wakanaさんの評価一覧

wakana
素敵なパッケージからテンション上がりました。色石のとなりの指に、星型のリングを付けたくて探していたのですが、本当に可愛くなりました!
( 2019.01.26 )
wakana
「こういうリングを探していました!!」というリングそのものでした。重ね付けに大活躍しそうです。パッケージもすごくお洒落で、受け取って嬉しくなりました。
( 2019.01.26 )
wakana
とても温かみのある素敵な作品です。ほんとうに愛らしい!
お取引も大変スムーズにさせていただきました。
( 2013.03.20 )
この度はくじらをお迎え頂き、本当にありがとうございました!
愛らしいなんて仰って頂けて、大変嬉しいです♪
楽しい時間をたくさんご一緒できますように。
スムーズなお取引にも感謝致します。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2013.03.20 )
wakana
無事にお品物を受け取りました。金魚が金魚すくいの網の中にいるようでとても可愛いです!!迅速、丁寧に対応して下さいましてありがとうございました。
( 2013.09.12 )
迅速なお取引をしていただきましてどうもありがとうございます。
( 2013.09.08 )
wakana
こちらはシンプルな形で、すっきりとしてとても素敵です。やはり重ね付けに大活躍です。なによりもコスパがありがたいです。おすすめできます。
( 2019.01.26 )
wakana
システムに不馴れな点が多くご迷惑をお掛け致しました。ポーチはすごく気にいっております。ありがとうございました!
( 2013.02.05 )
ご連絡ご入金ともに迅速・丁寧にやりとりして頂けました。
安心してお取引できる方です。
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです。^^
( 2013.02.05 )
wakana
物語を感じさせる作品のクオリティ、お取り引きのスムーズさ、ラッピングのセンスまで非の打ち所のない作家様です。本当に素敵なんですよ。。。!
( 2013.04.04 )
この度はありがとうございました。
送料確認等のやり取りやご入金の手続き等、大変迅速にご対応をいただき、
おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。

温かなご感想、とても嬉しく拝読いたしました。
capriaの作品は2点目のご購入とのこと、とても光栄です!
今回のさそり座ネックレスもぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。

またのご縁がございましたら、
その際にはぜひよろしくお願いいたします。
( 2013.04.04 )
wakana
くらげが宇宙にただよっている銀河星雲のようなすばらしい作品をありがとうございました!
大満足です。ぜひまた色違いでご注文させて頂きたいです。これからの展開がとても楽しみなクリエーター様です。
( 2014.02.16 )
ご購入いただきありがとうございました。
キレイな作品を作って行きますので、また宜しくお願いします。
( 2014.02.13 )
ページトップへ