sachiさんの評価一覧

sachi
到着致しました。想像していたより軽いのと、大きさも私的には丁度良く、使いやすそうで良かったです。紺色のエナメルパンプスに合わせての購入なので、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.04.20 )
sachi
早い対応でありがとうございました。天然石なので重量感も有り、気に入りました。ブレスとしても使えるようなので用途の幅が広がりました。
( 2017.04.15 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
気に入って頂けて良かったです。
ぜひまた遊びにいらして下さいね。
お待ちしております(^。^)

Neige
( 2017.04.15 )
sachi
早い対応でありがとうございました。シンプルなので使いやすそうです。サイズ調整も出来るので助かります。他のリングと合わせ使いも出来そうで気に入りました。
( 2017.04.15 )
sachi
パープルを頼んだのですが、かなり淡いパープルで一見白かと思う位の薄いパープルです。すごく涼しげな感じです。気に入りました。まだ未使用ですが、早く浴衣と合わせて使いたいです。
( 2017.07.10 )
レビューいただき誠に有難うございます。

パープル色に関し、色味の再が生じてしまったようで申し訳ございませんでした。また気に入っていただけましたようで、良かったです!

今後はイメージとの差異が大きくならないよう、出来るだけ気を付けてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は、どうも有り難うございました☆彡
( 2017.07.11 )
sachi
オーダーから納品までが、とてもスピーディーでビックリしました。とても早い対応でありがとうございました。商品は、とてもしっかりとした作りで、色合いも落ち着いた迷彩柄で気に入りました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2019.04.19 )
購入ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです(^^)

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.04.20 )
sachi
今回はプレゼントで購入したので使用感はお伝え出来ませんが、白色の飴玉と生地の色合いが可愛らしく気に入りました。
( 2017.05.06 )
sachi
早い対応でありがとうございました。サイズも私にちょうど良かったです。配送の梱包も丁寧で可愛く 好感を持ちました。
( 2017.04.15 )
sachi
携帯ケースではなかなか無いタイプの柄で気に入ってます。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.04.25 )
sachi
生地も厚手でしっかりと丈夫そうで、口も大きく開くのど使いやすそうです。
( 2017.04.18 )
ページトップへ