すびすぴさんの評価一覧

すびすぴ
大変気に入りました毎日使ってます。カジュアル感と上品さがあって、作りもしっかりしていて、サイズも申し分ないです。また、作品をチェックしていきます。
評価遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2017.07.22 )
嬉しいメッセージ、評価をいただきまして、ありがとうごさいます^_^
気に入っていただき、とってもうれしいです♡
また、ギャラリーも覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
すびすぴ
一番上の部分が弛い処が何ヵ所かあり気になります。形もイビツで夏休みの子供の工作感覚に近いかな。
でも、かわいいし、良く見なければ許容範囲といったところでしょうか。
お値段考えると厳しい評価になってしまいました。
( 2017.07.09 )
エコループという素材で編んでいるため、
かっちりした作りにはなっておりません。
ハンドメイドということをご理解いただけたらと思います。

ご意見ありがとうございました。
( 2017.07.09 )
すびすぴ
とても可愛く出来てます。丁寧に作ってあり、また他の柄とかほしいです。
( 2017.04.21 )
この度はありがとうございました!
レビューのお礼が遅くなり失礼致しました。
また新しいデザインも増やして行きたいと思っていますのでご覧頂けましたら嬉しいです(*^-^*)
長毛猫ちゃんへのサイズのご提案の経験がまたまだ足りませんので、実際お使い頂いて、変更やご希望などお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
またお作り出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました!
( 2017.04.26 )
すびすぴ
受けとりました。とても丁寧に作ってあり、サイズも良く、シックで、かわいいし、とても気に入りました。この素材でつぱ広の帽子があったらいいなとおもいましだ。
いろいろとお気遣いうれしかったです。今後も作品をチェックしていきますね。
良い買い物できました。、く
( 2017.07.13 )
すびすぴ
対応が早くとても安心できた取引でした。
また違う作品やこれからもチェックさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.04.21 )
ご評価とレビューありがとうございます!
ねこちゃんのお首と仲良くなれているでしょうか?
実際ご使用になられてお気付きの点等ございましたらお聞かせくださいませ。
近々新作をご紹介させて頂きます。お気に入りがございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
またお会いできますように♪
( 2017.04.25 )
ページトップへ