rieさんの評価一覧

rie
くすみベージュに金箔の型押しにしました。
この色合いを求めていました!
お写真どおりで気に入りました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.17 )
rie
母の日の贈り物です。
可愛いラッピングありがとうございました。
早い発送も助かりました。
母の日まで待ちきれずプレゼントしました。

実物とっても可愛いですよ!
老け込んできた母にはこれくらい遊び心あるブローチを。
グレーベースなので甘くなりすぎず、華やかなビーズで存在感もあり。丁寧な手仕事!の割にはお手ごろ価格!
本当に素敵です。
( 2023.05.01 )
rie 様

無事に母の日までに送ることができ安心致しました☺︎おまけに作品に感してとても喜んで頂き沢山のお褒めの言葉まで…作り手としてとても嬉しいです。
お母様にこのブローチをつけてオシャレを楽しんで頂けたらと思います。

改めまして、この度はありがとうございました♪

atelier tede☺︎
( 2023.05.01 )
rie
この度はご丁寧な対応とご発送ありがとうございました。
小5の娘が調理実習が始まるので一緒にエプロンを探しました。
女の子らしい可愛すぎるものは避けたいということで
こちらのネイビーを選択!
着脱が簡単なように工夫されていますし、三角巾も巾着も一度に揃うのも嬉しい!
縫製もきれいです。薄い軽やかな生地も動きやすいと思います。丈は140cmの娘だと太ももの真ん中ぐらい。もう少し長めだと中学生まで使えて良かったなと思います。大人用もほしい!
ポケットも名前のタグも付いていて、ここまで揃っているのは他ではなかなかみつからないかなと思います。
細やかなご配慮ありがとうございます。
( 2021.11.09 )
レビューありがとうございました!お忙しいところお時間を割いていただき感謝いたします。
とてもご丁寧なレビューを下さりありがとうございます。今後の制作の励みになります✨
最近、大きめのサイズのご要望が多いので、検討しているところです。
またのご縁をお待ちしております(*^-^*)
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.11.09 )
rie
早い発送で助かりました。こちらの問い合わせにも
丁寧に対応くださりありがとうございました!
商品はとても素敵です。シンプルで上質なケースを探していましたが良心的なお値段にも一目惚れ!
柔らかな印象のグレーベージュ。
グレー好きさんもベージュ好きさんも満足できる
大人の雰囲気ある絶妙な色合いです。
( 2021.05.26 )
rie
発送も早く、品質も良く、購入してよかったです。
3桁の割り算が始まった小4の娘。
9の段以上の掛け算の概念がないことに、
これは大変!と思いこの商品にたどりつきました。
トイレのドアにはりました。
固くしぼったタオルで拭いても大丈夫な紙質がいいです。
分かりやすいデザインと、かわいいイラストが和みます。
( 2020.10.09 )
rie
商品届きました。きれいな縫製で、とても丁寧な仕上がりで
した。生地も丈夫なので安心して使えます。
お心遣いも嬉しかったです。息子、大喜びでした!
早い発送や簡潔なメッセージ・・気持ちよい対応に
感謝しております。
ありがとうございました。
( 2020.02.06 )
丁寧なレビューのメッセージをありがとうございました!!
喜んでいただけたようで、良かったです(╹◡╹)♡
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
( 2020.02.17 )
rie
画像どおり素敵な商品でした。落ち着いたゴールドの輝きが品があって素敵です。梱包も丁寧で可愛らしく、自分にギフトが届いたようで嬉しかったです。ノンホールピアスの仕様が耳たぶの薄い私には落ちてしまいそうで心配でしたが今のところ大丈夫です。装着の時に、留め部分が伸びないように気を遣うと少し時間がかかります。大切に使います、ありがとうございました。
( 2018.03.19 )
rie
注文して翌日には手元に届きました!
メッセージもすぐくださり、すぐ発送いただけて安心して待つことができました。
無事、子供の始業式に持たせることができて助かりました。
商品ももちろん、しっかりとした作り。
パイピングの縫製のきれいなこと!
キルティングの柄が可愛いくてユニーク!
思っていたより明るいグリーン地でしたが
好きな工具が並んでいて息子的にもOK!
ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。
この度はどうも有難ございましたm(_ _)m。
( 2023.09.01 )
rie
お品届きました!繊細でとっても素敵!
シルバー色の葉や茎のおかげで大人っぽく、
品よく、きちんとしたシーンにも馴染みます。
センス抜群!
白やネイビーの洋服が多い70代の母にプレゼント。
可愛らしいラッピングもありがとうございました!
( 2022.06.08 )
rie
素敵な商品ありがとうございました!
遅ればせながら母の日のプレゼントとします。
受注製作で待ちましたが、一針一針丁寧に製作してくださったのが伝わります。
アイボリーやホワイトのグラデーションが素敵で
ビーズの華やかさもあります。
ネイビー服が多い母のジャケットやストールの
ワンポイントに。
離れて暮らす母に贈りますが、いずれ私が譲り受けようかと。気に入ったものに出会えて良かったです。
( 2021.05.27 )
rie
世界地図をリビングに飾るのが長年の夢でしたが、
おしゃれな世界地図は子供には見づらいし、
学習用の世界地図はカラフルすぎてインテリアを壊す。
あきらめていたころに、他の商品を探していて
このポスターに出会いました。
表記が見やすく、ナチュラルなインテリアに
馴染むものが見つかり、ひとめぼれでした。
国旗が大好きな息子のためにも、即決!
画像にあるようにグレーの額に入れてリビングに飾りました。B2のサイズもいいです。
本当に満足しています、ありがとうございました。
( 2020.10.09 )
rie
小学校高学年になっても使えるデザインが気にいっています。
内側はキルティング生地なので落としたときも少し安心、理想的なものが見つかりました。
きれいな縫製でした。ありがとうございました。
( 2020.04.12 )
rie
ブリュドシェルさま
リース受け取りました。
素敵なリースありがとうございました。
ボリューム感も写真どおりで、お花の配置もセンスよく
素敵な商品でした。
明るいグリーンが木目の玄関ドアに映えて、
心地よい空間になりました。
梱包も丁寧で自分への贈り物のようで嬉しかったです、
ありがとうございました。
( 2018.08.23 )
この度はご購入いただきましてありがとうごさいました!
またとても丁寧なレビューをいただき大変光栄です!
ステキなお玄関を想像しています(^^)♡
長くご愛用頂けましたら幸いです。
( 2018.08.24 )
rie
商品、届きました!
美しい縫製に感激しました!縫製の難しそうなワンポイントのリボンも、とてもキレイ!
花柄生地もカワイイ!
裏地つきで大判サイズでこの価格!このクオリティ!
他ではなかなか見つかりません。
とても丁寧で、細やかな対応して下さり
嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2017.04.10 )
ページトップへ