さくらたんさんの評価一覧

さくらたん
こちらの我儘を引き受けてくださりとても綺麗なしめ縄飾りでした。迅速でご丁寧な対応ありがとうございました
( 2016.12.29 )
あけましておめでとうございます

お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

このたびはご購入ありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆様にとって幸多き一年でありますように╰(*´︶`*)╯♡

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.01.01 )
さくらたん
今回こちらの不手際もあり連絡が遅れたにも関わらず
本当に丁寧迅速な対応に感謝しかない限りです。
作品もとても素敵で少しの時間待った甲斐がありました。
いつものように直筆のお手紙にお気持ちまで頂いて嬉しく思います。
初めてのオーダーで明日の朝のコーヒーがたのしみです。
またよろしくお願いします!
( 2015.05.12 )
さくらたん

二回目の購入です。今回も親切丁寧、迅速な対応ありがとうございました。
こちらのわがままを沢山聞いていただいてそれどころか本当に親切にありがとうございます。
作品の方ですがサイズとお色違いのボウルとマグカップを購入させてもらい今回も満足な買い物になりました。
ボウルは普段の小鉢のように使えるんじゃないかなと想像しています!さっと煮とか胡麻和えとか濃い緑の野菜が合うんじゃないかな?と何を作ろうかまだ考え中です。
マグカップもとっても素敵!たっぷり入るサイズです。男性でも勿論女性でも軽いし持ちやすいしいいと思いました♡
またこれからも末長くよろしくお願いします!ありがとうございました!
( 2015.02.24 )
この度は2度目の購入をしていただき、誠にありがとうございます!親切、丁寧に対応していただき気持ちの良いお取引をさせていただきました。
小サイズのボウルは小鉢、一品の盛り付けに使えるかと思います。
是非色々なシーンで使って下さいね^^
マグカップも普段使いに使ってもらえたらと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします、ありがとうございました!
( 2015.02.24 )
さくらたん
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!
とてもしっかりとした梱包で入金した翌日には届きました。商品は説明の通り写真より少し明るめの色でした。
お野菜が思っていたより沢山入ってとっても嬉しいです。
実用的に作られていて本当に買って良かったです。
これからも暖かな作品を作って下さい。
この度は本当にありがとうございました。
( 2015.02.04 )
この度は、商品のお買い上げまことにありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2015.02.16 )
さくらたん
スムーズなお取引ありがとうございました!
写真の通りの色合いの箸置きが届きました。
思ったより軽くて使いやすいです。
ただメール便のため発送からかなり経って届きました。メール便なので仕方ないのですが、お急ぎの方は相談してからお取引したほうがいいかな?と思います。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2015.01.13 )
さくらたん
とても素敵な箸置きが届きました!
発送までとてもスムーズで迅速な対応ありがとうございました。
商品は写真の通りです。
一目惚れして買いましたが凄くいい買い物出来たなあと満足です。
作者さまの人柄もよく最後まで気持ち良く取引できました。
また機会があればよろしくお願いします!
あと、プレゼントも同封されていて本当に嬉しかったです。
プレゼントも買わせて頂いた作品も大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
( 2015.01.09 )
ご連絡ありがとうございます☆
思っていたより早く届いたので安心致しました!
もしかしたら今日からさくらたん様のテーブルで活躍してくれるかも!と想像してムフフ顔になっております!

ご購入いただき自分の作品を使っていただけるだけで十分幸せなのに、たくさんの嬉しい言葉までいただいて、
お会いしてお礼が言えないのが残念です
本当にありがとうございました(>_<)
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2015.01.09 )
さくらたん
こちらのミス(お正月休みでした、銀行)で入金が遅れたのにも関わらず、親切丁寧に色々していただいて本当にいい人柄を感じました。
入金すると翌日には届き迅速な対応、そして本当に丁寧な梱包で余程のミスがない限り破損して届くなんて事はあり得ないと思います。
そして商品ですが思った以上の素晴らしい作品で使うのが勿体無いくらいです。ビックリしたのが軽いんです。使いやすいと思います!写真より黄色が映えていて美しくて見とれてしまいました。サラダやシチューを食べる予定で買ったのですが、ちょっとした煮物、今の時期ならおでんや肉豆腐など汁気のあるものでも大丈夫そうで、和食の方が似合うかなあというのが第一印象でした。
何を作ろうか楽しみです。
直筆のお手紙もついていました。
本当にありがとうございました。また是非購入したいと思いましたしまた素敵な作品を作って欲しいです。
( 2015.01.06 )
この度は、親切、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました!
思っていたよりも早く、作品も無事に到着して良かったです。
作品も満足していただけたようで安心しました、お手元に届くまで楽しみですが不安でもあったので。
是非色んな料理を盛りつけちゃって下さい^^

