Mぽんさんの評価一覧

Mぽん
申し訳ございませんでした。
こちらの受け取り通知をしておりませんでした。
友人にプレゼントしましたら、とても喜んでもらえました。丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
Mぽん
いつも温かく丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。 
大好きな柄で揃えた家族分の器たち!
先日、それぞれが帰省し、自分専用の食器で食卓を囲むことが出来ました。
手にして、口当たりの良さと、手に馴染む形をとても気に入っておりました。
今回、新しく角豆皿を揃えさせていただきました。可愛らしい大きさと深さのある使い勝手の良さを実感しております。
年末年始、今度は全員が揃って賑やかに過ごせることを、器たちと一緒に喜びたいと思います。
早く届けていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.14 )
Mぽん
先日、姉夫婦が帰省し、寒くなってきたので鍋を皆で囲みました。その時に姉夫婦の小鉢を揃えていないことに初めて気付き、慌てて揃っている玉割りで…
月末に、また帰省する予定なので、今度は揃いの小鉢で沢山よそって食べてもらえます。
早く届けていただき、ありがとうございました。
姉夫婦の喜ぶ顔が浮かびます。
( 2023.11.14 )
Mぽん
丁寧にラッピングしていただき、無事に到着しました。とても素敵なヒマワリのスワッグです!
暑い夏を爽やかに過ごせるように、姉に贈りたくて製作をお願いさせていただきました。我が儘な願いに、いつも丁寧で温かい対応をして下さり、ありがとうございます。
姉も、うわ素敵!毎日みて癒やされるわ!
と、喜んでおります。
早く届けていただき、ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
( 2023.08.08 )
無事にお届けでき、お姉さまにお渡しできてよかったです。気に入って頂けて大変嬉しく思います♡︎(°´ ˘ `°)/
今回もたくさんの作家さんの中から、ふれーむinをお選びくださり誠にありがとうございました(o˘◡︎˘o)♪︎
( 2023.08.08 )
Mぽん
丁寧に梱包していただき、とても素敵なケースが届きました。
毎回、沢山の可愛い柄の中から一つに決めるまで迷って迷って…、でも、選ぶのが楽しくて♡
届いたカバーに携帯を入れて、ピッタリ入った時の嬉しさは格別です。この手触りとフィット感!
可憐な花々に内側のエレガントベージュが、とても合います。
いつも、とても丁寧に対応していただき、今回も素敵なケースを直送で早く届け下さり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.07.08 )
Mぽん
梅雨入りシーズン対応でしょうか、濡れても大丈夫なように丁寧に梱包していただき、無事に到着しました。
一つ一つ、密封された袋を開ける度に、チーズ、トリフ、バジルのとても良い香りが広がり、食欲をそそられました。
お品の説明書も、分かりやすく、料理の幅が広がりそうです。
迅速で大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。早速、夕食に使わせていただきたいと思います。
( 2022.06.10 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんで頂けると嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
( 2022.06.10 )
Mぽん
丁寧に梱包していただき、大好きな器が届きました。娘用に揃えさせていただいているオミナエシ柄、今回はオーバルプレートと小丼、鍋料理にぴったりの器を作っていただきました。
今までは、私達と同じ十草柄でしたので、オミナエシ柄にしてあげたいな…と思い、我が儘なお願いをさせていただきました。
いつも、新たにデザインから考えて製作して下さり、息子夫婦の花丸紋の素敵な器たちの隣にオミナエシ柄の美しい藍色の器たちが仲間入りできました。どの器も、鮮やかな藍色とオミナエシ柄の可愛さが、とても素敵です。作っていただき、本当に、ありがとうございました。娘の喜ぶ顔が楽しみです。
いつも、丁寧で温かい対応をしていただき、ありがとうございます。大切に愛用させていただきます。
( 2022.04.12 )
Mぽん
花束にピッタリサイズのギフトバック。可愛いくそのまま渡せて良いな。と思います。
ピンクも良かったかな…2枚、お願いしていたら良かったな…と、思ってしまいました。
( 2022.03.28 )
Mぽん
丁寧に梱包され、無事に到着しました。
マスク生活が続き、外出先でマスクを外した時に、口元を気にしている娘に、持ち歩ける鏡を…と思い、探していて出会った作品です。
携帯カバーのポケットに入るので、持ち運びに便利なサイズ、ひょっこりのぞくハリネズミが可愛いくて癒されるわ。と、喜んでおります。
いっも、迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。早速、携帯ケースに入れて出掛けて行きました。
( 2022.02.08 )
Mぽん
小さめなサイズのハロウィーンプレート!
同じ魔女さんの作品と一緒に購入させていただきました。またまた、可愛い作品でした。
寒い中を、届けていただき、ありがとうございます。飾れるのが、今から楽しみです。
( 2022.01.20 )
ありがとうございます!
小さめですが飾っていただけると
お部屋の雰囲気が一気にハロウィンになります!
今年のハロウィンがより一層楽しめます様に。
( 2022.01.20 )
Mぽん
丁寧に梱包していただき、無事に到着しました。
早く届けて下さり、ありがとうございます。
家族全員、使い勝手の良いコードクリップを愛用させていただいております。
友人が、私の使っているのを見て、便利だね!と言っていたので、プレゼントしようと思います。
( 2023.11.24 )
Mぽん
姉の飯椀に、小さなヒビが入ってしまいました。
今まで、沢山の器を使わせていただいておりますが、一枚も壊れることが無かったので、初めて見て驚いてショックで…
ずっと変わらない形と柄の器、また帰ってきてくれて嬉しく手に取っております。
月末に帰って来たときに、新しい飯椀で新米を沢山食べてもらおうと思います。
早く届けていただき、ありがとうございます。
( 2023.11.14 )
Mぽん
娘のオミナエシ柄、一番帰省する回数が多いので大活躍してくれています。
帰る日に合わせて、娘の器たちを食器棚に並べると、会える嬉しさがこみ上げてきます。
いつも、器たちに幸せもらっております。
これからも、大切に使わせていただきます。
( 2023.11.14 )
Mぽん
丁寧に梱包していただき無事に到着しました。
素敵にラッピングされた綺麗なグリーンのスワッグが届いたよ!
と、姉から連絡がありました。
爽やかな夏を過ごせるように、グリーンのスワッグを贈りたくて出会えた作品です。とても喜んで早速、飾った写真を送ってくれました。
いつも、迅速で丁寧で温かい対応をしていただき、ありがとうございます。
また、新作を楽しみにしております。
( 2023.07.14 )
お礼が遅くなり申し訳ございません_(._.)_

