EMIさんの評価一覧

EMI
送り先から昨日届いたとの連絡がありました。ありがとうございました。
( 2022.07.04 )
こちらこそありがとうございました!
ご評価もいただきありがとうございます(*^_^*)
( 2022.07.06 )
EMI
友人から届きましたとの連絡ごありました。とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
EMI
届きました。長さも丁度良く思った通り素敵な品でした。さっそく付けさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.27 )
EMI
本日受け取りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
到着のご報告ありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.11 )
EMI
母から届きましたと連絡がありました。とても喜んでもらいました。この商品を選択して良かったです。ありがとうございました。
( 2020.05.08 )
EMI
届きました。早々に対応していただきありがとうございました。ラッピングも綺麗で袋も入れていただきとても嬉しく思います。喜んでいただけると思います。他の商品も可愛くて美味しそうでしたので、又お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
( 2020.03.08 )
この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます。
無事お届け出来た様で良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.09 )
EMI
届きました。さっそく着けてみました。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.08.24 )
EMI
届きました。綺麗なブルーで素敵なペンダントです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.08.09 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。、たくさん使ってくださいね。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2019.08.09 )
EMI
届きました。小さくて可愛いいので、机の上にライト付きの台座に乗せて癒されようと思います。ありがとうございました。
( 2019.04.29 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ライトアップするとまた違うイメージになるかもしれませんね♡色々楽しんでいただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2019.04.29 )
EMI
届きました。退職するお世話になった同僚に贈らせていただきます。喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
EMI
受け取りました。さっそく家族でいただきました。とても好評でした。美味しかったです。友人達にも差し上げたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
EMI
今受け取りました。早々の対応ありがとうございました。デザインも長さもとても気に入りました。さっそく付けさせていただきたいと思います。又宜しくお願い致します。
( 2020.08.25 )
無事に届いたようで安心致しました!
お忙しいところレビューも書いて下さり、ありがとうございました。
お褒めの言葉、とても嬉しいです(^▽^)/
チェーンの長さもちょうどよくて良かったです!
これからも商品を増やしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2020.08.27 )
EMI
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。母からお礼の電話がありました。とても喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
EMI
いろいろな種類のチョコ味が楽しめました。特に焼きチョコがお気に入りです。種類別に袋に入っているので、一袋渡したりも出来て便利に感じられたところも良かったです。
( 2020.03.25 )
嬉しいレビューありがとうございます(#^^#)
また寒い時期になりましたら再販いたしますので、是非またのご利用をお待ちしております♪
ありがとうございました☆
( 2020.04.10 )
EMI
届きました。早々の対応に感謝しております。
ラッピングも素敵にしていただいてプレゼントするのが楽しみです。送って下さった封筒に貼ってある切手も薔薇の素敵なものでした。お心遣いありがとうございました。
( 2020.02.02 )
EMI
届きました。誕生石なので購入させていただきました。カットが綺麗で小さくて控えめなところがいいですね。ありがとうございました。
( 2019.08.09 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
気に入っていただきとてもうれしいです。
お誕生月おめでとうございます!日々のお伴やお守りと
なりますように。お楽しみくださいませ。
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しください。
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
暑い日が続きますのでどうぞご自愛のほどを。
Silvia de atelier
( 2019.08.17 )
EMI
昨日届きました。帰りが遅くてご連絡が出来ず申し訳ありませんでした。想像通りの品で大変気に入っています。サマーセーターにもバッチリ合います。オススメですよ。ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
お忙しい中嬉しいお取引評価をありがとうございます。無事にお届けができ安心いたしました。
ご想像通りの作品だったようでお気に召して頂き、さらにはサマーセーターとの素敵なコーディネートもお聞かせ下さりとっても嬉しく光栄です✨
夏にはもちろん、落ち着いたルビーレッドを秋冬コーデとしてもたくさんお楽しみ頂けましたら幸いです♪
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
( 2019.07.31 )
EMI
私の誕生石だったので、購入させていただきました。とても綺麗で気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.04.04 )
EMI
イメージしていたバッグをやっと見つけて購入させていただきました。届いたバッグは見た目は高級感があり、大き過ぎず、正装にぴったりです。それでいてマチが広くて長財布も縦に入り、マチを横に引き出して使うとよりたくさん入って普段使いにもぴったりなんです。作りも縫製もしっかりしていて、希望していた通りの品にとても満足しています。アクセントにと購入したバッグチャームも気に入っています。間違えなくおススメです。
( 2019.01.06 )
ご丁寧な評価を頂きありがとうございます。
イメージ通りだったとの事大変嬉しく思います。
かしこまったシーンからカジュアルまで色々な使い方が出来ますので沢山活躍させてくださいね(^-^)
一緒にご注文頂いたチャームを付けると華やかになりますよね!
チャームのお洒落も楽しんで下さい。
この度はありがとうございました。
またご縁がありますこと心より願っております。
( 2019.01.06 )
ページトップへ