なるさんの評価一覧

なる
昨日、受け取りました!
写真で見るよりも、実際の方がキラキラぷっくりがとても可愛らしいです!
素敵な作品をお譲りいただき、有り難う御座います!
( 2023.01.31 )
こんにちは。
無事に届き安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^)
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
久しぶりのピアスを楽しんでください♪
スムーズなお取引ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
なる
あんバター…王道ですが、こちらのばたぁで食べるあんばたぁは変な油っこさもなく、後味もさっぱりでとても美味しいです!いくらでも行けます!
この度は本当に気持ちの良いお取引きと素敵で美味しいお品物をありがとう御座いました!
( 2022.04.12 )
なる
和菓子が大好きな息子の4年生への進級祝いとして購入させて頂きました!
桜あんこのちょっと塩気のある甘さと金のばたぁの酸味がとても癖になるなあ!凄く美味しい!と喜んで食べていました!
( 2022.04.12 )
なる
お知らせが遅くなりましたが、無事に到着致しました!
とても可愛らしい素敵な作品をお譲りいただき、本当にありがとうございます。
入れ物も!トルコを感じられる素敵な物に入れていただき…感謝してもしきれません!
早速、ピアスもポーチも使わせていただきます❗️
この度は誠に有難う御座いました‼️
( 2021.04.15 )
素敵なコメントをありがとうございます!

タティングレースの小花をたっぷり飾ったピアス「ミルフィーユ」
小花のモチーフは、それぞれ個別に作りフープに通していますから、
風や動きに合わせて、優しく揺れてくれるのが可愛さのポイントです。

今は、まさに春真っ盛り!
コロナで大変ではありますが、ピアスとともに、春を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

AYTURK
( 2021.04.15 )
なる
素早いご対応と素敵な作品をありがとうございました!
立体マスクでしっかりと顔を覆ってくれる物を探していたのですが、とても綺麗な縫製で大満足です。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.03.31 )
なる様、レビューありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^)
この大変な時期にお役にたてますように。
この度は誠にありがとうございました、またのご縁を願っております(^^)
( 2020.04.01 )
なる
評価遅くなりました!申し訳ありません。

素早いご対応をありがとうございました!
昨日、可愛い河童さん達が我が家にやってまいりました!
沢山のパターンがあり、使い所がありすぎる可愛い河童さん達です。
くすっと笑みがこぼれる可愛さと、こちらの気持ちを一言で代弁してくれる姿が…とても癒されます。

他にも可愛いサプライズさん達や素敵なメッセージなど、本当にありがとうございます‼︎
存分に使わせていただきますね。
この度は、ありがとう御座いました!
( 2019.05.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。また、とっても嬉しいコメントをいただき感激です!これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2019.05.07 )
なる
本日、商品到着しました!
素早いご対応と丁寧なラッピング、そして手提げ袋まで付けていただき…本当にありがとうございました!
双子の姉妹への誕生日プレゼントにプラスして明後日持って行きます!
( 2017.12.27 )
レビューを書いていただきましてありがとうございます!

無事に到着して安心いたしました(*^_^*)

そしてギフトに選んでいただきましてとても光栄でした。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

この度はご注文ありがとうございました(*^_^*)
( 2017.12.27 )
なる
昨日、無事に届きました!
この度は、オーダー受けていただき有難うございました。
子供は大はしゃぎで喜んでおります。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
( 2017.06.06 )
なる
受け取り通知が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
この度は、とても可愛いフクロウさんをお譲り頂きありがとうございました!
何故かフクロウが大好きな甥っ子の誕生日プレゼントで選ばせていただきましたが、とても可愛いので大喜びしておりました😊
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2016.08.26 )
なる
可愛くて素敵な作品なので、友人も絶対喜ぶと思います。
これからも新しい作品を楽しみに待たせていただきます!
( 2016.03.12 )
お買いあげありがとうございました❁
ご友人によろこんでもらえますように(*´艸`)
またお待ちしてます。
( 2016.03.12 )
なる
お知らせ遅くなり申し訳ありません。
昨日、商品無事に到着しております!
写真で見ていた物よりも、ぷっくり可愛いらしくて最高です!
他の色も揃えたいな〜と思っているので、その際はまた宜しくお願い致します。
この度は丁寧かつ素早いご対応を有難う御座いました!
( 2022.09.07 )
なる
優しい桜味のばたぁの中に、イチゴのフリーズドライが入っているのでとても楽しくいただく事が出来ました!
クラッカーに付けると、クラッカーの塩気で桜味が少し強まる感じもとても感動しました。
( 2022.04.12 )
なる
本日、受け取りました!
鶯色で鶯柄の古布があるので着物の帯と巾着入の籠バッグを作ろうと、巾着用の紐を探しておりました。
後は紐を通すだけなのですが、出来上がりが楽しみです!
この度は素敵なお品物をお譲りいただき、有難う御座いました!
( 2021.07.01 )
この度は数あるお品からお選び頂きありがとうございました。
手作りの作品が誕生するのはワクワクしますね。
見てみたい気もします♪♪♪
ご評価も頂き心より感謝申し上げます。
( 2021.07.02 )
なる
昨日、無事に商品到着致しました。
素早いご対応、有難う御座います!
実際に手にしてみてとても肌触りが良く、色味も綺麗な鶯色で満足です!
この度は有難うございました!
( 2020.06.26 )
商品を無事にお受け取りいただけた様で安心しました。
お気にも召していただけて嬉しく存じます。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.06.27 )
なる
昨日、無事に到着しました!
連休真っ只中にもかかわらず、素早いご対応をありがとうございました。
写真で見たよりも色合いがとても綺麗です!
大切に使わせていただきます。
ありがとう御座いました!
( 2019.05.06 )
なる
本日、無事に商品届きました。
写真と変わらず、それ以上に可愛いハリネズミさんをありがとうございます!友人も喜んでくれる事間違い無しです(╹◡╹)♡
この度は、本当にありがとうございました!
( 2017.11.04 )
この度は誠にありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいメッセージをいただけて感動です。
ご友人の方にも喜んでいただければ幸いです。
( 2017.11.06 )
なる
この度は、大変可愛らしいお品物をお譲りいただき有難う御座いました!
写真でも可愛いかったのですが、実物はもっと可愛いです!本当に有難うございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
( 2016.12.06 )
なる
評価が遅くなり申し訳ありません!
この度は、友人の誕生日&結婚祝いとしてこちらのランプを選ばせていただきました!
見た目の雰囲気と効能が友人のイメージと体調にぴったりで、それだけでも嬉しいのですが‥こんなに素敵な物が見つかるなんて!
友人も沢山のプレゼントがあったのに、1番の反応を見せてくれました😊
次は自分用に欲しいぐらいです!
その時は、また宜しくお願い致します。
( 2016.08.22 )
なる様、お忙しい中とても嬉しい評価とレビューをありがとうございます♪
お褒めの言葉の数々に照れてしまいました(*ノノ)
ご友人も喜んでくださったようでホッとしました*
自分用に〜とのお言葉も大変嬉しく思います♪
ぜひまたよろしくお願いします( .. )*
( 2016.08.22 )
なる
本日、到着致しました!
大変可愛い作品で満足です!素早いご対応ありがとうございました!
( 2016.03.12 )
前へ
1
ページトップへ