ぺんさんの評価一覧

ぺん
ネックレスとセットで購入しました。さりげなく可愛いです。
( 2024.04.06 )
ぺん
お早いご対応ありがとうございます。すぐに届き嬉しかったです。実物は写真の印象よりオーロラが強く華やかで綺麗です。大切に使います。
( 2024.03.13 )
この度はご購入下さり誠に有難うございました♡
気に入って頂けて安心致しました✨
とても美しいオーロラカラーで耳元を華やかにしてくれます♡様々なシーンで沢山活躍してくれますと嬉しいです^^
またご機会がございましたら宜しくお願い致します✨
( 2024.03.14 )
ぺん
繊細で華やかさもあり素敵です。
( 2024.03.01 )
ぺん
欲しい色の在庫がなくトープにしましたがとても上品な色で気に入りました!ちょうど良い大きさでしっかり自立するので使いやすそうです。入園式のために購入しましたが普段のお出かけにもたくさん使いたいです。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2024.02.19 )
ぺん
機能もデザインも良いです!優しいベージュでiPhone14の薄いパープルに着けたらとても可愛くなりました。素敵なスマホケースをありがとうございます。
( 2024.02.04 )
レビューありがとうございます!
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2024.02.07 )
ぺん
つやつやでとっても可愛いです。丁寧に作られていてぬくもりを感じます。大切に愛でます。可愛い子をありがとうございます!
( 2024.01.30 )
ご感想をどうもありがとうございます。
ご自宅の素敵な空間づくりにお役立ていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.30 )
ぺん
素敵なイヤリングをありがとうございます。結婚式で着けるのが楽しみです。丁寧なやりとりやお手紙などにもお心遣いを感じました。また購入させていただきます!
( 2023.12.23 )
ぺん
最高に可愛いです!あまり見かけないデザインで、可愛らしさと綺麗さ両方あって理想にぴったりのイヤリングです。ほんのりピンクがかったパールも美しいです。ラッピングも素敵で嬉しかったです。購入できて幸せです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.18 )
ぺん
可愛い作品をありがとうございます。色や質感のバランスが絶妙です。ネイルチップは初めてなので使い方の説明もつけてくださって有難いです。また他の作品も購入したいです。
( 2023.09.13 )
ご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひたくさん使ってください☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.09.14 )
ぺん
ちょうど求めていたサイズで色もイメージ通りでした!髪が少なくてもしっかりホールドしてくれて使いやすいです。愛用させていただきます。お早いご対応やヘアピンのおまけもつけていただき有難うございました!
( 2023.07.05 )
気に入ってもらえて良かったです!

また機会があれば是非よろしくお願いします
( 2023.07.05 )
ぺん
キラキラしていて可愛いです!留め具がゆるくて外れやすそうなので別のタイプの留め具だと有難いですが、この値段で素敵な品物に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
ぺん
控えめで清楚な雰囲気で可愛いです。
( 2024.03.01 )
ぺん
キラキラで可愛くて主張しすぎず普段使いにぴったりです!元のサイズが結構大きめなので、私の指に合わせるとかなり縮めなくてはならずアームが歪んでしまいます。他のリングも欲しいのですが大きいサイズが多い印象なので、小さめ(5〜8号)も作っていただけたら嬉しいです。
( 2024.02.23 )
ぺん
実物の方がもっと可愛かったです!上品で可憐で素敵です。入園式で着用するのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.02.18 )
ぺん
思ったよりずっしりめで存在感があります。虫食いが可愛くて購入の決め手でした!丁寧で可愛い作品をありがとうございます。
( 2024.02.03 )
ご感想をどうもありがとうございます。
ベッドの脚にも使用する、しっかりした楢を使用しており、
お子様にも大人にもおすすめです。
お部屋のインテリアとして、飾り方をお楽しみくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.03 )
ぺん
今回もとても素敵な作品でした。ゴージャスさもありながら繊細で、幸福感のなかの切なさやもの哀しさを感じます。前回購入したものは前撮りに着用させて頂きました。今回の作品は結婚式当日に着用させて頂きます。心のこもったお手紙や、ネイルツールのお心遣いもありがとうございます。
( 2024.01.21 )
いつも本当にありがとうございます。特別な機会に当店のネイルチップを選んでいただいていると知って、ものづくりをしていて良かったなあとしみじみ感じ入りました。
ネイルチップに込めた、そよ風の軽やかさや昼間の海水の温かさ、いろいろな瞬間の中に両立して存在する心地よさと儚さを感じ取っていただけたのだと思います。
素晴らしい結婚式となりますように。お祈りしています。
( 2024.01.21 )
ぺん
とても可愛いです。繊細で透明感があって求めていたイメージにぴったりです。商品ページの詩にもその感覚わかると感じるものが多く、作品を見てすぐにファンになりました。梱包や手書きのお手紙からも想いが伝わります。ありがとうございました。また購入させていただきます。
( 2023.09.20 )
こんばんは。とっても嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございます。

当店のネイルチップは「自分自身を取り戻す」をコンセプトに制作しています。ネイルチップをはじめ、手元のアクセサリーは身につけている姿が自然と自分の目に入るという性質があります。
お仕事等に忙殺される日々の中で、水のように流れ通り過ぎていく時を堰き止める様な小休止を、指先のネイルチップが目に入った時に感じられますようにと制作しております。

作品の詩にも共鳴してくださる方と出会えたこと、素直にハッピーな気持ちです。自己開示してよかったなとしみじみ思えました。お伝えくださってありがとうございます☺️
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
( 2023.09.20 )
ぺん
迅速なご対応をありがとうございます。改めて作品を購入させていただきますので、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.05 )
ご評価ありがとうございます。
ネイルチップのご購入、楽しみにお待ちしております☺︎
( 2023.09.06 )
ぺん
チェーンがキラキラしていて上品でとても可愛いです。ラッピングが素敵で嬉しい気持ちになりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.31 )
この度はありがとうございました。
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
ぜひご愛用ください♩
また機会があればショップに遊びに来てくださいね。
( 2023.03.31 )
ページトップへ