chatokoさんの評価一覧

chatoko
包装も可愛くてクワクしながら開封しました。
猫の表情がとっても可愛い~とても気に入りました。おまけも付けて下さり感激!
他の猫ちゃんやお花の素敵なネックレスも欲しくなってますが暫くは、この猫ちゃんとの外出を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.11.08 )
無事到着で何よりです。
今回ホント気長〜にお待ちいただきありがとうございました。
なので、お気に召していただきたいへん嬉しく、何度もレビューを読ませていただきました。
猫の顔は同じものは出来ませんので、この子はchatoko様だけの猫になります。
はい、溺愛してやって下さいませ。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
( 2017.11.08 )
chatoko
とても可愛くて気に入りました!
サイズもぴったりでこれからの季節に大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2017.05.11 )
chatoko
本日届きました。梱包の封筒も可愛くて感激し、ラッピングもとても丁寧で商品への愛情を感じました!
本物の桜が入ったネックレスがあるのを知り、嬉しくなり購入しました。丸くて綺麗で素敵で私のお気に入りのネックレスになりました。
大切にします。有り難うございました。
( 2017.03.23 )
お忙しい中、無事到着のお知らせと素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました。
また「商品への愛情」というお言葉にも感謝申し上げます。
馬子にも衣装ではないですが、やはり一番いい状態でお届けしたいと心がけております。こんな風にコメントを痛くと嬉しいですね。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
( 2017.03.23 )
chatoko
とても綺麗で大感激です。
忘れな草が大好きなので、ず~っと見ていたいと思う位です!嬉しい~♪お出かけの際はお供してもらいます(笑)
とても素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2017.05.11 )
chatoko
色が綺麗でとても可愛いです。
他の色も欲しいなと思う程気に入りました!
素敵なネックレス有り難うございました。
( 2017.03.30 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

色が綺麗でとても可愛いと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひその日の気分やお洋服で色を使い分けてください♪
こちらこそ本当にありがとうございます。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2017.03.31 )
ページトップへ