ムムさんの評価一覧

ムム
大変可愛い❤️お洋服でした。
涼しそうなのでお出かけにぴったりです。

色違いがあれば、欲しいくらいです。ミントがあれば。。

ムム母
( 2020.07.18 )
ムム様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをご購入して頂きましてどうも有難うございました♡大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価ととっても素敵なお褒めのお言葉に感激がとまりません。
どうも有難うございます(^-^)♡凄く嬉しいです♡♡♡
お取引き中もご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のムム様に感謝でいっぱいです♡
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージととっても可愛いワンコちゃんのお写真をどうも有難うごさいました(^-^)♡
とってもとっても綺麗なお顔立ちのワンコちゃん♡♡♡
気に入って下さり、サイズもぴったりに素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しておりますo(^-^)o
カメラにポーズの可愛すぎるお姿にキュンキュン致しました♡とってもお似合いになられて素敵です!!!
こちらのお洋服はシースルーに白色のお花の部分が浮かぶ爽やかな柄のオパール生地を使ってワンピースにいたしました(^-^)♡
チェック柄の光沢のあるオーガンジーのリボンがアクセントとなって清楚で上品な雰囲気となっております♡
ご購入を頂きました皆様からもとても好評のお洋服で、ムム様に喜んで頂けてとっても嬉しいですo(^-^)o
これからの季節に爽やかなワンピースで可愛いワンコちゃんと素敵な夏のお出掛けをいっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o
これからも、ムム様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
お色違いのお生地を入手の際は是非新作をアップ致しますね(^_-)!ミント色があればいいな♡
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2020.07.18 )
ムム
我が家の宝物、愛犬ムムをとっても可愛く描いてくださってありがとうございました。
5歳の良い記念になりました。大切に飾っておきたいと思います。
作家さんのお人柄でしょうか、丁寧に連絡していただき、梱包もきちんとされていて大変嬉しく思いました。この度はありがとうございました。
( 2017.10.26 )
ムム様、こちらこそありがとうございました。
お誕生日の記念のお品に私の絵を選んでくださり、嬉しく楽しく描かせていただきました。
これからもご依頼者様に喜んでいただけるように、腕を磨いていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.10.26 )
ページトップへ