まむみさんの評価一覧

まむみ
届きました。
丁寧な梱包を解いた中に、可愛いスズメさん親子が出てきてくれました。
今日から我が家の住鳥に「ようこそ」です
( 2024.02.25 )
評価いただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
末永く可愛がってあげてくださいね!
( 2024.02.27 )
まむみ
受け取りました。ありがとうございます。

いつもいつも丁寧な梱包とご発送で、開封するときから楽しめます。
ミニフレームとはいいながら、かなりましましの立体的なスズメさんでとっても可愛い品物です。
( 2022.03.23 )
高評価いただき、ありがとうございます!
人懐こい、可愛い子がモデルです~どうぞおそばで、可愛がってあげてくださいね
( 2022.03.23 )
まむみ
使うのがためらっちゃうほど可愛いマスクですね。

何年か経ったときこのマスクを見るたびに、“新型コロナウィルス”で、世界中が辛い思いをしたのねと、思い出になりますね。

いつも心のこもった作品と発送を本当にどうもありがとうございます。
( 2020.05.27 )
まむみ
きれいな箱ケースに赤いクッション緩衝材、桜の花びらまで散っていただいて、箱を開けた状態でそのままケースごと飾ってしまい、“スズメマグネット”まで行きつけませんでした(笑)
受け取る側の気持ちまで考えてのご配慮を本当に感動してしまいます。
どうもありがとうございました。
( 2018.03.05 )
まむみ
ご丁寧なパッケージとご挨拶状もいただきまして、本当にありがとうございました。

スズメ兄弟が今にもバッグから飛び出して来そうな可愛い仕上げで、見ているだけでほほえましくなっちゃいました。

もったいなくてなかなか使えないとは思いますが、これからも“すずめのつづら”さんがたくさん出品していただくことを楽しみにしています。

本当にどうもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

鎌倉 まむみ
( 2017.09.09 )
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
末永く、可愛がっていただけたら幸いです♪
( 2017.09.10 )
まむみ
到着しました~️

いつもご丁寧な包装で、カレンダーはもとよりご案内状と写真ハガキも嬉しくなってしまいます。

来年も毎日すずめさんと一緒に暮らさせていただきます
( 2022.12.06 )
取引評価、ありがとうございます!
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
楽しい一年に、なりますように~♪
今後とも「おやど」をよろしくお願いいたしますね!
( 2022.12.09 )
まむみ
来年も会社のデスクと我が家のリビングルームの出窓に、毎日昼夜問わず、すずめさんのカレンダーを見れる幸せに感謝致します。
( 2020.12.03 )
まむみ
長年ずっと探していたすずめさん絵柄のスケジュール帳でした。
毎日バッグから取り出すのが楽しみです。
( 2018.11.06 )
まむみ
管理人さんの人柄が現れるいつも温かいメーッセージを付けて送っていただき、すずめさんのポストカードと一緒に心を和ませていただいております。
( 2017.12.21 )
まむみ
私ではとっても撮れないすずめさんと桜のショット!

私の手から飛び立ってポストカードで郵送してしまうなんて、とってももったいなくて出来ないです。

フォトフレームに入れて、リビングルームに飾っておきますね。
( 2017.03.08 )
ページトップへ