありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

チクチクしないのが本当に良いですよね♡不快感なく温かく可愛く使って頂けるので、この冬きっと活躍してくれると思います(◍•ᴗ•◍)!
沢山使って頂けら嬉しいです♡


この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました♡またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(灬º‿º灬)♡
( 2020.11.05 )
豆鯨
贈り物にさせていただきましたが、先方にとても喜んでもらえました。
中身の変更や、のし紙の対応をして頂き、ありがとうございました。
ぜひまた利用させて頂きたいです。
( 2023.05.17 )
豆鯨
先程お品物を受け取りました。
とっても素敵なサンキャッチャーをありがとうございました。
金色の葉もキラキラとしていて、相性が良いですね。飾るのが楽しみです。
ずっと欲しかったサンキャッチャー、すごく嬉しいです(^^)
包装も凝っていてとても可愛く嬉しかったです。
( 2022.12.26 )
豆鯨
本日お品物を受け取りました。
まだ試し履きをしただけですが、サイズ感はちょうど良く、肌触りも良いです。手に取った時はウエストゆったり目だな、と感じたのですが、実際に履いてみると程よいゆったり感で大満足です(^^)裾も可愛いです。
たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
サイズ感、肌触りの良さ実感して
もらえたようで嬉しく思います(*^^*)
汗をかいてもべとつきにくいので
(個人差ありますが)
これからの季節、活躍して下さいね!
また機会がありましたら宜しくお願いします
この度は、ありがとうございました
( 2022.07.01 )
豆鯨
本日、無事お品物を受け取りました。
とても可愛らしくて、大きさもちょうど良く大満足です!
本物の花びらを使うと、大きめのピアスが多いのですが、こちらは小さめでとても可愛いです。
今の時期、たくさん使わせて頂きます(^^)
ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
無事お届けできて安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。また連絡がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.18 )
豆鯨
母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでもらえました(^^)
急な購入にも関わらず、とても親切丁寧に対応して下さり感謝致します。本当にありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思います。
( 2022.05.08 )
豆鯨
この度はとても可愛く、素敵なハンカチをありがとうございました。とても丁寧に作られており、またきれいにラッピングもされており感激致しました。
対応も丁寧でこちらで購入できて良かったです。
また利用したいと思いました。
( 2022.03.09 )
豆鯨
お品物を受け取り、確認致しました。
とても可愛く、丁寧に作られており、これから使うのが楽しみです。
アーチ型のバナナクリップは初めてなので上手くつけられる様に色々試してみます!
梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.01 )
豆鯨
お品物を受け取りました。
この度も、とても素敵なお品物をありがとうございました(^^)
早速使わせて頂きます!
こちらのデザインが一番好きです。もう他のバナナクリップは使えません!
( 2021.04.22 )
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。とっても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!
今回も気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!
またのご縁がありますように☆
( 2021.04.24 )
豆鯨
とってもとっても素敵です!
丁寧に作られており、上品かつ可愛いです(^^)
大切にたくさん使わせて頂きます。
この度は素敵なお品物を本当にありがとうございました。
( 2021.01.19 )
気に入っていただきありがとうございます。
たくさん使っていただければ幸いです。

また是非見にいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.01.19 )
豆鯨
こちらのサイズも同様にありがとうございました。
本当に口に圧迫感がなく、つけ心地がとても良いです!
( 2020.08.26 )
前へ
1
ページトップへ