gakuさんの評価一覧

gaku
本当に丁寧なお造りで、とても気に入りました。いつもセンスの良いジュエリー達に関心させられてしまいます。お取り引きも迅速で、またきっとリクエストさせていただくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.10.11 )
こちらにもご丁寧にありがとうございます!
小さなイヤリングは気軽に着けていられると思いますので、これからも増やしていきたいと考えています。
【メテオ/イヤリング】用に、パール部分の着せ替えも考えておりますので、また時々遊びにいらして下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2017.10.11 )
gaku
本日受け取りました。シンプルですが存在感のあるイヤリングでした。チェーンも女性らしくてエレガントな雰囲気で、素敵です。ありがとうございました。
( 2015.12.03 )
今回のお取引も本当にありがとうございました。
メッセージもとても嬉しかったです(^^)
こちらのイヤリングは、私も最近よく使っていますが
軽いですので付け心地は良いと思います。
今の季節は、首の巻物にチェーンが引っ張られないように
お気を付け下さい。
新しいイヤリングも出品していきたいと思いますので
また機会がございましたら、宜しくお願い致します☆
( 2015.12.04 )
gaku
とても素敵なバックで、届いて一目で気に入りました。
作りも丁寧で、早速明日から使わせていただきます。
ありがとうございました。新作、期待しています。
( 2015.01.20 )
無事にお届け出来て良かったです。
この度はありがとうございました。
又、よろしくお願い致します。
( 2015.01.20 )
gaku
こちらも本日受け取りました。丸みを帯びた三角形とパールの組み合わせが、上品でカジュアルなので、普段使いにぴったりです。ありがとうございます。
( 2015.12.03 )
以前よりパールのイヤリングを作りたいと思っていましたので
こちらを選んで頂いた時は嬉しかったです☆
パールは耐衝撃、耐水の接着剤でガチガチに接着されていると
思いますが、何かの拍子にポロッと取れてしまう可能性が
ないとも言い切れません。
パールがなくなってしまった場合も初回無料修理致しますので
お気軽にご利用下さいね。
この度も大変スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2015.12.04 )
gaku
本日、イヤリング受け取りました。開けるのをとまどってしまうほど素敵なラッピングでした。大きすぎず、でも小さすぎず、控えめですが品のあるイヤリングでした。早速つけてみましたが、軽くてつけ心地も良く、理想通りです。ありがとうございました。きっとまたリクエストしてしまうと思います(^_^)
( 2015.07.14 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。
素晴らしい評価コメントまで頂き、とても嬉しかったです♪
1日中着けていても、ほとんど気にならないと思いますので、たくさん使って頂けますと嬉しいです。
壊れやすい形状ではありませんが、修理は無料で行っておりますので、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2015.07.15 )
ページトップへ