まいけるさんの評価一覧

まいける
商品自体はすごく素敵でよろこんでました!
ただ、ピアスが付いている台紙が絵の顔の目のところだったので受け取った相手がびっくりしてました。
物が良い物なので台紙ももう少し素敵な物だと良かったです^_^
今後の参考までに
( 2021.12.22 )
まいける
2度目です。
細かいオーダーも快く受けてくれてありがとうございました。
猫ちゃんも今度お願いできればと思います
( 2017.08.10 )
こんばんは。
二度目のご注文ありがとうございました。
どちらも制作にはお時間をいただき、ありがとうございました。

これに懲りず、また何かございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.08.10 )
まいける
無事届きました♥
とても可愛く満足です(*^^*)ありがとうございます
( 2016.06.17 )
まいける
ありがとうございます
( 2018.03.15 )
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!
リング、ご愛用いただけるとうれしいです。
こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.03.16 )
まいける
すごく可愛いのが届きました♥ありがとうございます
( 2016.09.01 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
リングは可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)
長くご愛用いただけることを願っています。
こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2016.09.01 )
まいける
凄くかわいいです♪またよろしくお願いします^ - ^
( 2016.03.01 )
まいける 様
先日は到着のご連絡、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
現状Iphone6・6Sのみ制作・販売しておりましたが、今後はまいける様のように他の種類をお持ちの方にもご対応できるよう、押し花の在庫等、再度検討するよう致します。
 
またお気に召されたデザインございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。

Charm of Coshe
( 2016.03.14 )
まいける
配送ありがとうございます。
ただ白いこが茶色っぽく写っていて少し残念でした。
( 2018.03.15 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

まいける様に送って頂いた元の画像を確認させて頂きましたが、言われてみると確かに少し茶色っぽいかもしれないですね(>ω<)

ただ私としては実際のワンちゃんを見たこともございませんし、送って頂いた画像の色を勝手に変える訳にもいきませんので、確認の意味も含めてクッションの制作前に、仕上がりイメージの画像を送らせて頂き、ご確認頂いております(^_^)

仕上がりイメージの画像を送らせて頂いた時点で、色の件をお申し付け頂ければ、私の出来る範囲で調整させて頂けたかと思いますが、OKのお返事を頂きましたので、そのまま制作作業を進めさせて頂きました(^_^)

今後は、仕上がりイメージの画像をご確認頂いた時点でご要望をお申し付け頂ければと思います♪

この度は本当にありがとうございました(^.^)
( 2018.03.15 )
ページトップへ