さなえさんの評価一覧

さなえ
評価が遅くなりすみません!
可愛すぎる猫ちゃんたち、サイコーです^^
この度は迅速なお取り引きもありがとうございました♪
( 2024.03.26 )
さなえ
去年に引き続き誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。ゆる〜い猫ちゃん、甥っ子もとっても気に入ったようです。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします^^
( 2023.03.27 )
今年も贈り物にお選びくださり誠にありがとうございます。
お品を気に入っていただけたとのこととても嬉しいです^^
ぜひTシャツと一緒にゴロゴロしたりのんびりお楽しみくださいね。

この度もご縁をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそまたの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
季節の変わり目ですのでお体温かくしてご自愛くださいませ。
( 2023.03.28 )
さなえ
ダメ元でしたがかなり無理を言って急いで頂きましたが、まさかの当時に到着…!本当にありがとうございました!そしてすみませんでした!
義妹の誕生日プレゼントにしましたが、最愛の息子とペアルック♪ととても喜んでくれました。
この度はいろいろとどうもありがとうございました^^
( 2022.07.22 )
こちらこそありがとうございました。
喜んでもらえてなによりです^^
また機会がありましたらぜひ見に来てくださいね☆
( 2022.07.23 )
さなえ
お写真どおりとっても可愛いTシャツです♪
義妹にプレゼントするのが楽しみです^^
( 2021.07.31 )
さなえ
可愛い猫ちゃんの置き時計、届きました!
プレゼントした弟も予想以上に喜んでいます
また、時期も早く着きすぎない様に加減して
いただきましたようで…
お気遣いありがとうございます!
この度はとっても良いお買い物が出来ました。
どうもありがとうございました^^

追試
ラッピングもとっても素敵でした〜☆
( 2020.09.26 )
こんばんは
とても喜んで頂けて嬉しいです。☺️
今後とも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2020.09.26 )
さなえ
とーっても可愛らしいマスクが到着しました!
うつうつとした日々もたのしく過ごせそうです♪
素敵なマスクを、本当にありがとうございました^^
( 2020.04.08 )
ご利用ありがとうございました!

作品を褒めていただき大変嬉しく思います^ ^
お言葉をいただいたおかげでこれからも、気持ちが晴れるようなマスクをたくさん作れそうです!

またのご利用お待ちしております。
( 2020.04.11 )
さなえ
評価が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
すっかり、既に評価していたと勘違いしておりました!

今年も弟への誕生日プレゼントにさせていただきました。
本人も「安心・信頼のクマだな!!」と喜んでおりました。
色々な柄がおありのようですので、受注注文?などで どのアイテムにもプリントしていただけるようになったらなぁ…と勝手な望みを抱いております(^-^)

それでは今年もありがとうございました♪
( 2019.10.13 )
素敵な評価ありがとうございます!
爆笑してしまいました。(すっごく嬉しいです!!)

オーダーにつきましても、プリント位置の変更・プリント柄の変更もできる限りお受けしておりますのでその際はお問合せい下さい。(版のサイズ等の問題で刷れないものもございます)
また販売している以外のカラー・サイズへの変更も手数料をいただきますが対応もしております。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.10.14 )
さなえ
2年続けて弟のバースデープレゼントにさせていただきました。
なんとも言えないセンスの良さがとても好評です❤︎
今年も 安心してドヤ顔でプレゼントできました笑
ありがとうございました(^-^)!!
( 2018.09.24 )
さなえ
大変お世話になりました(^-^)
可愛くて ウィッティなパーカー、かなり気に入って貰えました♡
またよろしくお願いいたします〜(^-^)
( 2017.09.24 )
さなえ
お忙しいところを急かしてしまったようで すみませんでした。お品物は、とても大きかったですが、春の訪れを感じさせてくれるオブジェとして、愛でていきたいと思います。
とても綺麗で愛らしい作品を、どうもありがとうございました☆
( 2017.05.08 )
さなえ
義妹も満足してくれたようです♡
この度はお世話になりありがとうございました^^
( 2023.07.23 )
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.07.24 )
さなえ
評価が遅くなりすみません!
弟の誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。さりげないワンポイント(ゆる〜くて素敵です♡)も、小さすぎずにちょうど良くTシャツの質も良く、本人も気に入ってもう着ているようです笑
この度はありがとうございました〜^^
( 2022.09.28 )
お取引評価をくださりありがとうございます^^
気に入ってご着用くださっているとのこととても嬉しいです^^
是非Tシャツと一緒にゆるゆるのんびりお楽しみいただけますように。
この度はご丁寧にお取引きくださりありがとうございました。
季節の変わり目ですのでどうかお体ご自愛くださいませ。
( 2022.09.29 )
さなえ
受け取り通知が遅くなりすみませんでした!
先ほど受け取ったようで…!
Tシャツはとっても気に入ってくれたようで、
早速明日から着ると喜んでいました^^
この度はとても良い買い物が出来ました。
どうもありがとうございました(^-^)/

(あと、プレゼント仕様にもして下さったようでありがとうございました!)
( 2021.09.25 )
さなえ
とてもあたたかい素敵なお取引きをしていただきました^^
可愛くラッピングもしていただき、メッセージカードもハチワレ&クロネコ。。♡
頑張っている友にぴったりのプレゼントができます。
どうもありがとうございました✨
( 2021.04.01 )
プレゼントにみなかわねこを選んで頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
カードも気に入って頂けて、良かったです。
プレゼント、喜んで頂けますように。
( 2021.04.03 )
さなえ
とても可愛いワッペンでした♡
迅速な発送にも感謝致します!
( 2020.07.06 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2020.07.07 )
さなえ
受け取り通知をすっかり忘れておりました!
大変申し訳ございませんでした!
お品は気難しい甥っ子も気に入ってくれました!
ありがとうございました

通知が遅くなって本当にすみませんでした!!
( 2020.03.28 )
さなえ
本日届きました。
この度は、可愛らしい布をありがとうございました
( 2018.11.24 )
無事に届いて良かったです。ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.11.24 )
さなえ
可愛いコちゃんがまたまた到着してくれました〜(^-^)
お早い発送、ラッピングまでしてくださってありがとうございました☆
こちらこそ今後とも よろしくお願いいたします〜(^-^)/
( 2017.11.10 )
到着のご連絡ありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。
プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです!
これからも少しずつ作品を増やしていきますので、
お時間ございましたら、是非またショップページを
ご覧くださいませ♪
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.11.10 )
さなえ
とても可愛いトートバッグでした。
プレゼントにも喜んでもらえました☆
ありがとうございました(^-^)
( 2017.07.23 )
前へ
1
ページトップへ