mokkulさんの評価一覧

mokkul
評価が遅くなり申し訳ありません。
前向きな気持ちで向き合えるエンディングノートを探しており、こちらに辿り着きました。
シンプルながらも優しい手触りとデザインでとても気に入っております。
ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
辿り着いていただき、ありがとうございます。
ノートに向き合う時間をゆったりお過ごしください。
( 2023.09.15 )
mokkul
フォーマルな場に使える素敵なヘアアクセを探しておりましたところ、一目惚れしました!
大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2022.11.26 )
到着後すぐに
お知らせとレビューもいただきありがとうございます。
素敵なセンスをお持ちの方に「一目惚れ」をいただき大変嬉しく思っております!
フォーマルの場でも目立ち過ぎず
他にないデザインをお楽しみいただけましたら幸いです。

この度はありがとうございました
これからもArmeriaを宜しくお願いいたします!
( 2022.11.27 )
mokkul
評価が遅くなりまして申し訳ありません。
実際に金継ぎを行ってから感想をと思い、遅くなってしまいました。
道具を一から揃えるとなると大変そうで挫折していたので、セットがとてもありがたかったです。
パッケージデザインもシンプルで美しく、箱を開けるたびに心躍ります。
ヘラが少し扱いづらかったので自作しましたが、それもまた楽しい時間でした。
工程動画も拝見いたしまして、複数に分かれいると探しづらかったので、次にとべるようにする等、工夫してあると良かったなと思います。
お気に入りの器を割ってしまいショックでしたが、より愛着の湧く器として再生できるきっかけをくださってありがとうございました。
( 2021.02.21 )
メッセージ有難うございます。
大切な器のお直しの、お手伝いが出来て幸いです。

動画のリンク等、伝わり易いよう工夫してみますね。
ご意見有難うございます。

どうぞ、これからも金継ぎをお楽しみ下さいませ。
( 2021.02.22 )
mokkul
評価遅くなり申し訳ありません。
ひとめぼれした作品でずっとお迎えしたいなと思っておりました。今からの季節にもぴったりですが、お守りがわりにいつも着けたくなるピアスです。
ラッピングも、沖縄らしさがあって素敵です!
ありがとうございました!
( 2023.04.30 )
一目惚れして頂いたと知り嬉しいです。
展覧会場にもお越し頂き、実際に見ていただいてからのご注文もありがたかったです^ ^
( 2023.05.05 )
mokkul
薄く軽やかなコースターで、探し求めていたデザインです。とても素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2022.10.23 )
高く評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。
ご愛用いただけましたら幸いです。
( 2022.10.24 )
mokkul
かたちこそシンプルですが、置いてあるだけで様になる美しい作品です。
どことなく理科室にあるような雰囲気なのもお気に入りです。ぜひまたお願いしたい作家さんです。ありがとうございました。
( 2021.01.06 )
お誉めのお言葉をいただき大変嬉しいです。
理科室、なるほど!
古い木造校舎に残ってそうですね。
便利に使ってやってください。
この度は嬉しいご縁をありがとうございました。
( 2021.01.07 )
ページトップへ