ピッピさんの評価一覧

ピッピ
さらっとした着心地で落ち感がいいです。クルーネックも鎖骨がちょうど隠れるくらいの好きな開き具合でした。カーディガンをあまり開けて着ないほうですが、こちらは開けてきたときのちょっと不思議な感じが可愛くて開けてきてみたくなりました。夏以外スリーシーズンは着られそうです。
( 2023.11.20 )
このたびはご注文ありがとうございます(^^)
気に入って頂けたようで嬉しいです。
高評価ありがとうございます(^^)v
カーディガンでもプルオーバーでも。
釦を1,2個開けてインナーをチラ見せしても良い感じでございます。
コーディネートお楽しみくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2023.11.21 )
ピッピ
ペンケースとセットで注文しました。慶弔両用で使えるフォーマルな感じの小物入れを探していてペンケースはメイクポーチ、こちらは数珠入れとして用意しておくつもりです。もちろん普段使いにも(^^)お気に入りで埋め尽くされたバッグは最高です〜✨✨
( 2023.11.20 )
セットでのご購入誠にありがとうございました☺︎
また嬉しいお言葉ありがとうございます♡
モリスの魅力を楽しんでいただけるのが私も嬉しいです!
何かございましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました!
( 2023.11.23 )
ピッピ
織模様が引き立っていてとっても素敵です✨そしてものすごく軽い!ラウンドトートは出し入れしにくいときがあるので少し心配だったんですが、長財布が入れてある画像をみて決めました。作品もさることながら生地感や実際に持ってみた感じなど画像が親切かつ的確で助かりました。出し入れしやすく程よいボリューム感で、内ポケットやマグネットホックもあり使い勝手が良さそうです。慶弔両用…でも気疲れしない使いたくなるバッグを探していたので見つけられて嬉しいです(^^)
( 2023.11.20 )
お忙しい中素敵な評価ありがとうございます。

お手元に届きご満足いただいたようで大変嬉しいです。
細かく画像を掲載することの大切さのコメントは大変参考になりました。
ぜひ色々なシーンでお役に立てれば幸いです。

気持ち良いお取り引きありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
( 2023.11.21 )
ピッピ
縫製も問い合わせ対応もとても丁寧でした。ネットですがワクワクした気持ちで買い物できました。コーデュロイでも白なら秋口に先取りしてもいいし冬は気分にぴったり、春先まで違和感なく着られそうなのでずっと探していました。色合いもデザインもお気に入りのが見つかって嬉しいです(^^)
( 2023.11.08 )
レビューをいただき誠にありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました。
気に入っていただけたご様子に、ホッといたしました^^
是非いろんな季節、たくさん着ていただけると幸いです♪
この度はMozuhaをご利用頂き、本当にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております☆
( 2023.11.09 )
ピッピ
( 2023.10.23 )
この度はありがとうございます!
またぜひお店を覗いてみてください!

眺めのいい部屋
こおりゆきこ
( 2023.10.26 )
ピッピ
思った以上に可愛かったです。真夏と真冬以外は着られそう。たくさん大切に着たいです。
( 2023.09.14 )
ピッピ
きれいな縫製で小さすぎず大きすぎず普段使いにピッタリのサイズ感です。カジュアルにもきれいめにも良さそうだし、なんと言っても軽いのが嬉しい(年々…)。優しいグレーの色味も素敵でした。オールシーズン使えそうです。
オプションで外ポケット付けられるようになっていると、より使い勝手が良くてさらに素敵かなと思います。
( 2023.01.07 )
ピッピ
身近なお花たちのさりげなさがとても素敵です。よくあるゴージャスゴージャスしたコサージュは好みじゃなかったので、素敵なコサージュが見つかって良かったです。大切に使います。
( 2022.03.09 )
ピッピ
黒地の橫縞が思ったよりも鮮明でしたが、柄の取り出し方がさすがでワンポイントのリボン刺繍も素敵で文句なしのお気に入りになりました。リボンがあるのとないのじゃときめきが違います✨こういうちょっとしたポイントが嬉しいんですよね…注文から納品までも実に迅速丁寧でした。ありがとうございます(^^)
( 2023.11.20 )
ご購入誠にありがとうございました☺︎
また嬉しいお言葉ありがとうございます♡
リボンの部分は私もお気に入りのポイントなのでそう言っていただけてとても幸せです!
たくさん楽しんでいただけたら私も嬉しいです☺︎
何かございましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました!
( 2023.11.23 )
ピッピ
マチありのフリルリボンで裏地とチャームを変更して作っていただきました。マチなしのほうがコンパクトで可愛いかなと悩みましたが、程よい厚みで良かったです。冠婚葬祭のときにバッグから出してもチグハグじゃないフォーマルな感じのポーチが欲しかったのですが、イメージどおりの素敵なポーチで嬉しいです✨ありがとうございます(^^)
( 2023.11.20 )
ステキなレビューありがとうございます✨
まさに気づいて頂きたいところを気づいて頂けて、嬉しいです。
少しでもお出かけの際に、テンション上がることが多くなるお手伝いができますように。。。。

ROYFA.co YUKO
( 2023.11.24 )
ピッピ
慶弔どちらにも使えるふくさを探していて、両用としては迷いましたが他の方の評価を参考に注文してみました。確かに、ダイナミックな柄と穏やかな色合いの組み合わせで上品な華やかさもあるし、花を手向けるようなしめやかさもある素敵な雰囲気です。特別なときもお気に入りを身につけられると思うと安心感と満足感で嬉しくなります。ありがとうございます
( 2023.11.11 )
ピッピ
素敵なバッグです。ゴールドのようなシルバーのような色合いで程よい華やかさです。対応も迅速丁寧にしていただきました。
( 2023.09.14 )
お忙しい中ご評価くださり有難うございます♡
お日にち間に合って良かったです^ ^
たくさんの中からお選び頂き有難うございました。
またのお越しをぜひお待ちしております!
( 2023.09.16 )
ピッピ
気持ちのなごむ可愛さです(^^)
猫を飼っている友人にお便りしました。紙にインクがほどよく滲んで下手な字がそれっぽくなってくれて嬉しかったです(笑)
( 2023.03.08 )
気に入っていただけましたようで何よりです♪
猫好きなご友人にも喜んでいただけますように⭐︎
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.03.08 )
ピッピ
丁寧で可愛らしい刺繍のブローチでした。入園式用に別に用意したミモザのコサージュとお揃いにしてこどものベストに付けようと思います。
( 2022.03.12 )
取引評価ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.03.14 )
ピッピ
木の質感とさりげないデザインが素敵で、意外と軽く丁度良い重量感で扱いやすそうです。天然木のをお手頃に買えてよかったです。
梱包も丁寧で安心感がありました。
( 2022.01.29 )
前へ
1
ページトップへ