perryさんの評価一覧

perry
前回購入したポスターがとてもよかったので、リピートさせていただきました。
今回も素敵なポスターでした!
飾りたい場所にぴったりで、お部屋の雰囲気がおしゃれな感じになりました。
サイズ展開が豊富なところも良いです。ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
リピートでのご購入ということで、当店をご愛顧いただき感謝申し上げます(^^)
今回ご購入いただきました作品も気に入っていただけて大変嬉しく存じます!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.04.10 )
perry
とてもステキなポスターで飾りたい場所にぴったりでした!ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
perry
ほっこりする素敵なデザインで、これから毎日使うのが楽しみです!封筒も感激しました。
ポーチなども綺麗なのでまたお願いしたいなと思っています。
( 2018.09.11 )
perry
想像していた以上にかわいくて、とても気に入りました!飾りたい場所にぴったりです。
季節ごとにインテリアを変えたいので、また利用させていただきます。
( 2024.03.08 )
perry
飾りたかった場所にぴったりで、とても可愛らしいです。光があたると影ができて、それも雰囲気がでて気に入っています!
ステキな作品をありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいです。
( 2024.01.14 )
perry さま
実際にお使い頂いて、とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)
影ができるとまた雰囲気が変わって、違う見え方ができますよね♡
この度はとても励みになるメッセージを、本当にありがとうございました(^人^)
またいつでも覗きにいらしてくださいね♡
( 2024.01.14 )
perry
小鳥がコロッとしてて、とても可愛いです。到着した日から早速使っています。
発送・連絡が早くて、とてもスムーズなお取引でした。また利用させた頂きたいです。ありがとうございました!
( 2015.10.19 )
取引評価をいただきありがとうございます!
市松小鳥を気に入っていただけて何よりです!!
早速お使いいただけている様で嬉しくなりました!
少しずつ新作を出品してまいりますので
又どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2015.10.23 )
ページトップへ