megosixさんの評価一覧

megosix
とってもかわいくて大満足です!
バスケットも出し入れがスムーズで使い勝手もとても良いです!
大切に末永く使わせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2024.02.25 )
megosix
無事に予定通り届きました( •ᴗ• )
この度はありがとうございました!(´▽`)
( 2023.05.14 )
この度は大切な贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございます。
贈られるお相手さまにも喜んで頂けると嬉しいです。
また、お時間のある時に覗きに来ていただけるのをお待ちしております。
ありがとうございました(^^)
( 2023.05.15 )
megosix
本日受け取りました。写真よりもニュアンスのあるブラックの色味で、とっても素敵です!
たくさん着けてかわいがりたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.12 )
megosix
プレゼントに購入したのですが、とても喜んでもらえました!発送も早くてありがたかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.10 )
megosix
先日受け取りました。評価遅くなりすみません。。とっても可愛くて気に入っています。すべり止めがしっかり付いていて安定感もあり、安心してゴハンをあげられます。このたびは素敵な作品をありがとうございました( ¨̮ )
( 2020.07.25 )
megosix
い草の香りが心地よく、到着後すぐに寝転んで楽しみました。デザインもイメージ通り素敵で大大大満足です!発送もすぐにしていただけて嬉しかったです。このたびはありがとうございました( ¨̮ )
( 2020.06.15 )
ご満足頂けてとっても嬉しいです☆
い草の香りもいいですよね♪
こちらこそありがとうございました。
( 2020.06.15 )
megosix
とっても可愛くていろんな洋服にも合わせやすくて、気分が上がります( ¨̮ )コーディネートを考えるのが楽しいです。このたびはありがとうございました!
( 2020.05.01 )
megosix
とっても可愛くて大満足です!小物が入るのも便利で素敵なデザインです。
この度はありがとうございました。
( 2019.10.30 )
megosix
本日受け取りました。かわいらしく上品な、とても素敵な作品で購入してよかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.06 )
ご感想をありがとうございます。
「購入してよかった」とのお言葉、大変嬉しく思います。制作の励みになります!こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2019.08.07 )
megosix
落ち着いた色味でとっても素敵です!この度はありがとうございました。
( 2018.12.20 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
どのお色合わせも上品でな印象の、人気者リボンです☆
お気に召しましたら、何よりです。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
( 2018.12.22 )
megosix
母への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。愛猫の名前を入れて贈ったところ、とっても喜んでもらえたのでこちらで注文してよかったです!この度はお世話になり、ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
megosix
お写真どおりとっても素敵!!やわらかいレザーなので結びやすく、髪になじんで使いやすいです。またよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.03.28 )
megosix
連絡遅くなりましたが、すぐに発送していただけて無事に届きました。母の誕生日プレゼントで送りましたが、ケーキはもちろんのこと、ハンカチラッピングもかわいく、とても喜んでもらえました。またよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.09.24 )
megosix
ギフトで配送をお願いし、無事に先方に届きました。「木目が美しいカップをありがとう」ととても喜んでもらえました!この度はありがとうございました。
( 2020.09.27 )
megosix
適度な厚みのパットが丁度よく、長くイスに座り続けても疲れなさそうです。デザインもイメージ通りとっても素敵です!誰かにプレゼントもしたくなるくらいです。このたびはありがとうございました( ¨̮ )
( 2020.06.15 )
気に入って頂けて良かったです♪
冬も暖かいので年中ご利用いただけます。
またのご利用をこころよりお待ちしております☆
( 2020.06.15 )
megosix
初めて布マスクを購入しました。上品なデザインで着け心地もよく、外に出るのが楽しみになります( ˊᵕˋ )発送もすぐにしていただけて助かりました。このたびはどうもありがとうございました。
( 2020.05.19 )
megosix
本日受け取りました。組み立てカンタン、部屋にもマッチして大満足です!この度はありがとうございました。
( 2019.12.14 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけまして何よりです。
市販のMDF合板製のスタンドと異なり無垢の木で作っておりますので、長くお使いいただいても劣化することなく安心してお使いいただけます。
長くご愛用頂ければ幸いです。

インスタグラム「工房黒坂製作所」にて製品が活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしければご覧くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.25 )
megosix
本日受け取りました。無垢材の質感がとても温かみがあってかわいらしく、大変気に入りました!メガネもスムーズに置けて使い勝手もとても良いです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
( 2019.08.13 )
早めにお届けが完了し安心しました。
早々にとても詳しく評価レビューを頂き有難うございます!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.08.13 )
megosix
大ぶりなのでパーティーなどでも活躍してくれそうです。この度はありがとうございました!
( 2018.12.20 )
こちらは少し幅のあるタイプ。
大き目フォルムのリボンですが、サテンとオーガンジー、紺×モスグリーンというシックなお色合わせですので、大人の女性にふさわしい上品な華やぎかと思います。パーティーにも、お伴させて下さいませね!
この度は、2点もお求め下さいまして誠に有難うございました。
どうぞまた、遊びにいらして下さいませ・・。
( 2018.12.22 )
megosix
すごく可愛いです!カタチも変えれて色々楽しめそうでワクワクします。大切に使っていきます。この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2018.10.30 )
前へ
1
ページトップへ