yukiさんの評価一覧

yuki
かわいいクロネコのモチーフで個性的!サイズ感も重さも理想的でデザインだけでなくバッグとしてとってもよく作られていると思いました。とても早く送ってくださって嬉しかったです。大切に使っていきますね、ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
ご満足いただけたようで何よりです。
ORIBAGUのネコちゃんを、ぜひ可愛がってくださいね!
( 2024.03.22 )
yuki
普段いろさじさんのカトラリー愛用していますが、今回はプレゼント用に購入しました。とても早く発送してくださり助かりました!ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
いろさじをご利用いただき嬉しいです
ありがとうございます
そして、ギフトにもして頂き
ご利用している方が送り主ギフトは
おすすめ中のオススメ!という事で
スタッフ達のニコニコ顔が止まりません
只今、試作もトライ中
又、インスタで発信予定なので
よろしかったらチェックよろしくお願いいたします
この度は誠にありがとうございました
( 2024.03.14 )
yuki
とても素敵な作品が届きました。早速デスクの上に飾っています。ありがとうございました!
( 2023.03.28 )
レビューを書いていただきありがとうございます♪

お部屋の中でも、ミモザの元気が出るような明るい黄色を感じていただけたらと思います。
( 2023.03.28 )
yuki
とっても素敵なイヤーカフが届きました!ワイヤーなので簡単にサイズ調節も出来てフィット感も抜群です。ゴールドとシルバーのコンビでお洋服にも合わせやすいです。購入してとっても良かったです!
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
お気に召して頂けてよかったです。ご感想ありがとうございます!!気軽にたくさんお使いになって頂けましたら幸いです♡こちらこそ、オーダー頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2022.12.26 )
yuki
すぐに送ってくださってとてもびっくりしました。肩幅がしっかりある私でもゆとりある感じで着用出来てとても気に入りました。生地もしっかりしていて長く愛用できそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.03.18 )
yuki
とても素敵なケースが届きました。機種変に伴い注文しましたら発送が早くてとても助かりました!ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.10.25 )
yuki
本日届きました。ipad 12inchでもしっかり立てられて、画面を見るだけでなく書き込みする時の傾斜も丁度良かったです。なにより平らにしてたためるのがとても便利でよく作られていて感動いたしました。きっとこの形になるまで沢山のご苦労もあったかと思います。素晴らしいアイテムをありがとうございました。
( 2023.02.08 )
yuki さま
高評価ありがとうございます。
気に入ってお受け取り頂けたご様子で、私もとてもうれしくおもいました。
作者の開発意図を理解して、共感が得られた気がします。
 うれしいコメントをありがとうございました。
頑張って、これからも作っていきます。
( 2023.02.10 )
yuki
無事受け取りしました。上手に作れるように練習したいと思います♪
( 2023.02.06 )
yuki
家族がこのはらまきを愛用していてこの度新調させていただきました。季節問わず快適に着用できるので手放せないそうです(^-^)
( 2023.01.12 )
いつもありがとうございます。
私も手放なせず、一年を通して使用していますので
とても嬉しいです。
( 2023.01.18 )
ページトップへ