☆M☆さんの評価一覧

☆M☆
素敵なカバンをありがとうございます。たくさん物が入り、使いやすいです。ハンドルも持ちやすいです。
( 2024.04.12 )
☆M☆
娘が防災頭巾カバーを探していた所、こちらの作品に一目惚れし購入しました。年末のお忙しい中の注文にもかかわらず、早速に発送してくださりありがとうございました。注文してから、すぐに届き、かわいい〜ととても喜んでいました(•‿•)作りもキレイに丁寧で大満足です!ありがとうございました_(._.)_
( 2022.01.01 )
☆M☆
ボタンがとても可愛いです。色も着た時の形も好きです!!ありがとうございました☆
( 2021.01.06 )
☆M☆
( 2020.12.18 )
この度はお買い求めありがとうございました^ ^
( 2020.12.18 )
☆M☆
取引の流れがわからず、ご連絡が遅くなりご心配をおかけしすみませんでした。今回は、プレゼント用に購入したので、万華鏡をみていないのですが、プレゼントするのが楽しみです!!ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
☆M☆
ヒップの大きさが目立つことなく着ることができ、形がキレイでした!ありがとうございました。
( 2018.01.28 )
☆M☆
今回、以前から気になっていたブレスレット・ポシエット・ミニマルトートを購入しました!どれも、とても素敵なデザインで、ブレスレットは調整もでき、自分にピッタリはめることができました。トートも軽く思っていたより、荷物が入り使用しやすそうです!ポシエットは、チェーンが想像していたより軽く、どちらとも、しっかりした作りでした!!三点とも購入してよかったです。大満足の買い物ができました。また、対応も早く待っている心配もなく安心し取り引きできました。まだまだ、気になっている物があるのでよろしくお願いします。ありがとうございました!
( 2017.11.26 )
☆M☆
今回も素敵な作品をありがとうございます!無地のトップスが多いので、ストライプのスカートを着用すると華やかになり、またとても上品です。ウエストのリボンによっても雰囲気をかえることもでき、着るのが楽しいです。ありがとうございました⭐
( 2017.10.20 )
さっそくの嬉しい評価をありがとうございます!
着物用の生地を使用するのは、最近始めたばかりですが、
さすがに日本の生地は質も色も素晴らしく、床に反物を並べて喜んでいる今日この頃です。その中から作りましたスカートを選んでいただき、本当に感謝です。
また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度も誠にありがとうございました。
( 2017.10.20 )
☆M☆
実物、さらに素敵です!着丈が心配だったのですが、身長162センチでくるぶしが隠れる長さで、理想の着丈でした。デザインも柄も素敵で作りも丁寧で着心地もサラッとした肌触りで満足です。届くのを待っていた楽しみがいがありました。ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
☆M☆
コットンパールが好きで、コットンパールのチョーカーを探していました!!とても素敵で、軽くて、つけやすく、上品で、洋服とも合わせやすいです。ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
ご購入ありがとうございました!
コットンパールは軽いし、落ち着いた艶感が大人っぽくて素敵ですよね!!
春物のお洋服とも相性いいので、是非色んなお洋服に合わせて着けて上げてください。
この度はありがとうございました!
またご縁があることを願っています。
( 2021.02.17 )
☆M☆
無事に届きました!!封筒の絵が可愛すぎて、ファイルに入れました。中をあけると、またまた素敵で今もワクワクしています。実物は、さらに大人可愛く、細かく、きれいに作られていて、色合いがまた素敵です!ありがとうございます!!これからも、作品楽しみにしています。
( 2020.12.22 )
無事にお受け取りいただけて良かったです(^^)
おそらく誰とも被らないブローチなので、ぜひ色んな場所にお供していただければと思います!

封筒のイラストまで褒めて下さって、しかもファイルに(*´▽`*)嬉しすぎます!
そしてOSURUを見つけて下さった御縁に感謝いたします!ありがとうございます(*^^*)
( 2020.12.22 )
☆M☆
こちらの質問や依頼に丁寧にお返事をくださり、とても気持ちよく取り引きができました。作品も丁寧に作られていて、2点とも内ポケットもついていて、便利です。実物は、さらに素敵で気持ちが上がりました!!これからも、作品楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
☆M☆さま

こちらこそ☆M☆様の丁寧なメッセージのやりとりのおかげで気持ちよく制作、お取引が出来ました。
また、レビューも書いていただき、ありがとうございます^ ^

実際の商品はさらに良かったと仰って頂けて、とても嬉しかったです。
是非沢山楽しんで頂けたらと思います!

これからも新作を出品していく予定ですので是非またショップページを覗いて頂けたら幸いです。

この度はお買い求めありがとうございました!
( 2020.12.18 )
☆M☆
とても、可愛いラッピングで届きました!!ブローチも可愛く、プレゼントするのが楽しみです。こちらの希望にご配慮してくださりありがとうございました!!
( 2020.12.16 )
プレゼント間に合いよかったです。ちょうど今日はイブですが、喜んでいただけているとよいのですが。
お使いいただけましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.12.24 )
☆M☆
無事に届きました!実物は、どちらともさらに素敵です。プリンセスパールのネックレスは、ボリュームあるのに、重くなく、上品でつけるとシンプルな服も華やかになります。ありがとうございました。
( 2018.03.18 )
ご購入ありがとうございました!
そして、とてもとても嬉しいご感想と高評価もありがとうございます!!
たくさん着けて楽しんでいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました!!!
( 2018.03.18 )
☆M☆
無事に届きました。袖の広がりが可愛く、ウエストマークして着てもイメージをかわり、いろんな着方ができ楽しめそうです!!色違いでカーキも気になります。ありがとうございました。
( 2018.01.05 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.01.05 )
☆M☆
ご連絡が遅くなりすみません。
ハロウィンパーティー用にキキの服を探していたので、出会えてよかったです。娘もワンピース、気に入り、喜んでいました。ありがとうございました。
( 2017.10.29 )
こちらこそありがとうございます。娘ちゃんに喜んでいただけてなによりです。
( 2017.10.29 )
☆M☆
とても、素敵なクラッチバックです。作りも丁寧で軽くて持ちやすいです⭐対応も丁寧で安心してお願いできました。大切につかわせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.09.05 )
商品到着のご連絡をありがとうございます。
気に入って頂けて幸せです♡
このシリーズは、丈夫ですので沢山使って楽しんで頂きたいです(^^)
( 2017.09.06 )
前へ
1
ページトップへ