けいこさんの評価一覧

けいこ
こんにちは⭐︎
早速送っていただきありがとうございました。
思っていた通りの、とても素敵なカバーでした。
これからの季節にぴったりな淡い暖かい色味の作品でした。
このカバーをつけて、春を楽しませていただきますね(^O^)/!
( 2020.03.01 )
けいこ
これからの季節にぴったりのケース。思っていた通り、暖かみがあり、手触りもふかふかでとても素敵なケースでした。とても嬉しいです。大切に使わせていただきますね。
( 2018.10.05 )
冬仕様のあったかな生地のケース、手触りなども気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
さわるたびにほっこり気分になっていただけたらと思います(#^^#)
また季節が変わる頃のご縁をお待ちしておりますね♪
ありがとうございました(*´▽`*)
( 2018.10.05 )
けいこ
彼氏への誕生日プレゼントにさせていただきます!とても、シックな色合いで、素敵です。彼も喜ぶと思います。ありがとうございました。
( 2018.09.25 )
けいこ
届きました!とても、爽やかで可愛いです!これからの暑い夏も、このビタミンカラーのカバーに元気をもらい、頑張れそうです!大切に使わせていただきますね♫ところで、岡山、大変ですね。大丈夫ですか?そのような中、お送りいただき、ありがとうございました。
( 2018.07.12 )
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました!とっても嬉しいご感想をいただきありがとうございます(^o^)
スマホケース、気に入っていただけて本当に良かったです!元気いっぱいなレモン色で、暑い夏を少しでも爽やかに過ごしていただけたらと思います♪
豪雨被害への心配もいただき本当にありがとうございますm(_ _)m 配送への影響はあったかと思いますが、わたくし自身は大丈夫です。本当にお気遣い感謝致しております。
ぜひ、またのご縁がありますように(*^^*)
( 2018.07.13 )
けいこ
とてもステキな作品ありがとうございました♫思っていた通り、とても可愛いくて気に入りました!大切に使わせていただきますね!これからの毎日が楽しくなりそうです♫
( 2018.04.14 )
とっても嬉しいご感想をいただきありがとうございます(^o^)作品を気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く可愛がっていただけたらと思います♪
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2018.04.14 )
けいこ
届きました!ありがとうございます!思っていた通りの素敵なケースでした!息子も喜んで早速使わせていただいております。次回は、自分の物をお願いしたいと思います。でも、どれも素敵で、なかなか、選べなくて。
( 2017.11.23 )
けいこ
思っていた通り、とても素敵なカードケース!ラッピングも とても可愛くて 嬉しかったです!
早速 名刺を入れてみました(*^o^*)
堅苦しい名刺のイメージが変わり、柔らかくやさしいイメージが持てました!
また、違う柄のカードケースを、お願いしたいと思います!
よろしくお願いします(*^o^*)(*^o^*)

ありがとうございました★
( 2017.06.23 )
けいこ
素敵なラッピングもしていただき、大満足です。バースデープレゼントするのが、とてもたのしみです。彼も喜ぶこと間違いなしです。
ありがとうございました。
( 2017.04.21 )
けいこ
とても温かみのある絵柄。色合いも、とても良く、気に入りました
皆とは違うものがいいという、息子のリクエストに応えられました!息子も喜んでおります。ありがとうございました。
( 2017.03.20 )
息子さんに喜んでいただけて安心しました。
今後ともごひいきによろしくお願いします!!
( 2017.03.21 )
けいこ
こんにちは。姉から、素敵なプレゼントが届いたと連絡ありました♫
とても暖かい〜と、喜んでもらえました。
ありがとうございました。
今度は自分用にも、購入させていただきたいなと思っております。
( 2018.12.11 )
けいこ
思っていた通り、とても素敵な作品嬉しいです。早々に送っていただき、10月1日の母の誕生日に間に合いました!色合いもとても柔らかく温かみがあり喜びます!ありがとうございました。
( 2018.09.27 )
けいこ
とても素敵なスヌード、とても気に入りました。カジュアルにも、エレガントにもできるな〜と、色々な洋服に合わせるのが楽しみです♫この秋、冬は、このスヌードで、暖かく幸せに過ごせます。ありがとうございました。
( 2018.09.25 )
けいこ
想像以上に可愛いTシャツ!
着心地もよく、とても気に入りました☆
彼のものは、オシャレなラッピングをしていただき、バースデーにプレゼントする日が待ち遠しいです(^ ^)
本当にありがとうございました。
( 2018.06.30 )
けいこさま

 さっそくお知らせをいただきまして、誠にありがとうございます!
この度は、Blue-labのTシャツをたくさんお買い上げいただき、またプレゼントにしていただいて、最高に嬉しいです。色違いでお揃いのTシャツを楽しんでいただければ幸いです。
また新作も作りますので、ショップをのぞいて見て下さい。
誠にありがとうございました。

Blue-lab
( 2018.06.30 )
けいこ
とても可愛いラッピングをしていただき、クリスマスプレゼントするのが、今から楽しみです♬喜ぶと思います。思っていた通りの暖かい雰囲気のキーホルダー、ありがとうございます!大切にしますね。
( 2017.11.29 )
けいこ
素敵な生地のシュシュが たくさん(^O^)/
その日の洋服に合わせて コーディネイトするのが 楽しみです!
サプライズプレゼントも 感激です!
本当にありがとうございます(o^^o)
母と姉にも 早速 プレゼントして、3人で楽しませていただきます(╹◡╹)
( 2017.07.02 )
今回も2点ご購入ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです。(*^^*)
プレゼント*お母さまお姉さまが気に入って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。(^^)
( 2017.07.03 )
けいこ
昨夜、届きました(*^o^*)(*^o^*)
ラッピングもとても可愛く、さらに、思いがけないコースターの贈り物まで★
思っていた通りの 素敵なシュシュで とても嬉しいです!
これからの季節は、まとめ髪にすることが多いので 活躍させていただきますね(*^o^*)
ぜひまた、違う柄のものを 注文させていただこうと思います(*^o^*)
本当に、ありがとうございました★
( 2017.06.25 )
気に入って頂けて良かったです。
とってもとっても嬉しいです。(^^)
ありがとうございます!
また、お時間がありましたらショップをのぞいて頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願いします。
( 2017.06.25 )
けいこ
思った通りの とても爽やかなホルダーで、これからの季節にぴったりです。
これをつけて、転職先でがんばりたいと思います。
迅速な対応 ありがとうございました(*^o^*)
( 2017.06.20 )
けいこ
思っていた通り、爽やかで可愛い 絵柄。これからの季節 毎日が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
( 2017.03.20 )
ページトップへ