小吹 伸一さんの評価一覧

小吹 伸一
速やかなご発送ありがとうございました!
梱包も丁寧で、良好な状態で受領しました。

先日、給料二か月分を費やしてトイレを改装しまして。淡いピンクの壁の、操作パネルの少し上に飾りました。パネルに手を伸ばすたびに、
「愛」に届くイメージでw。
とてもいい感じです。「ここをうちの一番綺麗な場所に」というモチベーションが維持できそうです。

ご同封いただいた絵はがきは、木のフレームに収め、居室の本棚の横に配しました。ほっと心和む一隅になりました。

大事にしてゆきたいと思います。
ありがとうございました。\(^-^)/
( 2018.10.11 )
小吹 伸一
寝室の、枕側の壁に飾りました。静謐で憧憬的なイメージの絵で、遠くから届く光に包まれる場所に、いるような心持ちになります。
横山様の絵の購入は二度目ですが、このたびも、繊細な色調や、物語のような情景に惹きつけられました。原画とのことですので、ずっと大切に、良い夢への扉として飾らせていただきます。
( 2017.04.01 )
小吹様(^v^)

この度は、二回目のご購入本当にありがとうございました!!
頂いたお言葉とても嬉しく感じております。
ありがとうございました!!
( 2017.04.02 )
小吹 伸一
楽しい、面白い絵です。ありえない構造や搭載物満載で、ヒマなとき眺めながら、「おいおい」と掛けた壁に向かってツッコんでます。
( 2017.03.26 )
小吹 伸一
色彩がいいですね。玄関から奥へ続く廊下に飾っています。鳥の絵が好きなのですが、これは良品です。暮らしに楽しさを加えてくれます。
( 2017.03.23 )
小吹 伸一
寝室の壁に飾っていますが、眺めていて飽きない、ユーモアと温かみのある絵柄です。くつろぎながら漂う感じといいましょうか。楽しい夢を観られそうな寝室になりました。
(o^-')b !
( 2017.03.19 )
小吹 伸一
適度な重量で、住まいのどこにでも移動して使え、いい雰囲気を醸し出してくれます。ずっと大事に使いたい一品ですね。
( 2017.04.29 )
小吹 伸一
迅速にご発送いただきありがとうございました。自宅の玄関の、上がり口の横に貼っています。疲れて帰ってきたときに目にすると、いい感じで和みます。
( 2017.03.27 )
小吹 伸一 様

お忙しいところ
ご評価をお書きいただき
ありがとうございます^^

早速飾っていただいて
とーってもうれしいです♪
作品も喜んでいると思います^^

「疲れて帰ってきたときに目にすると、いい感じで和みます。」
→こんなことをおっしゃっていただきますと
またがんばって創作しなくちゃって
元気が出てきます^^

毎日、新作をアップしますので
またギャラリーにおいでくださいませ^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

銀河工房
( 2017.03.27 )
小吹 伸一
キッチンの窓辺に置いています。時間を気にしながら調理や片付けものをすることが多いのですが、忙しい中でも、気持を和ませ、心のゆとりを与えてくれるようなデザインの時計を探してました。これは、目当てにぴったりの品でした。
( 2017.03.23 )
小吹 伸一
居室の、妻の持ち物が置いてある辺りの壁に飾ろうと思い、購入。間がいいことに、結婚記念日に引き取ることができたので、配置。
外出から戻った妻、壁を見て、びっくりした声で、「あー、これいい! 好き!」
という次第で、ハート鷲掴み、的中の一枚でありました。善哉w。
( 2017.03.19 )
小吹様(^v^)

こんばんは☆

文章を読んでとても幸せな気持ちになりました。
なんて素敵なんでしょう!!
こちらまで嬉しい気持ちと、感動です。

結婚記念日に間に合って良かったです!!
そして、奥様に喜んでもらえて本当に幸せです!!

素敵なお二人に囲まれて絵も幸せです。
ありがとうございました!!
( 2017.03.19 )
ページトップへ