のんさんの評価一覧

のん
誕生日プレゼントとして購入。本日渡しましたが、とても喜んで頂けました。軽くて、とても使いやすいとのことです。おまけのテッシュカバーもお気に入りのようです。今回は本当にありがとうございました!
( 2017.04.15 )
お誕生日プレゼントにお選びいただき、とても喜んでいただけたとの事、ホッといたしました!「軽くてとのも使いやすい」とご感想をお聞かせくださりありがとうございます!こちらこそこのたびはスムーズなお取引を感謝しております♪今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2017.04.18 )
のん
雨と波紋のモチーフに惹かれて購入しました。
とても素敵なアクセサリーで気に入っております。大切にいたします。
作品に似合ったパッケージも嬉しかったです。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2015.01.22 )
本作品を気に入って頂けましたようで大変うれしく思います。
また、丁寧にレビューも書いて頂きまして、誠にありがとうございます。
SCENERYの作品は持ち主のお守りのような存在になれるよう、コンセプトのような想いを込めてデザインしております。
是非、恵みの雨を感じて頂ければと思います。
( 2015.01.23 )
のん
誕生日プレゼントとして購入。本日渡しましたが、とても喜んで頂けました。軽くて開けやすく、とても使いやすいとのことです。ラッピングもして頂けて嬉しかったです。今回は本当にありがとうございました!
( 2017.04.15 )
このたびは革のストロベリーチョコ・キーホルダーと一緒に革のワッフルコインケースもお誕生日のプレゼントとしてお求めいただきありがとうございました!ラッピングもお気に召していただき、嬉しいです。ご評価もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2017.04.18 )
ページトップへ