ヨウコさんの評価一覧

ヨウコ
とてもステキに製作していただきありがとうございました。
マクロンを入れて欲しいというお願いにも快く対応していただき感謝してます
家族全員、喜んでいます、
( 2022.11.27 )
ご家族皆様にお喜びいただけた様で安心いたしました。
こちらこそ、この度は沢山の中からお選びくださり本当にありがとうございました!
( 2022.11.29 )
ヨウコ
とても素敵なバック‼️縫い目も丁寧でおしゃれです。ポシェットも欲しくなりました⤴️
( 2019.03.02 )
この度は、lwl.jpのトートバッグをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々に高評価もいただき嬉しい限りです。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
たくさんお使いいただき、生成りの革ならではの革色の変化をお楽しみください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.03.03 )
ヨウコ
届きました❗オレンジを頼んだんですが、とてもかわいいですいろいろ探して納得いく物が見つからなくて…
ここで見つけて即決しました。縫い付けもとても丁寧で頼んで良かったです。
( 2018.03.16 )
ヨウコ
届きました❗ちょうどいいsizeです。内側の縫製もしっかりしていて満足ですまた、違う種類で購入していと思います
( 2017.12.09 )
この度はお買上げ頂き、高い評価も頂き、誠にありがとうございました。使い心地はいかがでしょうか?ご縁がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております♪
( 2017.12.25 )
ヨウコ
卒業式&入学式で使いたくてお願いしました。いつも生花をつけていたのですがプリザのコサージュを見つけて即注文!大きさもちょうどよくお友達にも好評でした。対応も早くてとても良かったです。リボンは、服装を伝えてお任せしました
( 2017.03.24 )
評価いただきありがとうございます
いつも生花を付けていらっしゃったんですね、素敵ですね!みずみずしさには叶いませんが、卒業式と入学式の両方にも使えるところがプリザのいいところです(^-^)
お任せいただいたので今回はシャンパン系のリボンにしましたが、気に入っていただけよかったですー(^-^)
( 2017.03.24 )
ヨウコ
去年、見つけたけど…他のを買った後だったので一年越しで購入❗想像どおりステキ✨ありがとうございました
( 2020.10.20 )
ヨウコ
お願いして次の日に届きました❗早い対応、ありがとうございました。lunchやちょっとお出かけの時にピッタリの大きさです。生地も帆布でヨレヨレしてなくてsize違いも欲しくなりました
( 2019.01.09 )
ご連絡、そしてご評価ありがとうございます。
喜んでいただきとても嬉しいです。
是非、Lサイズもおすすめです。
お取引お待ちしております。
( 2019.01.09 )
ヨウコ
届きました。早急の対応、ありがとうございました。大きさも小さすぎず大きすぎずで良かったですさっそく、今日から使います
( 2018.04.14 )
ヨウコ
届きました❗とてもカワイイ✨毎年、純和風なしめ飾りだったので新鮮でイイ(*´∀`)大きさも小さすぎず、大きすぎずでお正月にお客様を迎えるのが今から楽しみです
( 2017.12.18 )
無事にお手元に届いて安心しました!そして、実物も気に入っていただけたようで❤️まさに!私がしめ縄を作り始めた理由が、超洋風な我が家に、普通のしめ縄では似合わない!!と思ったから☺️✨またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。ステキな一年を過ごされますように
( 2017.12.18 )
ヨウコ
届きました❗小さめで持ち運びにぴったりです。希望の刻印なんかあるといいなぁと思いました。
( 2017.12.01 )
評価ありがとうございます!
無事にお届け出来て安心しました。
刻印のオプション、良いですね!
検討したいと思います。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。
この度は本当にありがとうございますm(_ _)m
( 2017.12.01 )
ページトップへ