制作も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
( 2015.01.06 )
さくらたん
とても丁寧で迅速な対応をして頂き最後まで気持ち良く取引出来ました。
ありがとうございます。
わざわざ手書きのカードにしっかりとした梱包で香水?のような素敵な香りがほんのりとだけして凄く嬉しい気分になれました。
商品は思い通りのもので写真と同じです。とても可愛いものなので大切に使いたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2015.01.04 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました♡
無事にお手元に到着したようで安心致しました。
作品も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♡
終始、丁寧なご連絡とスムーズなお取引で
とても信頼できる購入者さまでした。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.01.04 )
さくらたん
入金してすぐに届きました。
気持ち良く取引出来て感謝しています
ありがとうございました
( 2015.01.03 )
こちらこそ気持ちの良いご対応ありがとうございました!1年間よろしくお願いします。
( 2015.01.03 )
さくらたん
急ぎでしめ縄を探していて、沢山ある中で一目惚れに近くお値段もリーズナブルで迷った結果一目惚れを信じて購入しました。
最初にメッセージなど出来ずに注文しましたかま迅速な発送して頂きました。
手書きのメッセージ付きで綺麗に梱包されていて、商品は写真で見るよりずっと綺麗で素敵ですごく気に入りました。
クリスマスも終わるし玄関を丁寧に掃除してドアに飾りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。是非来年度も...いえ母の日やお誕生日プレゼントなんかにもお願いしようかなあと思うくらいとっても素敵。これからも皆さんが嬉しくなるような商品を作ってください。応援しています。
( 2015.12.24 )
さくらたん
母の日に届くようにお願いして迅速丁寧にしてもらって本当にありがとうございました!
母から早速連絡があり喜んでいました。画像までつけて頂いてお気遣いして頂き感謝です。
本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
( 2015.05.12 )
無事に届き、商品も喜んで頂いたようで安心致しました(^-^)
こちらこそご注文頂きとても感謝しております♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.05.12 )
さくらたん
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!
商品はとても綺麗でどこにかざろうか部屋をグルグル回っています笑
素敵にラッピングしてあって驚きました。まるでプレゼントをいただいたような感じで嬉しかったです。
素敵なメッセージも添えてあり、それも大切にさせていただきます。
今回は本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します!
( 2015.02.04 )
F*grace

心暖まる取引を頂き、ご縁に心から感謝しております(*^^*)

頂くメッセージからも素敵なお人柄を想像しました。

永くお側に置いて楽しんでいただけます様に☆ ありがとうございます。
( 2015.02.04 )
さくらたん
前回色違いを購入させてもらい、予想以上に使い勝手がよくて夕食には殆どの日にサラダを作る我が家では大活躍になりました。
ほんの少しだけ先が尖っているのでかけるのも便利で、ソースだけじゃなくドレッシング入れるのにも役にたっています。私の家では個人の好みが分かれることが多く、もう一つあればなあ...と思っていたら色違いで販売されていて
即購入させてもらいました!
前回同様写真の通りのもので軽いし結構しっかりしているし何より使えるのがいいです。ちょっとした薬味を入れたりと万能です。
今回も迅速な対応とお手紙がついていました。
大切につかいます。ありがとうごさいました!
( 2015.01.16 )
前回に引き続き、色違いのお品をご購入頂きまして
誠にありがとうございました♡
作品を作る者としては 気に入ってお使い頂けることが
なにより嬉しいことなので
たくさんお使い頂き、更に追加でご購入頂けて
とってもとっても嬉しいです♡
いつも丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2015.01.17 )
さくらたん
( 2015.01.09 )
さくらたん
とても素敵なカレンダーでした!
ありがとうございました。
( 2015.01.06 )
カレンダーを喜んでいただき、とても嬉しく思います。最後まで丁寧でお優しい対応をしていただきありがとうございました!さくらたん様にとって2015年が良い年になりますように☆
( 2015.01.06 )
さくらたん
迅速丁寧な対応でいい感じの出品者さまでした。
メール便なので到着にムラがあることも聞いていたので
焦ることなくまてました。
お急ぎで購入したい方は相談された方がいいかと思います。
明るい人柄と丁寧なメッセージのやり取りに感謝しています。商品は思い通りのものでオシャレで写真の通りでした!
また機会があればよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2015.01.05 )
ご連絡ありがとうございます。無事に届いて安心しました。商品も気に入っていただけてよかったです。こちらこそ、とても感じの良い方にご購入いただき感謝しております。またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
( 2015.01.05 )
さくらたん
凄く丁寧な梱包に迅速な対応で最後まで気持ち良く取引出来ました。
商品は思っていた以上に良さそうで、使うのが少し勿体無い感じです。でも早く使いたいようなと矛盾しちゃいます。
お正月のお忙しいところ本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2015.01.03 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また文面からも素敵なお人柄が伝わり、
スムーズなお取り引きにも感謝致します。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2015.01.03 )
さくらたん
迅速な対応に丁寧な梱包でした。
ありがとうございます。
ただ写真と色が違うかな...これはこれでとても可愛いので大切に使わせていただきますが、もっと青いのかと思っていました。光の加減なのかもしれません。確認不足のこちらも悪いのですが。
どんな料理にも使いやすい大きさだと思います。
( 2015.01.06 )
ページトップへ