kuuuさんの評価一覧

kuuu
とてもキレイなゴールドカラー!
薄くて軽いですがたっぷり入ります!
大切に使わせていただきます!
( 2024.04.18 )
kuuu
毎年何をプレゼンしようか悩む母の日。今年は食品で!と探すと気になるお品が!評価も良く、母の好きな物ばかり!反応が楽しみです!
ありがとうございました!
( 2023.05.12 )
kuuu
受け取りました!素敵ですね~!
シンプルで華やかな物が良かったのでとても気に入っています!
飾るのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
( 2022.12.24 )
kuuu
受け取りました。箱を開けた瞬間にラベンダーの良い香り!これだけで癒やされます!崩れない様に梱包されて、ぎっしり&こんもりとステキなブーケです!北海道が大好きな母へのプレゼントです!喜んでくれると思います!この度はありがとうございました!
( 2022.08.12 )
kuuu さま
こんにちは、花七曜の松本です。
このたびは当店のラベンダースタンドブーケをお選びいただきありがとうございます。
富良野の香りをご堪能いただけたようで嬉しいです!
お母さまにも富良野を感じていただけますと幸いです。
そしてぜひまたいつかラベンダーの咲く富良野に遊びにいらして下さいね。
それではまたのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
花七曜 松本
( 2022.08.16 )
kuuu
商品紹介や皆さんのレビューにあったように肌ざわりが良く着やすいです!オシャレだけどストレスを感じる服じゃないのが素晴らしい!
シルプルだからこその良さを感じられる作品です!長く着させて頂きます!ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
kuuu
受け取りました!サイズピッタリで作って頂いてありがとうございます!素敵です!
丁寧に編んでくださったのを感じます!
玄関正面に飾ってあるので沢山の人に見てもらいたいです!
ありがとうございました!
( 2022.05.04 )
丁度良く飾ることが出来て良かったです
皆様に見て頂けるところに飾って頂けてとても嬉しいです✨✨
こちらこそありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2022.05.04 )
kuuu
綺麗な木目模様と色が癒やしてくれます。
玄関に飾らせていただきました!
幸せを運んできてくれそうな気がします
(*´ω`*)ありがとうございました!
( 2022.04.06 )
良い評価をして頂き、ありがとうございます!
早速飾ってもらえたなんて、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
木の商品は、季節問わず楽しめると思うので、癒しの空間となれたら幸いです♡
( 2022.04.06 )
kuuu
受け取りました。
黒のバッグの持ち手に巻き付けました。
バッグもスカーフも映えます!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.01 )
kuuu
受け取りました!
大きさが丁度良いです!小さ過ぎず大き過ぎず好きです!デザインも画像どおりステキですが、実物の方がステキですね!
季節毎に違うカラーが欲しくなります!
素敵なお品物ありがとうございました!
( 2021.12.31 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
早速ありがたいお言葉を頂きとても嬉しく励みになります。これかもお客様に喜ばれる作品をお屆けできるよう、さらなる努力をして參ります。
またのご縁がありますように☺︎
オーダーも承りますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。
( 2021.12.31 )
kuuu
受け取りました!甥っ子へのプレゼントに購入しました。生後2ヶ月のベイビーちゃんのXmasプレゼントですが、とても可愛いので直ぐに渡します(✯ᴗ✯)パパ&ママも喜んでくれると思います!ステキなお品ありがとうございました!
( 2021.11.30 )
kuuu
受け取りました!
思ってたより大きくて素敵です!
母へのプレゼントなので食べていませんが美味しそう!渡すのが楽しみです!
( 2023.08.03 )
kuuu
受け取りました!箱を開けた瞬間から良い香り〜!スリープとフラワーガーデンを注文しました!どちらも爽やかでリラックスとリフレッシュできる香りです!まだ、火は灯していませんが香りだけでも満足!
夜にヨガをやるときに灯したいと思います!楽しみ〜!!
素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.03.31 )
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます!
無事お手元に届き安心しました(*^^*)
それぞれのキャンドルの香りもお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです♡
miniなのでちょっとした癒しではございますが、ヨガのリラックスタイムにお楽しみいただければ幸いです!
また機会がございましたら、違う香りも是非お試しください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2023.03.31 )
kuuu
とても可愛いケースが届きました!
子供のお薬手帳&沢山の診察券をまとめられて満足です!ありがとうございました!
( 2022.11.05 )
kuuu
とてもキレイなお色のスカート受け取りました!丈も少しカットしていただいたので裾の汚れを心配することなく活用できます!この切り替えがきれいなラインを出してくれるので最高です!大切に沢山着させて頂きます!ステキな作品をありがとうございます!
( 2022.08.02 )
kuuu
先程受け取りました!とてもキレイなお色ですね!画像より少し落ち着いたお色でとても丁寧に編んでありました。形も可愛くて使いやすそうです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.06.14 )
この度は、オーダー頂きありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました(^^) 気に入って頂けましたら幸いです♡ 数ある中からのお取り引きに心より感謝いたします♥︎∗*゚ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✧‧˚
( 2022.06.14 )
kuuu
受け取りました!
どれも綺麗なお色で悩んでしまいました。
ステキな作品ですね。柔らかで、優しいグラデーションがとても素敵です!
オシャレな母のプレゼントに購入しましたが、渡すのが楽しみです。スカーフやストール、ショールが大好きなので喜んで身に着けてくれると思います。
素敵なお品物ありがとうございました!
( 2022.04.23 )
この度は、大切なお母様への母の日プレゼントに、お使い頂きまして有難うございました。
少し薄目のやさしい色合い「淡藤色~女郎花色」で、ぼかし合わせ染めをしています。
お洒落なお母様にお気に入り頂けると良いですね!
ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
kuuu
受け取りました!梱包が素敵で驚き品物を見て更に驚きました!とても丁寧な仕上がりです。しなやかな皮が良く軽いです。
お値段以上のお品物です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.02.28 )
kuuu
2歳&3歳児へのクリスマスプレゼントに購入させて頂きました!ラッピングもとても可愛いですね!2人共動物が大好きなのでとても喜んでくれると思います(✷‿✷)
ステキな作品に出会えて良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.12.16 )
kuuu
受け取りました!とても良いグレーです。袋から出して広げるまで「ん~?おお〜!なるほどね~(✯ᴗ✯)」と、持ち手のオシャレに感動!ステキです!これからの変化が楽しみです!大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!
( 2021.11.10 )
畳んだ状態のお届けで一瞬戸惑わせてしまいすみません**
でも持ち手のデザインやお色味も気に入って頂けて、本当に良かったです!
ぜひたくさんお使い頂き、素材の変化もお楽しみ頂けますと嬉しいです*
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2021.11.10 )
ページトップへ