ももったさんの評価一覧

ももった
お花がとても可愛くて気に入りました。
春にピッタリだと思います。
( 2023.03.17 )
お気に召していただけて良かったです!
白いお花はお顔周りが華やいで良いですよね❁⃘*.゚
お取引ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
( 2023.03.17 )
ももった
すぐにサイズ対応、発送していただいたので気に入った商品があっという間に手元に届きました。
梱包もしっかりとしていて、おまけまでつけていただき感謝します。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.10.23 )
作品を気に入っていただけ、とてもうれしいです。
こちらこそこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.10.23 )
ももった
あじさいとミモザの組み合わせが可愛らしく、使うのが楽しみです。
火の扱いが心配なので、LEDキャンドルを選べたのが良かったです。
梱包も丁寧にしっかりとしていただきありがとうございました。
( 2021.07.31 )
ももった
注文後すぐに発送していただいたので、あっという間に手元に届きました。
長くつけていても痛くなりにくいのではないかと思います。
つけてみるのが楽しみです。
( 2021.01.21 )
ももった様、このたびはご購入頂き高評価まで頂き大変ありがとうございます。気に入って下さり大変嬉しいです。

耳つぼのお試し方法で、お顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度やリフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。

次回は他の【リフトア】と重ねつけしたり、ダブルリフトアップでおしゃれ度もUPしますので、ぜひ色々とお楽しみ下さると嬉しいです。
( 2021.01.24 )
ももった
パール部分が取り外せて何通りかの楽しみ方ができるのでつけて出掛けるのが楽しみです♪
迅速な対応で安心してお取引できました。
どうもありがとうございました。
( 2020.06.18 )
ももった
迅速に対応していただき、感謝します。
これからの季節、助かります。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.16 )
先日はご購入いただきありがとうございました。
気持ちの良いお取引きに感謝です。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.17 )
ももった
注文後すぐにご対応いただき、ありがとうございます。
とても素敵です。一目惚れだったので嬉しいです。
( 2020.03.26 )
お忙しい中ご丁寧に評価をくださりありがとうございました!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
一目惚れだったんですね、嬉しいです☺︎
気にいっていただけたようでよかったです✨
またご縁がございましたら、次回はお気持ちでプレゼントを同封させていただきますのでお時間がございましたらまた遊びにいらしてください✴︎
affinitesでのご購入誠にありがとうございました!
( 2020.04.11 )
ももった
固い革の靴が苦手で、こちらの靴を注文しました。幸い在庫があったようで、お支払後すぐに届きました。
軽くて柔らかくて、試し履きしてすぐにとても歩きやすい靴だなとわかりました!
いつも踵にすぐ靴擦れが出来てしまうのですが、この靴は大丈夫そうです。
( 2019.08.27 )
ももった
とても可愛いので早くつけて出掛けたいです!
( 2019.05.25 )
無事にお手元に届き安心しました☆
メッセージの返信が出来ておらず申し訳ございませんでした。
気に入って頂けて嬉しいです(^ ^)
また色々と出品していきますのでご縁がありました際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度はご注文ありがとうございました♬*゜
( 2019.05.25 )
ももった
とてもキラキラしていてキレイです。
早速つけて出かけたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.02 )
ももった
縫製も仕上げもとてもキレイでイメージどおりでした。
購入して良かったなと思いました。
他の商品で気になるものもありますので、また購入したいと思います。
( 2021.10.19 )
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.10.19 )
ももった
梱包がしっかりしていて、クロスもつけていただきました。ありがとうございます。
パールがキラキラしてきれいで気に入りました。
これからつけて出かけるのが楽しみです。
( 2021.04.01 )
ももった
外した後そのままバッグに入れていたので、さっとしまえるケースがあるのは使い勝手良いです。
簡単に消毒ができる素材なので、重宝しています。
友達にも紹介したいです。
( 2020.07.07 )
ももった
これからの季節に必要なので、すぐに送っていただいて助かりました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2020.06.16 )
ももった
注文から商品の到着までとてもスムーズで安心できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.08 )
この度はマスクの注文をありがとうございました。
暑くなってきたので、すぐ御入用かと思い、急ぎで発送しました。
ありがとうございました!
( 2020.06.08 )
ももった
シンプルだけどとても可愛いイヤカフが届きました。
早く身につけて外出したいです♪
耳たぶが厚いので口を少し広めにしてほしいとのお願いにも対応してくださってありがとうございました。
取引中、何回かメッセージいただいたのも安心してお取り引きができて良かったと思います。
( 2020.02.24 )
ももった
クラウン部分が思っていたよりもキラキラ輝いていて素敵でした。
今回は自分用ですが、お友達にプレゼントとしてまた注文したいです。
( 2019.06.30 )
ももった
とても使いやすそうで、今からワクワクしています
この度はどうもありがとうございました❗️
( 2018.04.06 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
気に入っていただけて良かったです♡
たくさん使ってくださいね!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました(^_-)-☆
( 2018.04.11 )
ページトップへ