おいちゃんさんの評価一覧

おいちゃん
思い通りの色で気に入りました。どう使うか、どこがお似合いの場所か考え中です。
「さりげない鈴の音」も楽しみにしていましたが、さりげなさ過ぎて(笑)ちょっと残念でした。
ありがとうございます。
( 2023.10.24 )
この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございます。 色は気に入っていただけてよかったですが、鈴の音が小さすぎてしまったようで大変申し訳ございません!! 今後音にも気を付けて、もっと良い品を作り上げていきたいと思います。 貴重なご意見を本当にありがとうございました✧*。
( 2023.10.24 )
おいちゃん
早い対応、ありがとうございます。
色好み…。愛用させていただきます。
( 2023.04.02 )
おいちゃん
破壊もなく無事に届きました。
思った通りステキなしめ縄でした。
ありがとうございます。
( 2022.11.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵な新年をお迎え下さいませ+゚*
( 2022.11.04 )
おいちゃん
写真通りのステキな一輪挿しでした。
とても早い対応に感謝いたします。
これから楽しんで活用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.04.29 )
おいちゃん 様

この度はつらら一輪挿しをご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
様々な草花を活けて、お花のある生活をお楽しみいただけましたら幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.05.02 )
おいちゃん
本日、一緒に購入した「シングル」と共に届きました。
主張が強くもなく、かといって弱くもなくお気に入りの一品になりそうです。
一番良かったのがサイズ指定ができることです。
たくましい指(笑)の私は、気に入ってもサイズが合わずに諦めることが多々ありましたので助かりました。
ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
おいちゃん
届きました。
思い通りのリングでしたので、活用させていただきます。
早い対応をありがとうございました。
( 2020.10.15 )
リング、無事到着したようで良かったです!
想像されていた通りだったようで安心いたしました★
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2020.10.16 )
おいちゃん
ちびちゃんのおまけまで頂き、ありがとうございました!
( 2016.02.24 )
おいちゃん
癒やされる可愛い子を、ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
ご縁がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2023.07.10 )
おいちゃん
予想どおりのステキなスマホケースでした。
対応してくれる機種が多いのも魅力です。
買い換えることにになっても多分またリピートすると思います。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.12.13 )
おいちゃん
思い通りのスマホケースで満足です。早速、今使っているのと変えてしまいました。
こだわりタイプの私ですが、こんなスマホケースを見たことがありません。これからも独創的・ステキを期待しています。
( 2022.05.10 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.05.11 )
おいちゃん
ご丁寧。、かつ迅速な対応をありがとうございました。
グリーンは好きなのですが、生のグリーンは不精な性格につきダメにしてしまうこと多々。
自覚して枯れない草花の方向に転換しました(笑)。
思い通りのものが届き満足しています。
何度も見っちゃったりしています。
ありがとうございました!
( 2021.04.27 )
レビュー投稿どうもありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
グリーンはあるだけでおしゃれで癒されるので私も大好きです*まるで本物みたいなグリーンですので
グリーンのある心地よい暮らしを楽しんでくださいませ♪
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2021.04.27 )
おいちゃん
おまけをいただき、ありがとうございました。
パーツを買いに行き、またペンダント作りをしたいと思います。
これだけあったら、ピアスも作れそうです。
イメージはないのですが、いろいろなパーツを見ていると沸いてきそうで、楽しみです。
( 2016.01.16 )
お買い上げありがとうございました!数あるショップの中から選んでいただいて光栄です。
( 2016.01.19 )
ページトップへ