ポンにゃんさんの評価一覧

ポンにゃん
とっても素敵で綺麗な作品が届きました。卒業式に華を添えてくれる髪飾りに娘共々大満足です♡
とても迅速な対応、発送、本当に有り難うございました。
( 2019.01.24 )
お取引評価ありがとうございます。
無事にお手元に届けられ、お嬢さまにもご満足頂けて安心しました。
お客様のお言葉が、すごく励みになっております。
ご卒業おめでとうございます。
kimimamaの髪飾りが少しでもお手伝い出来ましたら幸いです。
又、機会がございましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。m(__)m
( 2019.01.25 )
ポンにゃん
どの作品も本当〜に素敵で可愛らしく大満足です。季節ごとに飾る楽しみが増えました。表情がとにかく可愛くて可愛くて(≧∇≦)とても丁寧に仕上げて頂き、他では買えない作品にうっとりです。素晴らしい♫
( 2018.02.17 )
ポンにゃん
とても綺麗な夏らしい、見ているだけでも癒される様な素敵なネックレスが届きました。飾って良し、着けて良し、本当に綺麗です。
( 2017.07.15 )
評価およびコメントまでいただきありがとうございます。お気に召していただけたなら嬉しいです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.07.15 )
ポンにゃん
収納ポケットが沢山あり、ポーチを使わなくても小物がまとまる素敵なバッグです。荷物が多い私でもスペースに余裕があります。形も凄くしっかりしている為、沢山入れても型崩れなしです。梱包もとても丁寧で素敵なので開けた時の喜びがありますね♡次は小さい方をお願いしようと思います。
( 2018.09.06 )
高評価いただき、ありがとうございます。とても気に入っていただいて、ありがとうございます。ポケットが沢山あるので、鞄の中が整理しやすく、マチが広いので沢山荷物が入ります。沢山使って下さいね✨この度は、再びのご購入本当にありがとうございました!機会がありましたら、Mサイズの鞄も、宜しくお願いします。
( 2018.09.06 )
ポンにゃん
梱包がキチンとされていて驚きと嬉しさでワクワクしながら開けるとハァ〜〜素敵っっとため息が出るくらい美しいです。神秘を感じる美しさにうっとり。おまけにとても軽いので首が楽なのも有り難いですね。絶対絶対リピしたい。どんなに待っても欲しくなるアクセサリーがいっぱいです。
( 2017.09.04 )
ポンにゃん
簡易包装ではありますが、綺麗な包装で手元に届きました。購入後コメントなく不安はありましたが、届いた商品にキチンとメッセージが添えてありました。お茶も美味しくまたリピしたいと思う商品です。
( 2017.06.01 )
ページトップへ