lottaさんの評価一覧

lotta
( 2023.02.21 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.02.22 )
lotta
思ったより早く受け取ることができ嬉しいです。
どの色にしようか迷いましたが、この色を選んでよかったです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
lotta
収納が沢山で色やサイズがいい感じで、主人も喜んでおります。
素早い対応にも感謝しております。
ありがとうございました。
( 2020.11.09 )
lotta
市内のデパートでサイズと色違いのものを買い、長年愛用しております。可愛さと丈夫さが気に入っています。
こちらもイメージどおり綺麗な色で、使うのが楽しみです。
迅速で丁寧な対応もありがとうございました。
また宜しくお願いします。
( 2020.09.01 )
作品を気に入っていただいて、本当にありがとうございます!
丈夫で汚れもつきにくく、当店でも人気のバッグです。
是非 ご気分によって大きさ、色違いのバッグを使い分けてあげて下さいね☆
おかげさまでとてもスムーズなお取引ができました。 お手入れ方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからも新しいアイテムをご紹介してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.04 )
lotta
評価が遅くなり申し訳ありません。
主人へのプレゼントとして 購入しましたが、とても気に入ってくれています。
ありがとうございました。
( 2018.10.22 )
lotta
しっかりしていて可愛いです。
長く愛用できそうで喜んでいます。
迅速な対応にも感謝しています。
ありがとうございました。
( 2018.06.28 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
とてもしっかりとしたイタリア製の牛革で、オイルをたっぷり染み込ませており永くお使いいただけるほどに色味と艶が増し、良い風合いになるかと思いますのでそういった点もぜひお楽しみくださいませ。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.02 )
lotta
昨日届いていたのですが
仕事で受け取れず
先程受け取りました。
きれいな色で可愛らしいですね。
楽しい気分になります。
ラッピングも可愛くて嬉しいです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
lotta
肌触りが良く暖かいので、これから活躍してくれそうです。
首周りがしっかりしていて、いつまでも綺麗な形で着ることができそうです。
良いお買い物をしました。ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
lotta
評価ができていなかったようで、遅れてしまい申し訳ありません。
丁寧なご対応で満足しております。
( 2020.10.06 )
こちらこそ、丁寧にご対応していただき、ありがとうございます。大変ご満足いただけたようで、とても励みになります。
これからもお喜びいただける作品をお届けできるよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただき、高くご評価いただきまして誠にありがとうございました。
( 2020.10.09 )
lotta
可愛くてしっかりしたバッグですね。大切に使います。
私の都合で受け取りが1日遅れましたが、迅速な対応ありがとうございました。包装も過剰でなく、且つ丁寧で感謝しております。
( 2020.09.01 )
lotta
可愛いです。
クッション性があるので、中に入れるものにも優しいと思います。
大切に使います。
( 2018.10.18 )
ページトップへ