ハコさんの評価一覧

ハコ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!とっても可愛いカレンダーをありがとうございました!来年が楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.27 )
ハコ
遅くなってすみません!思ったとおりとっても可愛いです。マグネットがしっかり止まるのも使いやすいです。他の柄でも色々迷ったので、またよろしくお願いいたします!
( 2023.07.18 )
ハコ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました!最初間違えて注文してしまいましたが、すぐにご対応いただき大変ありがたかったです。春らしくて可愛いリボンとボタン、活用したいと思います。ありがとうございました!
( 2023.04.06 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
ハコ
作品受け取りました!色は思っていたより少し濃かったですが、落ち着いたブルーも素敵です。後ろのベルトが予想以上に持ちやすく、丸い金具も可愛いし使いやすいです。色の組み合わせも好みの色ででき、何より触り心地の良い革は高級感もあり、大満足です!素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.01.15 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!




ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2023.01.16 )
ハコ
夏着物の半襟にしてみようと思っています。どのくらいの幅が最適か自分なりに試して、また色々購入したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.05 )
ハコ
受取通知が遅くなってすみません!以前からこのタイプのエコバッグの綺麗な色のものを探していたので、嬉しいです。グレー、予想通りの使いやすそうな色でした。また買い足したいときはよろしくお願い致します!
( 2021.04.08 )
ハコ
本日受け取りました。素敵なセットでやる気が出ますね。ステイホーム中にのんびり取りかかってみようと思います。ありがとうございました!
( 2020.05.11 )
ハコ
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。とても可愛いです。ありがとうございました!
( 2019.12.14 )
ハコ
評価が遅くなってしまい申し訳ありません!
お手頃なのに小さすぎず大きすぎずちょっと高級感もあるピアスキャッチがたくさん入っていて、とっても良いお買い物でした。ありがとうございました!
( 2019.06.06 )
ハコ
評価が遅くなって大変申し訳ありません!機種変更して新しい携帯用にカバーを購入しました。とても可愛く使いやすく、気にいっております。どのデザインもとても可愛かったので、気分を変えたくなったらまた違うタイプも購入したいです。ありがとうございました!
( 2019.03.19 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^気にって頂けてとても嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2019.03.20 )
ハコ
ご連絡が遅くなりましたが、無事受け取りました。思った通りの色味で、本当に可愛いです。領収書に関しても丁寧にご対応いただき感謝いたします。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.10 )
ハコ
パソコンスタンドを使うのが初めてなので、届いてしばらく使ってみました。まだ少し慣れませんが、たしかにスタンドなしより手首が楽な感じです。イメージしていたより結構傾斜があり、可能なら傾斜を自分で調整できると更に良いかなと思います。でもしっかりした作りでインテリア的にも可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.02.10 )
ハコ
本日受け取りました!予想通りとても可愛いです。来週の台湾茶会のときの着物に、帯飾りとして使おうと思っております。他の商品も大変可愛いので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.04 )
受け取りのご連絡ありがとうございました。帯飾りとしてのご使用、嬉しいです!

こちらの商品はレーザーカットで木材を焼き切って製作しております。
制作後に水で洗って焦げは落としておりますが、色の薄い生地に木部がこすれると生地に色がついてしまう恐れがあります。

これまでに色移りがあったとの指摘を受けた事はないのですが、念のため薄色の帯をご使用の際はお気をつけくださいますようお願い申し上げます。

この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2022.07.05 )
ハコ
ご連絡が遅くなって申し訳ありません!
写真以上に素敵な色味と質感で、大満足です。着物の半襟に使ってみようと思っています。他にも気になる柄がたくさんあるので、またよろしくお願いいたします!
( 2021.07.05 )
とんでもございません。
この度はご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです!
またのご縁を心よりお待ちしております☆
( 2021.07.06 )
ハコ
可愛い作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2020.09.05 )
ハコ
ご連絡が遅くなってすみません!可愛いブローチが無事届きました。思っていたよりも軽くて使いやすそうです。写真では白く見えていたので、黄色っぽくてちょっとびっくりしましたが…。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
無事お届けできてよかったです(^-^)
たくさん使っていただけると嬉しいです☆
色味は画像外の白バックと比較するとわかりやすいです。
文章でも記載することにしますね。
ご感想は今後に活かしていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2020.04.01 )
ハコ
発送からだいぶ経ったので、紛失してしまったかと心配していましたが、昨日やっと届きました。思っていた以上に綺麗なチェーンで、使いやすそうです。ありがとうございました✨
( 2019.10.12 )
ハコ
評価が遅くなってしまい申し訳ありません!
とっても綺麗な形と色で、帯留に使っています。お手頃なのに高級感があって、初夏の帯周りを素敵に飾ってくれます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.06.06 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
気に入ってくださったみたいでとても嬉しく思っております♪ご愛用頂けましたら幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました! またお時間がございましたらギャラリーを覗いてやってくださいませ。
( 2019.06.10 )
ハコ
昨日商品受け取りました、ありがとうございます。以前購入したイチョウ帯留に、妹にプレゼントしてもらったシェルのピアスとサンゴの簪に続き4つ目のリピートです♪とっても素敵なコウモリ帯留は、ハロウィン以外に夏にも付けたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.11.08 )
この度は、無事に届いた様で、安心いたしました。
本来なら初夏のモチーフですが、ハロウィンのお陰で長く楽しめますし、蛙やフクロウと同様に縁起物のモチーフは、最近では季節を問わずに使用される方も多いので、私も蝙蝠柄の八寸帯は季節を問わず使用しております。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2018.11.08 )
前へ
1
ページトップへ