無事にお届けが出来て良かったです。
お姉さまにも気に入っていただけたとのこと、ほっといたしました。

暑さでうだりそうですが、涼やかグリーンで毎日元気にお過ごしいただけますように。
またいつでもお待ちしておりますꕤ…˖*
( 2023.07.27 )
Mぽん
綺麗なヒマワリのスワッグが届いた!と、姉から連絡がありました。
今年は早くやってきた夏に、元気の出るビタミンカラーを贈りたくて、ヒマワリのスワッグを探していて出会った作品です。とても気に入って、飾った写真を送ってくれました。
早く届けていただき、ありがとうございました。
暑い毎日、爽やかに過ごしてもらえます。
( 2022.07.05 )
こちらこそ有難うございました
無事にお届けできて良かったです。ヒマワリのスワッグ夏の間お楽しみ下さい。
( 2022.07.05 )
Mぽん
丁寧に梱包していただき、美しい漆器が到着しました。昨年、購入させていただいた夫婦箸、細めの六角形が持ちやすく、先は四角になっていて大変使いやすく、主人も気に入っております。箸の新調に合わせて大きめの汁椀を、と思っておりましたら、ぴったりのこちらのセットが。
すっぽりと手に馴染む千筋が持ちやすく、ずっと見ていたい美しい漆塗りのお椀です。
早く届けていただき、ありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2022.05.11 )
お喜びのお声ありがとうございます!
また、いつも文新堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先が四角の当店のお箸は持ちやすく、美しいとご高評を頂戴しております。
仰る通り千筋は持ちやすく、高級感がございますよね。
これからぜひご愛用くださいませ。
今後とも文新堂をよろしくお願い申し上げます。
( 2022.05.11 )
Mぽん
丁寧に梱包していただき、綺麗な緑色のカバーが届きました。
姉が携帯カバーが古くなり新調しようと思い、お店に行ったけど、昔の型だからカバーを売っていなかった…と、
型番で探して、こちらのカバーで作って頂けると伝えると、嬉しいわ!と、喜んでいました。
カメラを使う時や充電の度にカバーを外さないといけなくなるし、ケースが無いのは不安だし…と困っていたので、届いたカバーを見て有難いわ!と、とても喜んでいました。
早く届けていただき、ありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2022.04.02 )
Mぽん
可愛い花束!タグも素敵です。
結婚記念日に贈りたいと思います。きっと喜んで貰えると思います。
早く届けていただき、ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
Mぽん
温かい言葉で綴られたお手紙を添えられ、丁寧に梱包された素敵なスワッグが届きました!
ピンク系のスワッグを、リビングに飾りたくて、以前、可愛いスワッグを作っていただいたapricotさんに、お願いしました。お願いしてすぐに作って下さり、何度も画像で確認していただき、理想の可愛くて素敵なスワッグになりました。
届いたスワッグは、写真でみるより一層可愛くて嬉しくなりました。
いつも、迅速で大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。ラッピングも素敵で外すのが勿体なくて…、しばらく、ラッピングのまま飾らせていただきます。
( 2022.01.31 )
受け取っていただき安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。嬉しい評価もありがとうございます。お家時間が多い今、ドライフラワーに癒されて素敵な日々をお過ごしくださいませ。また何かありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2022.01.31 )
Mぽん
可愛い作品が、長旅の疲れも見せず、無事に到着しました。
季節ごとに飾れるトールペイントの作品を探していて、可愛さに一目惚れしました。ハロウィーンが、今から、待ち遠しいです
( 2022.01.20 )
無事届き、よかったです!
そして、なんて嬉しいお言葉!
トールペイントで季節のイベントがさらに楽しくなると
作者としても嬉しいです!ありがとうございます!
( 2022.01.20 )
ページトップへ