みづきんさんの評価一覧

みづきん
子供のお祝いのつもりで選んだのですが、たい焼きの表情がとてもかわいらしくて、私も欲しいと思い2個購入させていただきました。毎日、いつ届くかとすごく楽しみにしていました!!届いた作品は、思った以上にかわいくて嬉しいです♥おそろいで、大切に使わせていただきます!ステキな作品をありがとうございました!!
( 2019.04.03 )
みづきん
かわいいキーホルダーと、ラッピング、ありがとうございました♥また、何かの機会に、よろしくお願いします…♥
( 2019.01.13 )
みづきん
丁寧な梱包、ラッピング、ありがとうございます!キーホルダーもとても可愛らしくて、ちょっと笑ってしまいました。プレゼントしたらみんな、喜んでくれました!ほんとうにありがとうございました
( 2018.12.18 )
みづきん
娘の就職一年過ぎ記念でプレゼントしました。すごく可愛らしくて喜んでもらうことが出来ました♥素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.08.01 )
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです!
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.08.01 )
みづきん
今日、届いていました!!ありがとうございます!すっごいかわいくてわたしも娘も大喜びです♥♥♥
修学旅行に持って行きたいと言ってました♥本当にありがとうございました♥
( 2018.05.23 )
お忙しい中評価を書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
楽しい思い出いっぱいの修学旅行となりますように。こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございます、また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いします。
( 2018.05.23 )
みづきん
新しく始める仕事のために買いました。思ったより大きくて、かわいい姿でとても嬉しいです。ステキな作品をありがとうございました♥
( 2018.04.21 )
みづきん さま

この度は、ビーンズをお買い上げいただき誠にありがとうございます。
また、5星の評価をいただきありがとうございます☆

無事にお届けできたようで安心いたしました。
お喜びいただけて本当に良かったです!
お仕事用のバッグにビーンズをお選びいただきありがとうございます。
当店のバッグは負荷のかかる部分の強度を考慮し制作しておりますので長くご愛用頂けるかと思います。たくさん使ってあげてください(^^)

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらHanp Bag Troccoを
どうぞ、よろしくお願いいたします。
みづきん さまのまたのご来店を
心よりお待ちしております☆
( 2018.04.22 )
みづきん
思ったより大きくて、びっくりしました。色もキレイでした! ありがとうございま
した♥
( 2018.04.14 )
みづきん
思ったより皮が柔らかくてとてもさわり心地が良いです!出会えてよかったです。ありがとうございました。
( 2017.08.18 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。
( 2017.08.18 )
みづきん
すごく楽しみに待っていました!!
想像以上の作品ですごくうれしいです!大切に使わせていただきます!
( 2019.03.16 )
レビュー有り難うございます。
ご希望に添えて本当に良かったです(*^^*)
丈夫なバッグですのでぜひ永く
ご活用頂ければと思います。
この度はorijinをお選び頂き
有り難うございました。
今後ともご縁がありましたら
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.03.16 )
みづきん
思ったより軽くて、ちょっと持ち歩くのにピッタリだなって思いました!色も予想どおりで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.12.18 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひご活用くださいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2018.12.21 )
みづきん
お騒がせして申し訳ありませんでした。今日、届きました!とってもかわいいです!!ありがとうございました♥
( 2018.05.07 )
評価をして下さり、またご利用頂き有難うございます。
届いたのですね、安心致しました。
気に入って頂けて良かったです^ - ^

ありがとうございました^^
( 2018.05.07 )
みづきん
今日、猫ちゃん届きました。2回目の注文でしたが、やっぱりかわいいです。今回のは、娘のBIRTHDAYプレゼントにしようと思います。ありがとうございました♥
( 2018.04.16 )
みづきん
今日、届きました❗自分にご褒美のつもりで購入いたしました。とてもすてきでうれしいです❤ありがとうございました。
( 2017.09.04 )
前へ
1
ページトップへ